++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



曇り空の中行って来ましたぁ



2011-06-05-003.jpg


中ノ島公園のバラ園





2011-06-05-088.jpg


今年は早い台風の影響で秋まで見れないかなぁと諦めてたけど。







2011-06-05-073.jpg

高速道路やビルに囲まれた中、根性で咲いてるバラさんが残ってました(笑)


勿論カメラさんは、おねぇの手の中(o´艸`)



今日はバラの写真だけ(それも大量)なので、「部隊に会いにきたのにぃ」


なぁんて方はスルーして下さいね(笑)



2011-06-05-007.jpg







2011-06-05-026.jpg







2011-06-05-062.jpg










2011-06-05-066.jpg







2011-06-05-070.jpg









2011-06-05-096.jpg







2011-06-05-114.jpg







2011-06-05-127-01.jpg







2011-06-05-147.jpg









2011-06-05-173.jpg







2011-06-05-181.jpg







2011-06-05-190.jpg









2011-06-05-209.jpg


かぁちゃんは、このくらいがバラって感じで好き♪





正直、見頃はとっくに過ぎてがっかりな風景が広がっていました(><)



そんな中をじっくりマイペースで写真を撮るおねぇ・・・


かぁちゃんはちびねぇと手を繋ぎ、ゆっくりお散歩です(*^^)


バラもいいけど、周りに目をやると・・・


カメラを持つ人・・・

2011-06-05-082.jpg


絵筆を持つ人・・・


お昼寝を楽しむ人・・・



2011-06-05-211.jpg

お昼寝を楽しむハトさんも(o´艸`)・・・





ここに来ると時間が止まったか?心配するくらい不思議な空間です。



今回は見頃を逃して残念だったけど・・・



2011-06-05-132.jpg


秋にまた会いに行きます♪







いつも拍手をありがとう♪


コメント

しばし うっとりです
中ノ島って 中ノ島ブルースとかってあったよね
なかった?
大阪のどのあたり?
なんだかとっても都会的な公園ですね

お姉ちゃんの写真 
きれいすぎです
マクロレンズみたいですね
きれい バラさんたちもきっと喜んでるね

ぜひ 写真ブログをはじめてください
お姉ちゃんに伝えてね

一緒に行ってくれるなんて いいお姉ちゃんだね

まだまだ綺麗に咲いてたんやねぇ~
秋は是非に誘って~~!!
お姉ちゃんの写真にうっとりよ~
これって普通レンズ??マクロレンズ??
普通の望遠でここまで寄れる??
綺麗やねぇ~
私も頑張ろう!って改めて思ったわ!

の~んびりゆ~っくりする時間っていいねぇ~
ぼけ~っと時間を忘れられる場所ってなかなかないもんなぁ~
APT、ぜひ!しようね(o≧▽≦)o

キャ~☆ ステキ!!
すっごくキレイ☆
今年は一番バラがキレイな時に台風が来てしまいましたもんね~(><)
それにしても、ホント素敵だわ~
甘~い香りが写真がしてきそうです^^


Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


全然ダメやったよぉ
ぐちゃぐちゃの中に一つ二つ頑張ってる子がいてたくらいぃ
秋にリベンジやぁ
て・・・
私ちゃうけど(爆)

マクロ持ってない~
望遠やで(*^^)
寄れる?
私には良く分からんけど・・・・・
こんな感じには撮れるってことやろなぁ(笑)

ここちょっと変わった空気感やよねぇ
なんか不思議空間やわぁ
うんうん
次回は見頃のがさんようにいこね~♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうそう(*^^)

どのあたり?
ん~
梅田が近いかな?
淀屋橋ってあたりだと思う(~_~;)

違うかな?
夏はこのあたりで大きな花火大会があるんだよ
屋形船とか出て・・・
名前度忘れしちゃったけど(~_~;)
家からその花火も小さく見えるんだよぉ

ありがとう
伝えるけどねぇ
そんなこと言ったら、私の仕事が増えるんだよ(爆)

Re: タイトルなし



★凛ママへ


ありがと~
ほんと、引きで撮れないくらい悲惨だったよぉ
でも、そんな中綺麗に頑張ってるバラさんがチラホラ(≡^∇^≡)

大きく開ききったバラの香り嗅いだら、ほんと香水みたいな香りがしましたぁ
秋にリベンジしてきますね(*^^)v
おねぇが・・・(爆)

ありがとう☆

いぬきちさ~~~~ん!!!

まさかまさかのサプライズ☆
ありがとう!!
ホントにありがとう!!

逢えてすっごく嬉しかった。
わざわざ逢いに来てくれて…
もう涙でグチャグチャ!笑

差し入れしてくれたクッキーも
みんなで美味しく頂きました。

お陰様で撮影会も無事終了。
6日に戻ってきました。

いぬきちさんとの再会。
今思い出しても感激です!
ちびおねえちゃんと会いに来てくれて
本当にありがとう。

★レオン&ユウリママへ


こちらこそ、忙しいお時間にすみません
なんだか記憶になくて(笑)
またまたちゃんとご挨拶もできていないんでしょうね(-_-;)
次回はちゃんとお顔見てお話できるように特訓しておきます!(^^)!

三人でいったんですけどね
どんな結末になるのかわかっていたようで、上の子は尻込みして下で待ってたんですよ
すごい声で商店街の人達上見上げてたらしいです(汗)
よろしくといわれていたのに、それもお伝えするの忘れてしまって(~_~;)
頼り無い母です。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
お疲れが出ませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1444位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR