++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日も暑い~


まだ五月なのに、こんなんでいいの?


節電の自信がなくなってきました(涙)

久しぶりにみるくに会いに行ったけど、溶けるんじゃないかと思ったよ(~_~;)


でも、明日は雨なんだって~


おねぇちゃん、BBQなのに(o´艸`)プッ


娘の不幸を笑うのはこの辺にして(爆)





少し前に、病院から届いていた健康診断の結果


結果から言うと、フィラリア陰性


健康診断も問題なし(*^^)v



と言いたいところだけど・・・



2011-05-20-033.jpg

いちわんだけ軽度の異常が認められます!!だって(><)






2011-05-20-035.jpg

異常があったのはここ!


でもね病気じゃなくて、これだと思うんです・・・・


2011-05-20-036.jpg

興奮!!


採血の注射を見ただけで・・・



「きゃー何すんのよ(怒)」



「私を誰だと思ってんのよ(怒)」



「勝手に触るんじゃないわよ(怒)」




もぉうるさいのなんのって(-_-;)




2011-05-20-021.jpg


あんたのことだよ( ̄∩ ̄#





2011-05-20-023.jpg


いつも眉間にしわ寄せて・・・






2011-05-20-025.jpg



そこそこ可愛いお顔が台無しです(涙)












いつも拍手をありがとう♪


コメント

うちまだ扇風機もエアコンもつけてないよぉ~。
昨日までは窓も開けなくても過ごせたもん。
最近は日中寝てるから暑さを感じてないのかな?

異常って聞いてドキドキしたけど興奮ね(≧ω≦。)プププ
きっとうちのレオンも採血なんてしたらどえらいことになるでしょうよ。。。

あ、今更やけど、過去記事今見てて体調よくなかったって?!
無理したらあきませんで~!!
体のしんどいサイン気付かんのは実は私もだったり
するんだけど、暑さに弱いいぬきちさんなんだから
休める時にしっかりグータラしなはれや~!!

↓赤ちゃんって可愛いよね~
これから成長していくのが楽しみだね♪

あっはははは
何かと思ったら興奮ってかぃ(笑)
ヒヤヒヤしたわ^^;
注射は人でもドキドキするからね~

ほんと湿度が高くて暑いわー
これからジメジメした梅雨に入っていくから嫌だね

のんちゃん!
興奮しすぎて数値が定まらへんにゃー
原因がわかっててよかったわ。
私も真夏の健康診断で暑過ぎて血圧がいつもより
高い目に出るのとおんなじかな(笑)
ってちょっと違う?
なんにせよ、一度落ち着いた時にもう一度検査してみてねー!
昨日、ホンマ暑かったなー
今日は一転して肌寒いし・・・
体調悪なるわ…
いぬきちさんも気をつけてやー

いぬきちさんこんにちは(^^)
乃亜ちゃんの数値は興奮でなのね(^^;
もぅ読みながら心配したゎ(><)
昨日は蒸し暑かったのに今日は肌寒くて少しヒーターつけたもん(笑)
いぬきちさんも体調気をつけて下さいね。

いぬきちさん こんばんは♪

今日はコメお休みってなってたけどこちらに来てしまいました。
ゴメンネ。

くれあちゃんのコトかな?
ムフフッ、仕方ないヨ。
注射される前は誰でも心臓バクバクだもんね。

お姉ちゃん、今日はBBQ雨で残念だったネ。
でも楽しめたようで良かった良かった♪

うわ~おろしソバ、美味しそぉ~~~。
暑い日には最高のレシピだね。

『便り』…アタシもなるほどなと読ませていただきました。

お返事・・・・。

★レオン&レイママへ


うそ~
扇風機つけてるよぉ
だって30近くなるねんもん
わんこもグッタリやでぇ

大丈夫?疲れ溜めないようにしてや~

あはははは
興奮しすぎやねん
性格やね

夏イヤヤな~
でも大丈夫!!
ぐ~たらすごす事にしたからぁ
えっ?いつもやんってか(笑)






★空ママへ


ほんとやねぇ
また子育てしたくなったよ(#^.^#)
て・・・
まだまだチビねぇの子育て真っ最中てかんじやけどね(~_~;)

くれあ騒ぎすぎやでぇ
何をそんなにドキドキするねん( ̄^ ̄)やかましぃ
自分が平気だからイラッとするねん
こっちが数値上がるで(o¬ω¬o)

梅雨も夏も嫌だーーーーー
今からこんなんじゃ節電はクーラーでは無理(><)
真っ暗な中で生活するから許してって感じ(~_~;)








★クッキー&あんこママヘ


くれあや~
ヒステリックばぁさんやでぇ
なぁんもされてへんのに「ひゃー」ってさ(-_-;)

血圧分けてほしいわぁ
私高いなぁって言われても80/40台やもんなぁ
フラフラするよなぁ
まぁしっかり食べてグータラ過ごすとするね(*^^)v
夏になって溶ける前に会いたいね♪







★麗&クリム&海斗ママへ


くれあね(*^^)
大体ヒステリックなんですよ
チックンされてるほうが静かかもねぇ
それまでが騒がしい(><)

ヒーターですか?
めっちゃ我慢して扇風機ですよぉ
もう30℃近いですから(><)
ありがとう
グータラ主婦で過ごします(笑)






★kinacoママへ



ありがと~♪

くれあですぅ
騒がしいばぁさんでしょ
注射嫌い?
私怖がると余計に怖いと思ってたら平気になりました(o´艸`)

なんかねぇ
屋根のあるところに変更したから大丈夫だったみたいよ
片付けとかの時に降らなかったから全然平気だったみたいです
笑ってやろうと思ってたのに(爆)

大根も辛くてほんと残念だったんだよ(~_~;)
またリベンジします!(^^)!

「便り」本当になるほど~ですよね。
自分の体からの便りだもんね
しっかり気にとめないとね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR