++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日は残念ながら海には行けなかったけど。


2011-06-12-1-002.jpg


大切な記念日


我家で生まれたみるくは、お誕生日が家族記念日♪


お祭り騒ぎの前に、撮影撮影~





2011-06-12-1-007.jpg


せっかく綺麗に撮ってくれてるけど・・・・



あまりにおかしい光景だったので、バックステージ公開(笑)




2011-06-12-1-006.jpg

おねぇがカメラを持つと『主役はあたちでちょ?』







2011-06-12-1-008.jpg



『ちゃ~ちゃんじゃないよ~』








2011-06-12-1-009.jpg

ケーキに釘付けのお顔がちょっと可愛いけど、トイレットペーパーと並ばれてもね(~_~;)






『あんたは脇役だよぉ』




2011-06-12-1-011.jpg

せっかくの写真も舞台裏見られちゃ台無しですね(爆)










2011-06-12-1-013.jpg


だよね~(*^^)


たくさん食べて、お空でダイエットしておいでぇ





みんなもおすそ分け♪




2011-06-12-1-015.jpg


良い子達(*^^)



『よし!』


2011-06-12-1-017.jpg


あちゃ(汗)








2011-06-12-1-018.jpg


素早く取り返したものの・・・







2011-06-12-1-019.jpg

ありゃりゃ(~_~;)




ちょっとフードボールが近すぎましたね(~_~;)







2011-06-12-1-020.jpg

かぁちゃん監視の下、みんなで平等に頂きました♪




後は恒例の・・・




2011-06-12-1-024.jpg











2011-06-12-1-025.jpg











2011-06-12-1-026.jpg


『私だけ食べてない』


『あんただけえぇもん食べてない?』


みたいな(*^_^*)




2011-06-12-1-027.jpg


かぁちゃん達は、カレーを頂きました(≡^∇^≡)










2011-06-12-002.jpg





ケーキもまねっこ(o´艸`)


記念日はうまうまな一日でした(*^^)v





サクラママさんに頂いた日めくりカレンダーの12日は・・・


2011-06-12-2-006.jpg


みるくと過ごしたかぁちゃん達は・・・


世界一優しくて世界一幸せになれるんだね(*≧∀≦*)



ありがと♪








いつも拍手をありがとう♪








コメント

みるくさん、喜んでいますね、きっと。
それにしても・・・食卓は戦場だぁ(笑)
皆さん、ぬかりないですね♪
みるくさんも笑っていますね。

みるくちゃん、お誕生&家族記念日おめでとう^^。
美味しそうなご馳走~^^♪
みんなで上を向いてるの、みるくちゃんとお話ししてるみたいだ。。。

じゅるる。。。
カレーがすっごい食べたくなったど~^^♪

こんばんは♪

みるくさんは、いぬきちさんのご自宅で生まれたんですね!

『みるくさん、お誕生日(家族記念日)オメデト★』

いぬきちさんは、ワンコ達との暮らしが長そうですが
みるくさんのママの代からってコトでしょ?
ちゃ~ちゃんで何頭目なのかな・・・?

みんなのムシャムシャ食べてる姿からだとケーキが
最高に美味しかったんだろうね。

お皿を舐めっこしても同じ味なのにね。
(笑)

うわぁ~カレーも美味しそぉ。
カレー大スキです。




いぬきちさん今晩は(^^)
みるくちゃんお誕生日&御家記念日おめでとうございます(^^)v
美味しそうな手作りのご馳走でお祝いしてもらってみるくちゃん喜んでますね(*^^*)
部隊の食べっぷりは凄い(@@)
喧嘩にならないから良いですよね(^^)v
毎日が誕生日だといいと思ってたり(^^;

みるくちゃんの写真の後ろでポーズとってるの
おかしいね
いつも主役でいたいのね
信じて疑わないのね

みるくちゃん お空でにこにこ見てるよね
きっと

おいしそうなロールキャベツ?

みんなそろって面白い風景だね
笑っちゃいますよ

きのうはね 長いコメント書いたらね 
込み合ってますからまた来てね~だってさ
ひどいよね
FC2って すごいこんでるのかな?

みるくちゃん☆お誕生日&家族記念日おめでとう~♪
写真の中のみるくちゃん幸せいっぱいの笑顔ですね♥
手作りケーキ美味しそう~
お空でみるくちゃんも美味しく頂いて喜んでますね(*^_^*)
でも、撮影の裏側では紗優ちゃんがモデルさんに。。。(笑)

↑『ヨシ』の合図の後、みんな必死ですね。
それだけ美味しいって事ですね♪
みんな同じ味なのに確認しあうのってみんな一緒だなぁ~
我が家も2ワンで同じような光景が見られますよ(^^ゞ

せぇちゃん~~(o≧▽≦)o
せぇのでママのご飯を奪うなんて凄いねぇ~
おッとりせぇちゃんのイメージはどこへ??( ´艸`)
でも、くぅちゃんが奪われるって言うのがなんか意外で~

みるくさんのバースデーってことはティナママもママ記念日やねぇ~
ティナママおめでとう!
そして、ミルクさんの兄弟たち。ティナママのこどもたち、おめでとう!
ティナママ隣で甘えん坊みるくさんになってるかなぁ~

☆みるくちゃん お誕生日&家族記念日おめでとう!!☆
みるくちゃんもお空で喜んでいるでしょうね❤

美味しそうなロール白菜*^^*
瀬奈ちゃん最初にパクッとくれあちゃんの食べちゃうなんて笑っちゃった(笑)
人のが美味しそうに見えたかな^m^ムフッ
乃亜ちゃんもくれあちゃんの~(笑)
瀬奈ちゃんも乃亜ちゃんもママのが美味しそうに見えたのね~(爆
皆でウマウマ良かったね^^

ニン用のも美味しそう!!
いぬきちさんちはカレー牛ですか?
うちは豚か鳥です^^
地域によって違うんですよね♪
ケーキも美味しそうで♪
皆で美味しいもの食べて幸せな1日でしたね!!

笑った分だけ幸せになれる…うんうん♪
いっぱい笑おうっと^∇^V

おはよ~♪
みるくちゃん、1日遅れでごめんやで。
お誕生日おめでとー!
お空でウマウマ、かぁちゃんの愛情たっぷりの
ケーキのご馳走やね~。
バックが気になるけどね(笑)

おいおい!
姉妹よ・・・
くれあちゃんのを両サイドから奪うんかい!(笑)
ここが、あんこが引き継いだ血やねんな~(笑)

みんな一緒に、大好きなみるくちゃんのお祝いをしたんだね♪
みるくちゃんもお空で笑顔だね♪

日めくりカレンダー。
素敵な言葉だね(*^_^*)
じゃぁ、いぬきちさんは、優しくて、幸せだって事だね♪
じゅうぶんに優しいから今年はこれ以上優しくならなくていいよー!
今年は、しあわせの分だけね!(^。^)y

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


ありがと~♪
ドンチャン騒ぎは何度あっても楽しいです(*^^)
キャンチャン
戦場にご招待しましょうか?(笑)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


ありがとう♪

うんうん
私もそう思ったよぉ(*^^)
まぁ仲良くって言うより『全部私のよ』
『少しくらいいいじゃん』なんて言い合ってるんだと思います(笑)

カレーって目と鼻で食べたくなるみたいだね(*^^)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~♪
そうですよぉ
取り上げた子です(*^^)

ん????
子どもの頃からずっといたからねぇ
ミックスやボクサーやチャウチャウ(*^^)
独立してからしばらくは猫ちゃんだったけど・・・
わんこ・・・
10代以上でしょうね
ドーベルマンや秋田犬・ゴルゴル。。。
後はみんな小型です(*^^)
いつも2・3頭重なってますけどね(*^^)
いつもわんこやニャンコに囲まれて・・・
うちの子達はみんな優しいんだと親馬鹿してます。

私カレーはそんなに好きじゃないんだけどねぇ
子供達が大好きだから時々テーブルに並びます(*^^)
みんなで食べると何でも美味しいよね♪

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


ありがと~♪
食事はいつも競争です(*^^)
瀬奈は間違えた感じだけど、乃亜は瀬奈を見てとっていいと思ってみたいだね(笑)
チマッとした言い合いはしますよ
女の子だからねぇ
でも喧嘩はないですね(*^^)
毎日誕生(o´艸`)
楽しいね♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうなんだよ~
避けて撮ってたらしいんだけど、どうしても足がはいるぅって怒られてるのにね
笑いが足りない?姿勢が悪い?これでどう?みたいに必死で笑顔を作ってました(爆)
いつもおねぇは自分を見てると思ってるんだよ(~_~;)

白菜のロール金時ですね(o´艸`)プッ
みるくさん『全部私のだよ~』なんて思ってるでしょうねぇ
お山のサクラはもっさもさになってました(*^^)

そうなんですか?
あら
面倒おかけしましたぁ
コメント気にしないでサラ~ッと見てってくださいね(*^^)
いつもありがと♪

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ

ありがと~(*^^)
いつも主役は自分だと信じて疑わないおバカなわんこ、どの写真にも脇役で出演してました(汗)

食事はいつもパン食い競争状態です(爆)
みるくは「ぜんぶわたしの~」なんて怒ってるかも(爆)
でも、みんなでワイワイ食べるのは楽しいですね(*^^)

食後のチェック面白いよねぇ
ひどい時は『私だけ頂いてませんけど?」みたいな顔しておねだりするこいますよ(笑)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


ありがと~♪
あはははは
瀬奈は間違えたみたいやけど、それをみた乃亜はとらな損みたいな(爆)
まるでパン食い競争やで(~_~;)
くれあはとろいねん
めっちゃゆっくり食べるから、いつもみんな食べ終わったらくれあの皿の周りにいてるよぉ

ありがとね~
みんなでわいわい楽しい時間が元気のもとです!(^^)!

今日はおっちゃんが帰ってきて忙しいねぇ
みんなでうまうましてやぁ(笑)

甘えた?
みるくはティナには最強やったから、それは無し(爆)

楽しい誕生会になったようだね~。
わんこのおかげで、楽しい日々貰ってるよね。
うまうま大会!!上等だよ~♪
みんな上手に並んで。取り合いだけでしょ~。
仕方ないよ~うまうまだもんね^^

家の場合・・・・・この後、大掃除になるからね~。食い意地の張ったお嬢さん。
持って走っていくからね~。困ったもんだ^^:
お行儀悪いですよ~。

みるくちゃん、お誕生日&家族記念日おめでとう☆
賑やかで楽しい会になりましたね~^^
ウフフ。。。 
紗優ちゃん見てる見てる(笑)
ウマウマ目の前にあったら しょうがないよね^^

そして、よしっ♪の合図での瀬奈ちゃん 笑わせてくれるわ~♪
お次の乃亜ちゃんも^^
ママから奪っちゃダメよ~

お空で みるくちゃん大笑いしてるだろうなぁ。。。

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


ありがとうございますぅ
喜んでるでしょうかぁ?
全部私のなのになんて思ってるんじゃないかな(笑)

瀬奈は間違えただけだと思うけど、その様子を見た乃亜は
盗らなきゃ損と思ったんじゃないかな(笑)
でも、みんなでワイワイ囲む食事は美味しいですよね
みてるこっちも嬉しいです(*^^)

毎日沢山笑おうね♪

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


ありがと~♪
あはははは
舞台裏はあかんよな(爆)
必死でポーズとってるから、おかしくておかしくて(o´艸`)

あははははは
継いではいけない血を継いでしまったな(笑)
後は蹴りだけや(*^^)vガンバレあんちゃん(笑)

あははははは
誉め殺しやな(o¬ω¬o)
コワイコワイ

Re: タイトルなし

★★凛&モコ&ヤン&くうママへ


ありがと~♪
あはははは
そうだったねぇ
我が家はそれだかは無いから楽かも(*^^)
でも、みんなで食べると美味しいよね
見てるこっちもニコニコです♪

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ありがと~♪
みるく喜んでるでしょうかぁ?
全部私のやのにぃ
食べるな~なんて思ってるかもよ(o´艸`)

紗優ね、必死でポーズとってたんだよ(*≧∀≦*)
健気で可愛かったけど、それもこれもウマウマもらうため(笑)
食いしん坊でしょ

瀬奈は間違えただけだと思うけど、それを見てた乃亜は食べなきゃ損と思ったんでしょうね(笑)
みるく?
笑ってるかな(*^^)

みるくさんお誕生日おめでとう♪
いぬきちさんの愛情がいっぱい詰まったケーキ
きっとお空でうまうましてるね^^

ちゃーちゃん主役じゃなくてざんねんだったねぇ(= ̄m ̄=)
でも、お姉ちゃんがカメラ持つとポーズを決めていいお顔ができて偉いな~
家はおやつ目的で勝手にポーズ決めてるのがいますが…( ´艸`)

あはははww
クレアちゃん、両サイドで娘達から横取りされて
ゆっくり味わうどころじゃなかったね^^;


Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


ありがと~♪
『全部私のやのにぃ」なんてぼやいてると思いますよ(笑)
愛はあるけど?手間はかけません(爆)

キャハハハハ
どこも同じですかねぇ
カメラのレンズは下向いてるのに、ポージングもバッチリ(*≧∀≦*)
滑稽でした(笑)

食いしん坊達で恥ずかしいですぅ
まるで運動会のパン食い競争(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR