++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++






さてさて


昨日ブーたれてた、紗優のその後



紗優にアマアマのおねぇに、口元までチュンチュンを持ってきてもらい・・・

(どんなけ過保護やねん(-_-;) )



大きなボールでご機嫌で遊んでる乃亜さんにアピール



11-01-16-052.jpg


得意気な顔しちゃって(笑)



乃亜は、小さな頃からライオンさんが大好き


返してほしくて、オチビのご機嫌をとります。




11-01-16-072.jpg



そんな甘い声で聞くようなガキではない(~_~;)








11-01-16-070.jpg



きつく言って、聞くようなガキでもなかった(><)







11-01-16-074.jpg










11-01-16-075.jpg














11-01-16-044.jpg











11-01-16-057.jpg

ここまできたら、乃亜もわかってるよねぇ


優しいおばさんは、ちびっ子のお相手してあげます。







11-01-16-059.jpg










11-01-16-060.jpg










11-01-16-046.jpg


本気で意地悪してる紗優と・・・



遊んであげてる乃亜・・・


もぉ見てるだけでシワが増える面白さ(爆)








11-01-16-058.jpg

さあちゃん、かぁちゃんへの どや?顔も忘れません(笑)



でも、あんまり長くは付き合ってられない



調子にのるとやっかいだからね(~_~;)


11-01-16-064.jpg

最後はちゃんと、乃亜にしめてもらわないとねぇ









11-01-16-039.jpg


あはははは








11-01-16-066.jpg



『ちゃ~ちゃんガンバレ~』


おねぇの必死の声援!!










甲斐なく・・・






11-01-16-067.jpg

また上に飛び跳ねてるよ(o¬ω¬o)









11-01-16-078.jpg











11-01-16-079.jpg



まだまだだねぇ(o´艸`)









11-01-16-084.jpg




まぁた不貞腐れちゃったよぉ



くるよくるよぉ









11-01-16 131


ほらきたっ“o(>ω< )o”


この後おねぇに『ちゃ~ちゃん帰りたい~』と、泣きが入りました(爆)


ちゃ~ちゃんがブーたれると楽しくて仕方ないかぁちゃんです(o´艸`)













コメント

いぬきちさん こんばんは♪

ちゃ~ちゃん 最後はライオンさんとられちゃったね。

そっか!
乃亜ちゃんは相手をしてあげてたんだね。

ちゃ~ちゃんの どや顔 アタシも見たかったな
アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

なるほどね~
パターンはもう決まってるのね
それにしても どこまでもやさしいおばちゃんだね~
ますますつけあがるちゃーちゃんは もう止められない?

いつかそのパターンが崩れることがあるのだろうか?
無敵のちゃーちゃんだね

ヒャー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
メチャクチャ写真!!!「デカイッ」
メガサイズやん(笑)

ちゃーちゃん分かりやすい子だね~
不貞腐れてる顔がきゃわいい( ´艸`)ムププ



キャハハハハハ≧∇≦
楽しそうなランね~♪
ちゃ~ちゃん、楽しそうに乃亜ちゃんと遊んで~=3=3
乃亜ちゃん、ちゃ~ちゃんと遊んであげるなんていい子~❤
いっぱい走っていっぱい遊んで楽しい1日でしたね!!
ちゃ~ちゃんとお姉ちゃんのやり取りも微笑ましい*^^*

紗優ちゃん、乃亜ちゃんに遊んでもらったのね(#^.^#)
ちゃんと手加減!?して遊んであげる乃亜ちゃん優しいなぁ~
追いかけっこしてる時の乃亜ちゃん、ホント楽しそうだわ^^
お目目が輝いてる。。。

最後はライオンちゃん取られちゃって、不貞腐れちゃったのかぁ~
紗優ちゃん、すごく分かりやすい表情するのね(笑)

いぬきちさんに見せた、紗優ちゃんの『どや?』顔見たかったなぁ~

おもしろ~い♪

一瞬、疲れも吹っ飛びました。
ありがとうございます~。
あ~私もワンコになりたい~、でも走れないですワン(笑)
乃亜ちゃんにすぐ追いつかれちゃいますわ・・・。

あははははははは
おもろーい♪
のんちゃんは、ホンマええおばちゃんやな~♪
優しいなぁ~
クッキー並みにオモチャ好きやのにな~
うちのクッキーなんて、絶対ランではゆずらへんでぇー(笑)
ちゃ~ちゃん♪めちゃめちゃおぼこくって可愛いわ~♪
最後はぶーたれてんにゃ(笑)
あはははは
あー楽しい~♪

間違いの指摘ありがとー♪
直したちょんまげ~♪

雪、いつ来る~♪
楽しみに待ってるでぇ~♪

のんちゃん、ちゃ~ちゃんのいい遊び相手になってるねv-410
いい伯母ちゃんだねv-391プププ
ライオンちゃんは、のんちゃんの大好きなおもちゃなんだぁ~♪

アスリートののんちゃんに勝つには、
ちゃ~ちゃんのうさぎちゃんe-247を封印しなくっちゃねv-392
でも、とっても可愛い~よv-343

★kinacoママへ




乃亜は優しいでしょ
いつも適度に追いかけて、ボールもとらないんですよ
かぁちゃんのOKがでると一瞬で勝負がつきます(o´艸`)
キャハハハハ
面白い顔だよぉ
表情がほんと豊かな子です。






★クッキー&ティーママヘ



同じですねぇ
紗優はそれが楽しみで行ってるみたいだよぉ
かぁちゃんのOKが出ると一瞬でシュン太郎だけどね(笑)

どうだろうねぇ
でも、バァちゃんやママには弱いんだよ
ただワガママは言ってますけどね(o´艸`)








★空ママへ






あはははは
でかいっしょ(*≧∀≦*)
ちょっと重いかなぁと心配なんだけど
編集が楽でいいわ~♪

わかりやすいでしょ(o´艸`)
コロコロコロコロたこ焼きみたいに表情変わるよ(笑)








★空&虹ママへ




このふたりだと楽しめるんですよ
瀬奈は走らないし、くれあはカンガルーだしね(~_~;)
この子達は連れ甲斐があります♪

乃亜もおねぇも紗優には甘いんです(o¬ω¬o)







★マロン&ミントママへ




楽しそうでしょ~
乃亜は外が大好きなんですよねぇ
普通の散歩は嫌いだけどね(~_~;)
ボールがあればいいんです♪

あははは
紗優はよくどや顔するんだよぉ
とにかく顔色うかがってますからねぇ
面白い子だよ(*^^)








★ベル&キャンディーママへ




あら~
お疲れですかぁ
おちびちゃんに癒してもらってくださいねぇ
て・・・
お疲れの種はおちびちゃんかしら(*≧∀≦*)

あはははは
ついてけないよぉ
くっちゃんくらいだよ、追いつけるの(o´艸`)







★クッキー&あんこママヘ



優しいやろ~
あはははは
くっちゃんと対決する時は手加減無しやでぇ

おぼこいやろ~
考えたら今年二歳やで~
信じられへんねぇ
オバカちゃんで困るわ(~_~;)

タイミングがわから~ん
おせ~てちょ♪







★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



ライオンちゃんが一番好きなんですよ
家の中だと瀬奈に意地悪されるからねぇ
瀬奈に何個壊されたことか(><)

あはははは
ピョコタンピョコタン跳ねてるからねぇ
勝てっこないよね(o´艸`)
まぁ本気で走ってもダメでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1785位
アクセスランキングを見る>>

QR