++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++



今日も寒い(-_-;)


昔から『・・・は風邪ひかない』なんてことわざがあるくらい、我が家は風邪には強いんですけどねぇ



どうやらおねぇにやってきたようです。


早めに薬を飲んで寝てもらいます。



わん子達もここ何日かオコタから出てこない生活ですけど、みな元気でぇす。



さぁ



昨日のラン編いきましょう!!







11-01-16-133.jpg



このメンバーは遊び上手なんだけど、前回のことがあるので言い聞かせから・・・







11-01-16-134.jpg


口ばっかの紗優です(~_~;)



まぁそのへん適当に遊びなさいな(笑)





11-01-16-103.jpg


スタートはいいんだけどねぇ










11-01-16-104.jpg


砂煙が上がるほどの追い上げにはついていけないよね(~_~;)










11-01-16-105.jpg











11-01-16-108.jpg











11-01-16-180.jpg












11-01-16-136.jpg



すぐに告げ口です(~_~;)






がんばれちゃ~ちゃん



おねぇの応援を受けて・・・



11-01-16-016.jpg


紗優はボール見てないんですよねぇ



そのぶんスタートは抜群!!




でも・・・







11-01-16-022.jpg



追いつけない(笑)




思うようにいかないと・・・









11-01-16-023.jpg










11-01-16-006.jpg











11-01-16-014.jpg



いいたい放題(><)


敗因はね、みなさん写真みてわかると思うんですけど。






11-01-16-097.jpg



あんたは







11-01-16-226.jpg


うさぎか(o¬ω¬o)











11-01-16-020_20110117185548.jpg





必死のパッチの追い込みも、上にばっか飛んじゃって前に進んでない(笑)



そりゃ~アスリート乃亜に勝てるわけないよぉ





11-01-16-132.jpg


でた( ̄▽+ ̄*)










11-01-16-085.jpg



これも恒例・・・・



『じゃ~勝手に帰りなさい( ̄^ ̄)』











11-01-16-169.jpg


なぁんて言ってみるが・・・






『わかったわかった、ちゃ~ちゃんが取れる様に投げてあげるから♪』








ねぇねですよ!!


11-01-16-170.jpg


これまたいつもの事(;_;)





腕ちぎれるくらい投げてるのは、かぁちゃんやっちゅうねん( ̄^ ̄)




バカップルめっ(怒)





















コメント

いいお天気なんだね~。羨ましい!!こっちはね、降ってるは降ってるけど・・・
べちゃべちゃの重た~~い雪です><

さーちゃんも乃亜ちゃんも元気だね~。うちも早く思いっきり走らせたいなぁ~。
家のドロリッチは・・・もぅおとなしいもんですけどね^^

寒いから、風邪うつらないように気を付けてね^^

こんばんわ

ほんとだね
ぴょんぴょんとんでるんだね~
みごとです

ほんとにそういってるような台詞がおかしくって~

画像こんなに大きくできるのね
いいね 

はっはっは(^O^)
確かに飛び跳ねてる写真が多いね~
しかも耳まで立っちゃって(。・w・。) ププッ
チビッ子は元気だ

お姉ちゃんお大事に~

あったかそうやな~
エエ天気そうやな~
うらめしや~ドロロロロ~ン(笑)

あははははは
ちゃーちゃん!
上に跳ねてるだけじゃ、ノンちゃんのアスリートさんには
追いつかれへんでー(笑)

ぴょーん♪ぴょーん♪ってうさぎさんや~
あんちゃんと一緒や~♪

おねぇちゃんに取れるように投げてもろて嬉しいな~
って・・・

投げてるんは、いぬきちさん?(笑)

あははははは

こっちに来て雪の上、跳ねて~
おいでーおいでー♪

みるくちゃんに会いに行かれたんですね(#^.^#)
すごくいいお天気ですね。
こちらは積雪量がすごいので羨ましいです♪

乃亜ちゃんも紗優ちゃんもランで楽しそう~
うさぎさん飛びの紗優ちゃん可愛いけど。。。
乃亜ちゃんにはダッシュでは勝てないね(*^_^*)
大きなボール咥えて『楽勝♪』の乃亜ちゃん可愛いi-178
写真の行動と台詞が合ってそうで楽しいわ(笑)

おねぇちゃんお大事に。。。

リンクさせてもらってもいいですか??
これからも仲良くしてください(#^.^#)

Re: タイトルなし

v-286v-144ママへ


オバカでしょ~
いちいち上にジャンプしてるからなかなか前に進まないの(o´艸`)
真剣な顔が面白くて笑っちゃうよぉ

ありがとねぇ
今日のお弁当はおかゆさん(*≧∀≦*)
そこまでしていかなくてもねぇ(汗)
tokiさんも気をつけてね。

Re: タイトルなし

クッキー&ティーママヘ

面白いでしょ~
一向に進まない(o´艸`)
それでなくても乃亜はスピードあるのに追いつけるわけないよねぇ
でも面白いよぉ

ワンコってよ~く観察してると会話が面白いよね
乃亜は無口だけど、紗優はおしゃべりだよ
下の子は甘えたなんだよね(~_~;)

画像大きいと編集が楽なんだよねぇ
きったりはつったりしなくてもサイズあわすだけで表情が見れるから(*^^)v
気に入りましたぁ
更新情報出るようにしたんだけど(つもり)どう?

Re: タイトルなし

クッキー&あんこママヘ


寒いで~
て・・・
全然次元が違うって?
私が行ったら凍るかな(o´艸`)
でも雪玉付けにいくでぇ

て・・・喜ぶのは私だけかなぁ(汗)
チビッ子達どうするんやろぉ
いつも強気の紗優があんちゃんにボロカス言われる姿が目に浮かぶわ~
あぁおもろ(爆)

右手・・・筋肉痛や(><)

Re: タイトルなし



マロン&ミントママへ



雲の合間から太陽が出るとねぇきれいな空でした(*^^)
でも寒かったよぉ
そちらの寒さとは比べ物にはならないんでしょうけどね
普段、軽い上着で大丈夫なところだからねぇ
着膨れして歩きにく行ったら(*≧∀≦*)

ワンコっておしゃべりでしょ
乃亜は無口だけどね
運動神経は良すぎて紗優では太刀打ちできないね(~_~;)
乃亜ね、なかなかの美形なんだけど家で写真撮るととんでもなくB顔になるんですよねぇ
お外が一番みたいです(#^.^#)

ありがと~
こちらこそよろしくね、

いいな いいな。私も乃亜ちゃんと一緒に遊びた~い♪
乃亜ちゃんはホントお外だと元気ですね^^
イイ顔してるわ~

紗優ちゃん見てると、お正月に会った小学1年生のいとこと一緒!
Wiiやったんだけど自分が勝てないとスネちゃうの(笑)
思い出しちゃったわ~

こんにちわ(^^

更新情報が、無いなぁって思ってたら、お引越ししてましたかぁ(^^

卯年だけにウサギなちゃ~ちゃん♪
地面から浮いてる率が高くって、走ってる姿が想像できる( *´艸`)♪
乃亜ちゃん、アスリートなんですね♪
我が家のアスリートと遊んでやってほし~(^^

Re: タイトルなし



う~ちゃん&ぱ~ちゃんママへ



お久しぶりで~す(≡^∇^≡)
そうなんです
ようりょうがいっぱいになっちゃって(~_~;)

まぁなんら変わりないですけどねぇ
これからもどうぞよろしくね(#^.^#)

乃亜はすごいアスリートですよぉ
誰に似たのやら?
姉妹でも瀬奈とは大違いですよぉ
紗優ももう少し修行しないとねぇ
ピョンピョン跳ねてばかりで前に進まない(*≧∀≦*)

いつもながら楽しい記事ですね~♪
ちゃ~ちゃんの最後のお顔ったら!
文句タラタラのお顔~^^;
可愛い~やら可笑しいやらで^m^

Re: タイトルなし

凛ママへ


お返事遅れちゃってごめんね(~_~;)

乃亜さん、家の中だと控えめだけどね
元気いいでしょ~
走るのだい好き
ボールだい好きなんですよぉ
相手してやってくださいな(o´艸`)

あははははは
正にそんな感じです(爆)

Re: タイトルなし

みく&ふうママへ


もぉね
ちびっ子丸出しですよぉ
今年二歳になるんだけどねぇ
下の子は甘やかすからでしょうか(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR