++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  






2011-06-06-032.jpg


この親子がくっつくと・・・・









2011-06-06-031.jpg


ろくな話してないやろな(o¬ω¬o)




我家の天使だった瀬奈さん


母になり・・・・・


2011-06-06-030.jpg



すっかり悪キャラ(爆)



かぁちゃんは、親子でおとなしく?毒を吐いているであろう時間を利用して・・・




おやつ作り♪


おいもさん


外に干すのが抵抗ある方は、お日様の当たる窓辺でも充分だと思いますよ(*^^)


ワン達には拷問かもしれませんが(笑)



拷問ついでに扇風機あてるともっといいかも(爆)




カリカリポリポリとっても喜んで食べてくれますよぉ


このおやつをストックしている間は、紗優もかぁちゃんにくっついてきます(o´艸`)プッ



おねぇが居る時は通用しませんけどね(-_-;)









いつも拍手をありがとう♪












コメント

こら!
毒毒親子!(笑)
こらこら!
きっと、かわいいのんちゃんをいじめる作戦でもたててるんやろー(笑)こら!
のんちゃん!うちのあんぽんたんと一緒に手を組んだらどうや?(笑)
あんちゃんは…
きっとこの毒毒親子派やろな~(笑)
最近、うちもここも毒づいてるな~(笑)

そのオヤツ!
美味しそうやな~♪
うちは外に干したら牛の臭いがついて
臭いやろな~(笑)

こんばんは♪

ヒソヒソ?とどんな会話してるんだろね?
可笑しいね。

干すだけでイイの?
簡単でイイかもぉ~。

ちゃ~ちゃんはホントに『お姉ちゃん命』なんだね。

いぬきちさん今晩は(^^)
瀬奈ちゃん母になって強くなったのよ(^^)v
それにしても毒吐いてって(笑)
手作りおやつは最高でしょう♪
紗優ちゃんはお姉ちゃん大好きなんですね(*^^*)

ムフフ^m^
瀬奈ちゃん、さーちゃんどんな悪だくみ
いやいや 
どんな楽しい事お話ししてんのかな( ´艸`)

おいもさんのおやつ
人が食べても美味しそうですね~♪
拷問ついでに扇風機って
いぬきちさんから“S”なかほりがww
(= ̄m ̄=)プププ

母は強しだね~(笑)
でも可愛い瀬奈ちゃんは変わらないよ^^
瀬奈ちゃんとちゃ~ちゃん、なんのお話してるのかな~^m^プププッ

さつまのオヤツ、スライスで作るのもいいですね!!
レンジで何分ですか?
今度やってみよっと^^v

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
チームレッドはヘタレやからな~
ラン限定で強そうやけど
ランでは手を組むどころかライバルになって毒吐きあいそうやしな(汗)
あはははは
あんちゃんは間違いなく,吐く!!!!
紗優よりも吐く!!
間違いないで(^・^)

あはははは
そりゃあかん
室内にしといてぇ
ポリポリカリカリで人間が食べても美味しいで(*^^)v

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ねぇ
モゴモゴぐぅぐぅお話してましたよぉ
絶対によからぬことだと思います(~_~;)

前はね
ジャーキーメーカー使ってたんだけど節電です(笑)
私はね、薄くスライスしたのをタッパにお水と一緒に入れてチン
大きさにもよるけど小さければ3分とかでもいいかも・・・
見た目で火が通ったかすぐわかるよ
鍋で湯がくのも同じだと思うよぉ
でもぐつぐつしちゃうとすぐに崩れるからチンの方がいいような気がするんです。
さらっとぬめりを取った方が並べやすいよ(*^^)v
カリッカりになるまで干した方が日持ちがします(*^^)v

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ 


乃亜には生まれたときから強かったけど、母になってますますって感じ?
猛毒ですよ(汗)
乃亜が優しすぎるんでしょうね(*^^)

紗優はご飯よりもおねえちゃんを選びますからね(~_~;)
かぁちゃん的には可愛くない(爆)

Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


悪巧みですよ
このふたりがくっつくとろくなことがない(爆)
親子のほのぼのなんんて想像しちゃダメよ(~_~;)アハッ

うんうん
カリカリかんでるとサツマイモの甘い味が出て美味しいよぉ
私も時々つまみます(笑)
めっちゃ睨まれますけど(>_<)
それも快感だったりして?
SもMもOKです(爆)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


あっはは
悪巧みだよぉ
揃ってモゴモゴ話し出すとろくなことがない(~_~;)

私はね、薄くスライスしたのをタッパにお水と一緒に入れてチン
大きさにもよるけど小さければ3分とかでもいいかも・・・
見た目で火が通ったかすぐわかるよ 鍋で湯がくのも同じだと思うよぉ
でもぐつぐつしちゃうとすぐに崩れるからチンの方がいいような気がするんです。

お天気がいいとい一日でOK
カリッカりにすると何日も日持ちするよ(*^^)v

やっぱ、母って強いんだろうね。
くうを見てて思うよ。今までにはない・・・・
なんか変な強さを感じるもんね~。よわったもんだわ><

天日干しするだけの簡単おやつだね~。
これいいかもね~。お日様がでてれば・・・^^:

こんにちは
ヒソヒソ話してどんな話をしてるのかな

あ~このさつま芋のおやつ美味しそう
人でも食べれそうですね
またいろいろと教えて下さいね!!

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ


だよねぇ
くれあも瀬奈も、生んだその日から強くなってますよぉ
瀬奈なんて、独身?の頃から根性座ってたもんだから今じゃ無敵(-_-;)

簡単でしょ~
薄くスライスしてざるのようなものだったら室内で扇風機あてとけばいいよ~
わんこには拷問だけどね(~_~;)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


よからぬことだということはわかります(~_~;)
猛毒親子ですからね(笑)

私も時々つまみますぅ
噛むほどに味が(*^^)v
でも、ワンコににらまれますけどね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR