++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


いぬきち地方、やっと雨が上がりましたぁ


まだまだ台風の影響がある地方の方、お気をつけ下さいね。










家事の合間を縫って、ゴロゴロすると・・・・

2011-05-27-003.jpg

ひと~つ








2011-05-27-004.jpg

ふた~つ








2011-05-27-005.jpg

み~っつ








2011-05-27-001.jpg

磁石のように吸い付いてくるワン達・・・


重いけど・・・


可愛い♪(*^_^*)



でも


一つ足りない。








2011-04-27-026_20110530133347.jpg



可愛くねぇー(o¬ω¬o)


長いわんことの生活でこんな奴初めて。


朝から晩まで「おねぇたん」



これが留守の間も変わらないから不思議。



先日なんて、ご飯中におねぇが帰宅


ご飯ほったらかしで駆け寄り・・・「おかえりぃ」


でも


ご飯が気になるから駆け戻り・・・一口


やっぱ気になるから「おねぇた~ん」


三度ほど繰り返し、最後に選んだのはおねぇ(◎o◎;)


残りのご飯を他ワンに食べられてる横で「おねぇたんおかえり~♪」


どこから声だしてんねん( ̄▽+ ̄*)なんともいえない奇妙な声で一日の出来事を伝える紗優。




ほんと



可愛くね~(o¬ω¬o)










いつも拍手をありがとう♪



コメント

いぬきちさん~
すご~く久しぶりのコメントになってしまって、
ごめんね~

そして・・・遅くなってしまったけど・・・

紗優ちゃん~
2歳のお誕生日おめでとう~♪

瀬奈ママとくれあお婆ちゃんと乃亜おばちゃんと
2歳の年も楽しく健康で過ごしてね☆

ままんさんの作ったドレス、
とっても可愛い~ね♪
紗優ちゃんにとっても似合っているよ~。

紗優ちゃんは、おねえたんが大好きなんだね!
ご飯よりおねえたんなんて、
食いしん坊の我が家では考えられないわ(笑)

ご飯よりもおねえたん~
よほど すきすきなんだね~
やっぱりお嫁に行く時はつれてってもらったほうがいいね

おねえたんは なんていってますか?
きいてみたいです

あはは~^^、一緒一緒♪
座ってると1ワンだけお膝だけど、
横になると、胸、腹、足に乗ってる~^^。

ちゃーちゃん、面白いねぇ!
っていうか強い?
女の子って、こういうドライなところがあって
それがまた魅力だよね^^♪
我が家のはるちゃん、Qちゃんがいるときは
絶対に私のところに来てくれない(笑)から、
かるぅく嫉妬するもん^^;。
だからこそ、来てくれたときにドッキューン♪ってなるんだなw。

おねえたん大好きなんですね。
一番お世話しているのにねぇ。
キャンディなんて、何よりもごはん・・・。
ったく・・・。飼い主の顔が見てみたい。
ははは・・・(-_-;)

こんばんは~♪
ひっついて来られると苦しいけど
可愛いよな~♪
でもさぁちゃんだけちゃうんやな(笑)
ホント、おねぇちゃん命ッ子ちゃんやな~♪
こんなけ愛されたら、もうたまらんなー♪

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


お久しぶりです(*^^)
ありがとう
沢山の記念日は、Chocoママの所も同じですよねぇ
賑やかにワイワイとすごせることに感謝。
カミナリも多いけどね(o´艸`)

馬子にも衣装でしょ(笑)
無理難題をいぬきち画伯の絵で送りつけて作ってもらったんですよぉ
尊敬ですよねぇ
おちゃるもお嬢ちゃまに変身です(*^^)v

おねぇ大好きすぎて可愛くないですよぉ
ご飯よりもおねぇ・・・
わんこ生活長いけどこんな子初めてですよぉ
おねぇは幸せだね(*^_^*)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


すごいでしょ
長いことわんこと生活してるけど、こんな子初めてですぅ
可愛くないよぉ(笑)
ほんとにねぇ
嫁入り道具ならぬ嫁入りわんこですぅ
連れて行きたいみたいだけど
いちわんにするのがどうしても可哀想みたいですよ(*^_^*)
みんな連れてけばいいのにね(爆)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


だよねぇ
身動きとれないし、なんでかこっちが気を使うんだよね(-_-;)

女の子は確かに冷めてるというか自立してるよねぇ
でも、紗優とおねぇの関係は少し違う感じですよ
なんていうのかなぁ
上手く言えないけど、スキとか可愛いとかそんな関係超越してる感じ?
わんこと人じゃないんだよねぇ
不思議(~_~;)

私にはドッキューンな時は無いです(-_-;)
ビビリすぎだっちゅうの(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そうなんですよぉ
ご飯に負ける方がましだよぉ
おねぇはご飯にも勝っちゃう
なんて関係なんだろうねぇ

飼い主の顔?
ははは・・・(o´艸`)





Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


ほんまに仲良しやでぇ
何されても可愛いし嬉しいみたい。
夜中に起こされても「どしたん?」て、しばらく相手してるよぉ
他わんやったら怒るのに(汗)
寝てるのになんで違いがわかるの?って聞いたことあるねんけど・・・
「足音」て・・・寝てるのに( ̄▽+ ̄*)?
キモイっちゅうねん(-_-;)

いいなぁ いいなぁ♪
私にも引っ付いてもらいた~い☆^^
確かに重いけど幸せですよね。
でも・・
紗優ちゃんは おねぇちゃん命なんですね^^
いぬきちさん嫉妬しちゃいますね~

いぬきちさん焼きもちぃ~?(笑)
でもご飯をほったらかしてまで行かれちゃうと焼くよね~^^;
他の子はかあちゃん命なのになんでちゃ~ちゃんだけ
おねえちゃんなんですかね~^^
でもおねえちゃんからしたら可愛くてしかたないでしょうね~❤

昨日は空パパにおめでと~とありがとうございました^^

ぷぷっ・・・・秘かにやきもちだったりなんかして~~~♪

うちもあるよ~。こういうとき。
これまた・・・凛くうコンビなんだなぁ~^^:
似てきたよ~。

台風すごかったね~><
ベランダに空き缶ちらばってたよ。。。

Re: タイトルなし

★凛ママへ


これから暑苦しくなりますよねぇ
冬限定でお願いしたいです(*^_^*)

紗優ねぇ・・・
焼きもちは無いけど
なんか不思議な子です(~_~;)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


面白いでしょ
焼きもち?
ないない(o´艸`)
紗優って面倒な子だもん(爆)

でもご飯に勝つってすごいよね
不思議な関係です(~_~;)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ


焼きもちは無いけどさぁ
ご飯が負けるなんて今までないからさ
なんか不思議な関係です。

あはははは
凛ちゃんと空ちゃん、なんか面白い関係だよねぇ
これからが楽しみ(o´艸`)

そんなにすごかったの?
ここらはね
いつも台風の影響はないんですよぉ
今回はいつになく雨が降ったけど、風は全然
今日は気持ちのいいお天気でした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR