++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日のコメントで、犯わんの予想をされてた方もチラホラ・・・


かぁちゃんもね、大体の目星はすいてるんですよぉ


カーペットやシーツを新しくすると自己主張する奴・・・・




はい!!




乃亜さんです


意外でした?



いぬきち部隊はトイレの失敗はパピの頃からないといっていいんです


ただね、時々自己主張があるわけですよ(~_~;)



まぁね


現行犯ではないのでなんともいえません



冤罪ということもあるのでこれ以上の追求は無しという事にします・・・



笑えねぇけど(o¬ω¬o)許すとします・・・(笑)( ̄▽+ ̄*)笑っちまった(汗)




さてさて


今日のお題「ブーム」ですが


紗優さんです

最近ね、おねぇと良くかくれんぼをするんです


鬼はいつも紗優


そして隠れるのは決まってカーテンの後ろ(o´艸`)


それなのにぃ

そりゃ~もぉ必死で探しますよぉ


見つけた時には、これでもかってくらいの喜び様です


いやいやさっきまで側にいたし、さっきもそこに隠れてたやん(~_~;)


てくらいのおバカな光景です。

そのうちパパラッチしますね(*^^)v

そんなことを繰り返してるうちに、紗優が隠れるようになりましたぁ


大抵だれも相手にしてくれませんが(爆)



2011-05-17-025.jpg








2011-05-17-027.jpg








2011-05-17-026.jpg


時々退屈した乃亜が付き合ってくれます(#^.^#)


でもぉ

紗優みたいにばかじゃないので、あっちゅう間に見つかるんですよねぇ


まぁ相手してもらって喜んでるので静かでいいですけどね(*^^)ありがとね~乃亜♪





今日はお天気が良かったので・・・・


2011-05-17-018.jpg

おやつ作り♪






2011-05-17-029.jpg








2011-05-17-033.jpg


乃亜さん

こんなテーブルひとっ飛びなんですけどね、ハイエナ親子に睨まれて動けません(笑)






2011-05-17-034.jpg

でも


金時ちゃんが気になる~(爆)




=★=★=★=★=★=★=★=★=★=


沢山のお友達がかぁちゃんの体調気遣ってくださりありがとうございます。


数値はビックリですけど、元気です(#^.^#)

無理しないように気をつけて、いつも通りグータラしてますのでご安心下さいね(*^^)









いつも拍手をありがとう♪


コメント

う~ん 意外です
てっきり ○○ちゃんだとおもってました
乃亜ちゃんなの?
ほんとにそうなの~?
びっくりです

のんびりゆったり すごしてくださいね

いぬきちさん こんばんは♪

新しいモノに自己主張したい乃亜ちゃん!
その気持ち、わかるような気がするなぁ~。
(笑)

お姉さんとちゃ~ちゃんのかくれんぼ。
想像するだけで微笑んでしまいます。

あ~~~~わかる^^:

ウチもそうだよ。さすがにお布団は今はないけど・・・カーペット敷きだしてから・・・
凛が乃亜ちゃん状態です。。。。

そして、くうもね。
この2人。よく似てるわ==><
時期ボスはくうに決まりだね。。。。

いや~ごめんごめん!
まさかのんちゃんだなんて!
まだらのべっぴんさん、ほんまにごめんなぁ~(*^▽^*)
ぶらんも最近あてつけちっこしまくりです・・・
気がつかずに無視すると・・・
この間なんて、かぁちゃんにマーキングしてたよ(。>ω<。)
3日連続嫌がらせしてます(*´ο`*)=3
HARUへのやきもち嫌がらせ・・・
お兄ちゃんへの道は遠いなぁ・・・・( ̄ー ̄;

いぬきちさん、こんばんは~♪
体調はいかがですか?
詳しい数値はよく分からないのですが、よくない状態なんだろうなって思います。
兄が心臓病で去年から入院しているので、いぬきちさんの事も心配です‥(*_*)
ご家族の事や、部隊のお世話で大変だと思いますが、どうか無理なさらないで下さいね!

なると金時ちゃんは干しイモになるのかしら?
よくスーパーで買って来ますが、おうちで作れるなら是非真似させて下さいな~♪

いぬきちさ~んホント体調大丈夫
お掃除や金時ちゃん作りもいいけど・・・
ゆっくりペースで過ごさないとダメよ
昼寝大好き掃除嫌いの私を見習ってよ(σ゚д゚)σ!!

カーテンに隠れるのん可愛い~♪
動画で見てみたい( ´艸`)

部隊のみんなはパピの頃からトイレ失敗がなかったんですね。
スゴイ!!
ウチは2年以上かかりましたよ~
未だに別場所でのチッコがあります・・・
でもね。最近気づいたんですよ。 
人の顔みてチッコしてるの!! あれは確信犯です・・・(笑)

ウフフ。。。
監視のお2人さん怖いからね~
さすがにこんな近いと味見も出来ないね 乃亜ちゃん♪

★クッキー&ティーママヘ


意外でしょ?
まぁね
見てないからなんともなんだけど、自己主張するのはいつも乃亜なんです(~_~;)

ありがと~♪
いつものんびりだけど、もっとのんびりさせてもらいますね(*≧∀≦*)






★kinacoママへ


あはははは
それはkinacoちゃん?めぐこさん?(笑)

面白いですよぉ
今度動画に撮りますね(*^^)v







★凛&モコ&ヤン&くうママへ


凛ちゃん?
それこそ想像できないなぁ
なんなんだろうねぇ

あはは
女の戦いはじみ~に始まってるんだろうね(o´艸`)
モコチャンの無関心さが面白いよねぇ
いざとなったら変わるかな?









★じゅにあ&ぶらんママへ


あはははは
今は気をひきたいよねぇ
なかなかお兄ちゃんへのみちは遠いねぇ
てゆぅか・・・・
おじさんやん(*≧∀≦*)
しっかりせ~よぉ(笑)

キャハハハハハ
電信柱ちゃうねんから(爆)








★クッキー&ラムネママへ


大丈夫ですよぉ
数値見るとビックリですよねぇ
でも、普段と変わりなくしてます。
お兄さんまだ入院中なんですね(◎o◎;)
早く退院できると良いですね。

パリパリのチップスです
簡単ですよ(#^.^#)
干し芋とは違うと思うけど
今度アップしますね♪






★空ママへ


大丈夫!(^^)!
いつもグータラな性格なのがますますグータラになってますから(~_~;)
ありがとね♪

可愛いでしょ♪
今度動画で撮ってみるねぇ
何度か挑戦したんだけどね
あまりの喜びようにどうしても顔とか入っちゃうんだよねぇ
またリベンジします(*^^)v

お返事・・・。

★凛ママへ


そうなんですよぉ
トイレの認識があっての失敗はないんです。
ただ、ヒートになったお知らせと新しいものにの自己主張があるんです。
乃亜限定だと思うんですけどねぇ
あっヒートになったお知らせはみんなかなぁ
キッチンのど真ん中・・・・
それがあるとあっ!!ヒートだぁだれだ? って探すわけですよ(o´艸`)
凛ちゃまもなにか訴えてるのかもね(#^.^#)

怖いでしょ(-_-;)
こんなときの親子はヤンキーのような目なんです(どんな目や)(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR