FC2ブログ



++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


朝一番に・・・



「一気に出てもた~」






メールをもらい。



カメラをバックに放り込み出動~


111_20110520180047.jpg

従姉妹のちゃん誕生♪

なんて言うんだろう?



ガラスにへばりついてパパラッチしてきました(o´艸`)

小さな子はいいですねぇ


沢山の元気をもらって帰ってきました!(^^)!



我家の小さな子達はというと・・・・・


2011-05-20-002.jpg


なにやら






2011-05-20-001.jpg


もめごと?


まぁそんなこと気にするような奴ではないので・・・・



2011-05-20-007.jpg


追い出されるのは乃亜さんです(o´艸`)






2011-05-20-014.jpg

さすが隊長(#^.^#)気配りバッチリ?







2011-05-20-013.jpg

威厳ないけど(涙)



てゆぅか




そこ




2011-05-20-017.jpg


ベットちゃうやん( ̄∩ ̄#



洗い立ての夏布団は、わんこ臭



わんこは、花の香りにチェンジされるのでした(涙)











いつも拍手をありがとう♪


スポンサーサイト



コメント

おばぁちゃん!
おめでとー(笑)
そっか♪そっか♪
いぬきちはんも
とうとう…


おばぁはんか~♪(笑)


可愛いお孫ちゃんや♪
赤ちゃんってほんと癒されるよね~
ママさんにおめでとー♪

にょほほほほ♪
布団はワンコ臭で
ワンコはお花の香りって

あはははは
ウケるー(爆)
ウマい事言うやーん!
座布団10枚!
おばあちゃんのお祝いやー
赤いのんも用意しとくなー(笑)

ってこれくらいにせんかったら
こっちまで座布団飛んできそうやな
にひひひ(*^_^*)
ホンマ♪
ママさん、おめでとー♪

こんばんわ

おめでとう~
一気にでたの?
そんなに大きな子が?
安産だったのね
よかったよかった

きょうは暑かった~
夏だね

いぬきちさん今晩は(^^)
可愛い赤ちゃんも見に♪
二重で美人さんになるね(*^^*)

ワンズのベットって思ったら違ったのね(^^;
乃亜ちゃんに意地悪してると紗優ちゃんバチがあたるよ(><)
気をつけてね。

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


こらこら
楽しんでるやろ(o¬ω¬o)
座布団キッチリ飛ばさせてもらうで( ̄^ ̄)プンプン

てか・・・
こぉゆうのなんて言うんやろうねぇ
位置的にはおばぁちゃんやけど(~_~;)

笑いごっちゃないで~
せっせと洗ってるのに、なんでわんこが花の香りやねん(涙)
癒されへんわ~(-_-;)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうなんだよぉ
先生も間に合わなかったんだってぇ
ビックリだよね(~_~;)

暑いねぇ
こんなんで夏やっていけるのかな(><)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


そうなんですよぉ
先生も間に合わないし、家族も間に合わなかったくらいあっという間に出たらしい(爆)

洗濯物取り入れるとこれですからね~
せっせと洗ってもわんこ臭ですよ(笑)いや!笑えない(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

IMG_2350.jpg
瀬奈
IMG_2353.jpg
乃亜
IMG_2348_20180520160035554.jpg
紗優
IMG_2351.jpg
いぬきち部隊

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1929位
アクセスランキングを見る>>

QR