++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


 

本日も、元気なのは紗優だけ(~_~;)


まぁおとな達といったら、寝姿しか見せてくれません(涙)


なので、ランネタを本日もいっちゃいます(o´艸`)



たんに怠けてるだけとも言いますが(笑)



ランといったら、乃亜と紗優・・・


意地悪もあり~のですが、瀬奈やくれあと違ってタップリ楽しんではくれます。


そんなふたりの楽しみ方。





 


11-01-16-086.jpg


意地悪大好き紗優さん


乃亜おばちゃんがボールに熱中するとつまんないんだよねぇ


それじゃ~




おやつは~?


 


11-01-16-031.jpg





いる?

 



11-01-16-017.jpg



マテだよ!!






 


11-01-16-109.jpg



良い子だねぇ






よし♪ 




11-01-16-110.jpg


よく出来ました(#^.^#)




 


11-01-16-114.jpg


おいしい?






 


11-01-16-115.jpg


良かったね(#^.^#)


美味しいおやつを食べたらテンションもあがるでしょ~



タップリ遊んでおいで~♪




 



なにしてんの?


11-01-16-092.jpg



直通だね(*≧∀≦*)







その頃乃亜さんは・・・ 


11-01-16-127.jpg



負けずにおねだり(o´艸`)






 


11-01-16-135.jpg


ほしいのは







 


11-01-16-139.jpg


ボールだけどね(o´艸`)プッ





 



11-01-16-123.jpg


のんちゃんはおやつよりもボール♪



大好きすぎて・・・



 



11-01-16-126.jpg







 


11-01-16-141.jpg







 


11-01-16-142.jpg


こらぁ~( ̄∩ ̄#




 




11-01-16-188.jpg




おやつじゃなく、カミナリ食らう乃亜さんです(-_-;)













まだまだ不慣れなFC2 

画像サイズに合わせて選択肢の狭い中、スタイルシートを変更しました。


気に入ってるんだけど、コメント欄が記事のトップになります(~_~;)


みなさんとお話できるコメントは元気の元ですが


なかなか面倒だと思うので、どうぞ気になさらずにスルーして下さいね(#^.^#)


そして、前のブログではなかった拍手↓



応援してくれてるお友達、ありがとうございます(#^.^#)





コメント

お天気がいいんだね~!!羨ましい。
こっちは朝でも夕方並みの暗さ。。。

近くにドッグランもあっていいなぁ~。
のあちゃんみたいにラン楽しんでくれると
見てるだけでも楽しいよね~。

我が家は・・・もうあんまり走らないんだよね=
くうに期待!!!

でっかい画像は大迫力だよ~
せまってくるみたいです
これからも どんどんパワーアップしてね

拍手 これFC2のだよね
yukiさんのとこにはってあるよね
できるのかな アセラにも~?

ほんとだね コメント欄が上に来るのね

いい写真だね 4わんこがいきいきとしてます

こんばんわ☆
ご無沙汰していて、ごめんなさい(><)
実は、我が家のパソコン壊れてしまって...(汗)
携帯から、おじゃましていまーす(^^ゞ


ランで楽しく走ってますね~(≧▼≦)
乃亜ちゃんは、ボール破壊しちゃったんですね。
好きだと夢中になっちゃうものね~!

top画!すんごい可愛い♪

さぁちゃん、おぼこくてホンマ可愛いわぁ♪
いいやん♪いいやん♪
いつまでもお子ちゃま♪可愛くていいやん♪


のんちゃん!
後ろ姿!
可愛すぎやっちゅうねん!
ボール好き好きオーラーがおチッポからも
バンバン出てるちゅうねん(笑)
可愛いなぁ~♪
いっぱいボールで遊べて嬉しかったね♪

乃亜ちゃんとちゃ~ちゃん、ホント楽しそう~♪
欲しい物は違うみたいだけどね^^;
ちゃ~ちゃん、咥えて待て、バッチリですね!!
乃亜ちゃん、ごめんなさいの後ろ姿が何とも可愛い*^^*
今日も楽しませてもらいました^^アリガト~
このテンプレ可愛いよね~♪私も好きです❤

★凛&モコ&ヤン&くうママへ




そうだねぇ
寒いけどお日様が出てるからね
家の中だと暖房いらないですよ(~_~)

あはははは
性格もあるかもよぉ
瀬奈なんて、若い頃から全然だもん
くうちゃん、一緒に走ろうねぇ
鍛えてくるんだよ(*^^)v







★クッキー&ティーママヘ


外のネタはいいよねぇ
家の中だとここまで必要ないけどねぇ
編集は楽ですよ
今まではサイズ変更表情わかるようにと思うと大変だったから。

これはね
勝手についてるんだよ
ここだけのものじゃないかな???
ちょっと面倒でしょ
気にしないでね(*^^)









★りん&ゆめママへ



あららら
じゃ~
しばらくふたりの可愛いお顔見れないのかな?
早くなおるといいね!

取ってこいしてる間はいいんだけど、ほっとくとこうなっちゃうんですよぉ
カミナリ落すと一発だけどね(o´艸`)








★クッキー&あんこママヘ



ありがと~♪
四苦八苦です(~_~;)
お子ちゃま扱いするからなんかな?
何回かいつまでも幼稚やわぁ

あはははは
怒られた後はいつもこうやでぇ
ボールほしいけど、近寄れません・・・・みたいなね(o´艸`)









★空&虹ママへ



おやつよりもボールってねぇ
ずっと走りっぱなしだよぉ
体力分けてほしいよ(~_~;)

みんなできるんだけどね、絵にならないの(*≧∀≦*)
わんもにんも、年取るとダメだね(爆)

選択肢がないんだよぉ
画像サイズにこだわりすぎだね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1785位
アクセスランキングを見る>>

QR