++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



みるくさんがお空に旅に出る時に一緒に連れて行ったかぁちゃんの大親友・・・


掃除機さん


お役目ごめんとばかりに、タービンブラシが動かなくなってしまって予備の掃除機を使っていたんだけど。


ヘッドがエアーブラシなので役に立たないのなんのって(><)


みるくが留守なのでそんなに毛は気にならないからと使っていたんだけど・・・





2011-05-01-1-001.jpg

ポチッちゃいました(o´艸`)







2011-05-01-1-002.jpg









2011-05-01-1-003.jpg









2011-05-01-1-005.jpg



そのうち後悔する事も知らないで(o´艸`)プッ







2011-05-01-1-007.jpg

賢い瀬奈とくれあはわかってるんでしょうね(*^^)








2011-05-01-1-012.jpg


お披露目されてもわかってないのは、オチビと・・・・・





2011-05-01-1-008.jpg


乃亜くらいでしょう(~_~;)








2011-05-01-1-009.jpg

一回りすんすんして・・・








2011-05-01-1-010.jpg

そんな硬いチュンチュンあってもいらんやろ(o¬ω¬o)


どうやら新しい掃除機は埃の臭いがしないのでわからないようです


それならばご挨拶♪


2011-05-01-1-011.jpg


すっ飛んでちゃいました(*≧∀≦*)



久しぶりの感覚にス~イスイっとご機嫌でお掃除するかぁちゃんを


恨めしそうに柱の影から見てるいぬきち部隊でした(爆)



ゴルゴルを家族に迎えてからはサイクロン&タービンブラシが絶対条件だった我家


(紙パックの時は一週間でパンパン(><)不経済ったらあらしなかったです)




でも、ブラシが掃除機本体よりも先に壊れることが多く今回購入をなんだかんだと伸ばしてたんだけど・・・


これならお値段も今までに比べたら超お得♪


ポイントもたまってたので、すぐに壊れてもいいかって感じでポチッたけど・・・


小回りもきくし音もそう大きくないしエコスイッチもあるし(*^^)v


昨日までの掃除機さんとはお友達どまりだったけど、彼女とは(女の子?)親友になれそうです(*^_^*)






サイクロンはあんまりな~という方多いみたいですけど、お掃除も楽ですよぉ

お試しにはお手ごろかもしれませんね


なんてったってモーターでブイブイ毛を取ってくれる良い子です(笑)


わん達には天敵ですけどね(o´艸`)







いつも拍手をありがとう♪



コメント

あら~いいね
うちもほしいとおもってたのよ
色もかわいいし
何ワット?

やっぱり掃除機逃げますか?

★クッキー&ティーママヘ


逃げるよ~
それに行く先々に(~_~;)
やっぱ馬鹿ですよ(笑)
箱がくると喜んでたんだけどねぇ

前はもう少し馬力のあるの使ってたんだけどね、違和感なかったよぉ
カーペットやフローリングは自動で切り替えもしてくれるし良い感じです(*^^)

コピーしてきました↓

======


■ 使いはじめの吸じん力が持続「遠心分離方式サイクロン」
■ フィルターお手入れ簡単「セルフクリーニング機構」
■ 軽々操作ができる「自走パワーヘッド」
■ 取り回しがラクで持ち運びにも便利「軽量・コンパクトボディ」
■ ムダな消費電力を抑えて上手に省エネ「エコ掃除」
■ パワーヘッド
■ から拭き機能
■ 手元パワーコントロール
■ フィルターセルフクリーニング
■ HEPAクリーンフィルター
■ パワーアシスト(自走)
■ ワンタッチ伸縮パイプ
■ エコ掃除
■ フリーアングルすき間ブラシ
■ アラーム&クリーニングサイン
■ ソフト素材ヘッド
■ 本体前面グリップハンドル



ヘッド パワーヘッド(モーター駆動)
水洗い 回転ブラシのみ(洗剤は使用不可。ヘッド全体の水洗い不可。)
消費電力(W) 1.000~約240
吸込仕事率(W) 450~約80
運転音(dB) 61~約55/[新基準]66~約55
集じん容積(L) 0.30
本体寸法[幅×奥行×高さ(mm)] 257×347×243
本体質量(付属品含む)(kg) 3.8(5.3)
コードの長さ(m) 5.0
スタンド収納時の高さ(mm) 927(662) (コンパクト収納時の高さ

ええのん買ったや~ん♪
あははははは
のんちゃん、これが掃除機ってわからんかってんや!
瀬奈ちゃんとくれあちゃんは賢いなー♪
さぁちゃんものんちゃんと一緒?(笑)
掃除機って何で逃げるんやろな~
うちもいつの間にやら、あんちゃんまで逃げるようになってしもたわ(笑)
これでスイスイ掃除機が使えてよかったね♪
でも壊れるまで使うって、きっとめっちゃ綺麗に掃除してるって事やんなー
うちって週末しかしないから全然壊れへんでー
10年で2個!
しかも1個目はコードレスやって、充電器が壊れただけで本体は綺麗なまんまやもんなー(笑)

あららっ
乃亜ちゃん、張り切って箱にかぶりついたのに。。。
みんな掃除機苦手なんですね(^^ゞ
くれあちゃんと瀬奈ちゃんは、感がいいのね♪
我が家の2ワン、掃除機掛けてると
追いかけてきてくるから邪魔ですよ(*_*)
逃げてくれる方が楽かも(笑)

ブログ引っ越しました♪
変更お願いしますm(__)m

やっぱりみんなも掃除機怖いんだ^^。
でも乃亜ちゃんは分かってなくてビックリしちゃったね^^;。
なんだろ、変な生き物って思ってるのかな?
はるちゃんは、とにかく怖くて逃げる。
こたちょは、怖いのか腹立つのか挑んでくる。
『挑んだら危ないよ!』と言ってるのか、
そんなこたちょの服をひっぱって制御するあくびんw。
結局みんな怖いんだと思われます(笑)。

おぉぉぉぉ~!!
新しい掃除機ぃ~❤ いいなぁ~!!
うちの掃除機、購入してから11年…。
まだまだ壊れません^^;
中々壊れないと買い変えが出来なくて^^;ビンボウショウ?
いつか新しい掃除機ちゃんに会いたいわぁ~(笑)
いぬきちさん良かったですね!!
空虹も掃除機かけると気配すら消します(爆

良い掃除機買いましたね~~~
私は紙パック派なの
いちいち外して洗うのが面倒でねェ(-ω-`*)ゞ
紙パックだと捨てるだけでいいしさ~
でも
吸引力とか良さそうやね!!!
埃の臭いがしないのも魅力的!!!
空のクッサーな毛の臭いするもん(笑)

買い換える時の参考になりました~Σd(ゝω・o)

ウフフ。。。私も↑すずさんと一緒^^
洗うの面倒臭いから紙パック派。
でもサイクロンも気になるのよね~
やっぱり絨毯とか吸引力が強くないとね^^;

乃亜ちゃん最高だわ~♪
ビックリしたね~
凛もやっぱり掃除機はダメなんですよ(><)
あと、終わった後のコードの巻き取り!!
激吠えです(爆)

いいなぁ~いいなぁ~。
家ももういい加減買わなきゃなぁ~。
コードレスで楽だし気に入ってるんだけど・・・
もう3つもヘッドだめにしたよ。
今はヘッドなしで使ってるよ。

カーペットにしたしね。考えなきゃなぁ~!!
凛とモコはお友達!!
くうは、友達じゃないみたいだよ^^

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
臭いなんかなぁ
掃除機なんて形はほとんど同じやのになぁ
音聞いた飛び上がる姿見せたかったぁ
パパラッチ失敗やぁ

怖がらしたことなくても嫌がるよねぇ
吠えたりは無いねんけどなぁ

一日の食事よりも掃除機かけてるほうが多いかも(爆)
ドンだけ汚い部屋やねん(-_-;)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


乃亜は宅配があるとおもちゃが入ってると思ってるんです(≡^∇^≡)
掃除機見てもまだクンクンすんすん忙しそうにしてましたよぉ
ブイ~ンってなったら30センチは上に跳んだね(*≧∀≦*)

ひゃはははは
追いかけてくるんだぁ
でも、うちは逃げるけど掃除機の行く先行く先に逃げるから鬱陶しいよぉ

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


30センチは上に跳んだよ(爆)
見てわかると思うんだけどねぇ
新しいから臭いが気になったのかな?

きゃはははは
みんな面白いねぇ
想像したら酔っ払いの喧嘩見てるみたいで笑えるねぇ
知らん顔する人
イケイケの人
止める人(爆)
役割が想像と違ってなお面白い(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


11年(◎o◎;)
羨ましい~
その間にうちは4代目かも(><)
使い方が悪いのかなぁ
ここのメーカーは初めてだから期待してるんだけどねぇ

あはははは
気配消してくれたらまだいいよぉ
うちなんて逃げてるくせに、行く先行く先に逃げるから面倒だよぉ

Re: タイトルなし

★空ママへ


最初そう思ったんだけどねぇ
毎日ゴミ捨てれば全然気にならないよぉ
水洗いなんて全然しなくて大丈夫(*^^)v
吸引力も(*^^)v

今は毛も少なくてそんなに気にならないんだけどね
馴れるとブラシがモーターじゃないと駄目だよね
今日も楽しくブイブイいわしました(爆)

わんこの臭いってなれるのかなぁ
自分ちのわんこのわんこ臭がわからないかぁちゃんです(-_-;)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あははは
私めったに洗わないから(o´艸`)
毎日ゴミだけ捨てれば全然臭わないよぉ
慣れかしら(汗)
今日も楽しくブイブイ言わしたんだけど、弱にしないと進まないくらい吸引力があったよ(爆)

凛ちゃま生き物と思ってるんだねぇ
うちは吠える勇気もありません(笑)
へなちょこ集団、前に前に逃げるので私が意地悪してるみたいです(-_-;)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ


コードレスいいと思ったんだけどね、馬力が充電量で落ちるって聞いたからさ
うちはどこもカーペットだからねぇ
馬力とモーターブラシが勝負なんです(*^^)
ここのメーカー初めてだから期待してるんだ~
今までは相性悪いの?
使い方?
すぐにダメにしちゃぅってます(><)

凛ちゃんモコちゃん大丈夫なんだ(◎o◎;)
ほんとフレンドリーだよね(笑)
くうちゃんは音や声に敏感なのかもね。

こんばんは
私も紙パック派です
だって洗うの面倒だもの
でもこの掃除機安いね

いぬきち部隊も嫌いなんだね
掃除機の行くさき行く先に逃げるって
音なしで動かすだけでもダメなのかな

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


毎回ゴミは捨てるけどめったに洗わないかぁちゃんです(~_~;)
ゴルがいると紙パック一週間もたなかったからねぇ

掃除機だけがぽつんとあったら平気みたいです
かぁちゃんが側にいるとスイッチが入ると思うんでしょうね
警戒してます(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR