++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は雨予報だったけど・・・・



2011-05-24-004.jpg

朝のお山は空気が澄んでとっても綺麗でしたぁ(*^_^*)





日光浴が大好きな瀬奈さん。




2011-05-21-013.jpg

と~っても気持ち良さそうに日向ぼっこしながら風とお話してるよう(*^_^*)



とは言っても・・・・




2011-05-21-012.jpg


おつむの中はこんなもんでしょうね(笑)



今日はお昼からペースメーカー外来


いつもは予約時間にピッタリ見てもらえるんだけど、先生が手術が入ったのか?



どんだけ待たすねん(o¬ω¬o)病気になるっちゅうねん(怒)


てな感じで、午後はすっかり潰れてしまいました(><)


外に出ると雨だしぃ


やな一日(涙)




こんなボヤキで終るのもなんなので・・・


2011-05-25 024

一大イベント紗優のお誕生に活躍した帽子♪


これまた315円(≡^∇^≡)


ちょっとお願いしたワンピには淡白だったので・・・・





2011-05-25 025


チビットリメイク(*^_^*)


可愛くなったでしょ♪







2011-05-25 001


ままんさんがワンピと一緒に作ってくれたピンクのTにも似合いそう(o´艸`)


雨予報が続いてるけど、早くお出かけしたいねぇ




2011-05-25-002.jpg


まだ言ってます(~_~;)


話す相手もメールする相手もいないのにねぇ


だれか相手してやってくれますか?(*^^)





ままんさんのショップブログでちゃ~ちゃんも紹介していただきましたぁ


可愛いモデルさんがいっぱいの中、ちゃ~ちゃんもおちゃるっぷりを発揮してます(笑)



ちゃ~ちゃんに応援ポチしてやってくれると嬉しいです(*^^)



ままんさんのショップブログ♪













いつも拍手をありがとう♪


コメント

ちゃ~ちゃん携帯買ってもらったら空ママとメル友になろうね~^m^ブフッ
いぬきちさ~ん、お願いしま~す(笑)

今日そちらはいいお天気だったんですね~。
瀬奈ちゃん気持ち良さそう^^
こちらも晴れでしたが雲は多かったです^^;
そして、病院お疲れ様でした^^
帽子可愛い~♪ 私も探してみようかな~❤

ちゃ~ちゃん、ピンクも似合ってるよ~♪

コメレスです。 パーチィー来て来てぇ~(^O^)/
たいしたものは出ませんが…(笑)

こっちは一日曇ってました

ひなたぼっこの瀬奈ちゃん 気持ちよさそうね
そうそう わんこの頭の中は 食べることとお散歩のことだけだと わたしは思ってます
うちのこだけかな?

ちゃーちゃん 携帯ほしいよね
かってもらいな~

紹介ありがとうございます
すてきなモデルさんだもんね
ショップから モデル料はらわないとかな?

病院の待ち時間長いのはつらいよね
まってるだけでも 具合悪くなるよね
お疲れ様でした

こんばんは~
ままんさんのショップブログで紗優ちゃんに会ってきましたヨ~
堂々のモデルっぷりで素敵なドレスも引き立ちますネ♪
ウチも今度お誕生日プレゼントに、ままんさんにオーダーしましょ(*^o^*)
近くに住んでるのに、なかなかお会いできなくて...
お会いした時に♪  いつになるかなぁ^^;

こんばんは
そちらはいい天気だったんですね
瀬奈ちゃん気持ちよさそう
日向ぼっこしながら今日の夕飯なにかなぁ~って考えてるのかしら(笑)
この帽子安かったんですね
豪華に見えた~
可愛い♪
ピンクの服もお似合いだね

病院お疲れ様

誕生日会のさつま芋ケーキ美味しそう
私も食べてみたいなぁ~

綺麗な空やねぇ~
の~んびりするなぁ~( ̄∇ ̄+)
病院っているだけで疲れるねぇ~
ゆっくりしっかり寝てね(*^▽^*)

あははははははは(o≧▽≦)o
ちゃ~ちゃん、携帯買ってもらったらじゅにろぶに電話してなぁ~
携帯持ってたらこっそり待ち合わせしてマクロナルロ行けるしな~(*^▽^*)
かぁ~ちゃんの愚痴も聞くでぇ(*^▽^*)
って・・・・あっ!Σ( ̄口 ̄*)
これ、かぁ~ちゃんに見られてるやん!!(x_x;)
きゃ~ごめんなさい!!(o≧▽≦)o
可愛いモデルさん見てきたよ♪

紗優ちゃんのモデルっぷり見てきましたよ~♪
可愛い可愛い♪
今回のピンクのお洋服も似合ってますよ☆

病院お疲れ様でした。。
ホント 待ち時間って辛いですよね(><)
私も おしりに根っこが生えるんじゃないかと何度も思いましたよ(笑) 


 

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


いいんですかぁ?
夜中もお構い無しになりますよ(o´艸`)
それも出良ければ考えようかな~(笑)

朝だけでしたよぉ
あれからずっと雨ですぅ
今日のどんよりジメジメ
梅雨入りだもん仕方ないかぁ(-_-;)

3コインショップにありますよぉ
色んなバージョンがあって可愛いよ♪

みんなで押しかけた~い(o´艸`)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


朝だけでしたよぉ
夕方病院でたら雨
それからずっと雨ですぅ
やだねぇ

あはははは
確かに大半が食べることだよね
でもぉ
うちの子達はだれに意地悪しようかなぁんてことも考えてますよぉ
わっるい顔してね(爆)

あはははは
みんな可愛いわんこちゃん達だけど、どうも紗優はサルだよねぇ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがとうございます(*^^)
わんこの中におサルが混じってたでしょ(爆)

何から何までこちらの希望で作ってくださいますよぉ
近くだからいいですよね
わたしなんて「なんですかぁこれ?(笑)」的なデザイン画送りつけてですから(o´艸`)
ままんさんよく出来たなぁと思います(~_~;)
忙しいでしょうけど、是非お会いした時にお願いしてみて(*^^)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


朝だけでしたけどねぇ
雨が続いた後は空気が綺麗だから山がとっても近くに感じます(*^^)

帽子安いでしょ
あれからまた買っちゃった(o´艸`)

味わって食べればいいのにあっという間に食べちゃうんですよぉ
味なんてわかってるんでしょうか(涙)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


雨が上がると空気が澄んできれいやろ~
でも、朝だけやった(><)
いつまで雨続くんかなぁ

きゃはははは
見た見た~
でもいいよぉ
付き合ってやってくれる?
夜中に呼び出しよるで~
「じゅにろぶ~マクロいこ~」って(o´艸`)
あいつのことやからおごり前提かもよ(爆)

わんこの中におサルが一匹やろ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ありがと~♪
可愛いわんこの中におサルが混じってたでしょ(o´艸`)

あはははは
生える生える~
引っこ抜いて帰ってくるんです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR