++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


我が家の食事風景


並び順がきまっていて、綺麗に並んで食べる姿が大好きでした。


今まではかぁちゃんが作った四ワン用の食事トレーで食べてたんだけど。


IMG_0849.jpg


ひとりかけたスペースを見るのはなんか気持ちが落ち着かない。





てことで


IMG_0850.jpg


ちっちゃ(笑)




まっ今までと違って三ワンなので両サイドは横からでも食べれるよね(^^ゞ



可愛い


でも




IMG_0854.jpg

やっぱこうなるよね(笑)


まだ三ワンで並ぶ事の違和感を感じているのはワンコも同じようで落ち着きがありません。


でも少し落ち着いてきたところ(*^_^*)

また食事風景撮ってみます。







0P4wjBszQt7R08g6Nw6ksg_r.jpg

先日35日を迎えました(人の世界で言う49日)


いないという感覚があんまりないんだけど、ワン達も元気を取り戻しわちゃわちゃやってます(*^_^*)

きっと

お空でくぅちゃんが笑っているからでしょうね(*^_^*)






====お知らせ====


2017年の年賀状

今年のいぬきち部隊からの年賀状はくれあさんだったよぉ~って方


お知らせくださ~い


本当は毎年考えてて番号付けてたり色々していたんだけどなんやかんやでボツにすること何年・・・・?



今年は頑張る

てことで誰の年賀状が届いたか抽選を考えてたのですが~


年明けにくれあさんがお空に旅に出てしまったので、今年は抽選ではなく くれあに決定したいと覆います。

その中からおひとりさまに何かできればな~と


ということで


我が家はくれあさんのこんな年賀状が届いたよってコメント残してくださいね。

↓拍手の中にコメント欄があります。















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR