++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日も雨~


いよいよカメラの中も空っぽ(汗)



なので・・

2011-06-18-002.jpg


協力して下さいね(*^^)


くぅちゃんって、ばぁさんには見えないねぇ






2011-06-18-003.jpg


シャワーを浴びて、スッピンになると。







2011-06-18-004.jpg


アウトだけどね(爆)







2011-06-18-005.jpg

見慣れないわんこに?紗優が覗きにきた・・・


ならば・・・











2011-06-18-007.jpg

くれあだけのつもりだったけど・・・・








2011-06-18-008.jpg

ついでにってやつだよ(*^^)








2011-06-18-010.jpg

あんたが覗きに来るからやん。








2011-06-18-011.jpg


オチビちゃんが「なんでや・なんでや」騒ぐので・・・







2011-06-18-015.jpg

ママがやってきた・・・


これまたついでだから入浴~








2011-06-18-016.jpg

「なんでやなんでや」煩いけど、本日女風呂大繁盛♪







2011-06-18-017.jpg


どよ~んなお顔だけど、綺麗になったでしょ(*^^)v



ではでは・・・


男風呂ものぞいてみましょうか?



2011-06-18-026.jpg

乃亜までなんでやかいな(笑)







2011-06-18-027.jpg

どうやら乃亜が気になるのは、お風呂に入ることじゃなくて・・・








2011-06-18-030.jpg









2011-06-18-032.jpg











2011-06-18-031.jpg

男風呂ってとこが気に入らないみたいですね(笑)


でも・・・


その逞しさ。


女風呂に入ると怒られると思うよ(o´艸`)プッ









2011-06-18-034.jpg


あまりのネタのなさに、急遽お風呂に入れられたワン達・・・


めっちゃご機嫌斜めです(汗)


それならもっとネタ提供しろっちゅうねん(o¬ω¬o)






=====おまけ=====


2011-06-18-018.jpg















いつも拍手をありがとう♪







コメント

あっはっは~だよ
なんでやなんでやっていってるうちに
次々と4わんこ
みんなお風呂なのね
おっかしいね~

クレアちゃん かわいいね
たしかにおばあちゃんにはみえません

きょうは雨がじとっとしてて 嫌な日でした

あはははは
何がおこってるのか覗きにきたら
次々と犠牲に(笑)
いやいや
綺麗になっていってんね(笑)
のんちゃん!(笑)
男風呂って
あはははは
うんうん♪
確かに、女にしとくの、もったいないくらい

逞しいよ(笑)


正解は…

瀬奈ちゃん…



さぁちゃん♪


どっちかかな?(*^_^*)

なんでやねん

って、みなさん協力的でよいコですね。
毎度のことながら、4ワン洗うって結構体力要りますよね。
お疲れ様でした。

瀬奈ちゃんでしょうか???

いぬきちさんの今日のブログを見て、
慌ててはるちゃんとびんをお風呂に入れたさ~(^o^)!
2ワンで腰がイタタタなのに4ワンは大変(>_<)!
ドライヤーが特にキツイ・・・。
これからの季節、もっとキツくなるな~^^;。

くれあさん!!!
こぉ見ると本当にべっぴんさんだよね~^^!
パピちゃんって言ってもバレないって!
のんちゃん、男湯じゃないよね~w!
でも男湯だったら、びんも入れてあげて~(笑)!

最後は・・・やっぱりちゃーちゃん^^!

こんにちは~。

最後のお写真は…
初めはちゃ~ちゃんだ!と思ったけど瀬奈ちゃんだと
思うケド。
(当たってるかな?どうだろ?)

くれあちゃん ホントべっぴんさん!!
すっぴんだって、ぜんぜんイケるよ♪

で、ついでにの連続でお疲れ様!
『男風呂』には笑えたよぉー。
のんちゃん、笑っちゃってゴメン。

みんなキレイになってさっぱりしたね。



Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


嫌いなくせに、みんなでチョロチョロ覗きにくるんだよ
結局4わん
もぉ腰が痛いのなんのって(-_-;)

くれあ可愛いでしょ
期間限定だけどね(笑)

まだまだ雨は続くみたいですよぉ
ジメジメしてイヤだねぇ
暑くなるのもイヤだけど(-_-;)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


みんな嫌いやのに覗きにくるねんもん
みるくのほうが大きいから楽やったわ
やっぱチビはかがむからしんどいね(涙)

最近、乃亜が男にしか見えへんねん
頼りにしてまうねん(笑)

こらこら
そりゃ黒やからどっちかやろ(o¬ω¬o)

Re: なんでやねん

★ベル&キャンディーママへ


体力というよりも腰がねぇ
小さいとしんどいねぇ
腰が持ちません(><)

ブッブー

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


あはははは
まめに入れてるんだねぇ
うちなんて・・・・・
小さい分かがむのがねぇ
ほんとしんどいです(涙)

くれあは期間限定だけど、可愛いんです(o´艸`)
乃亜は年中男前(爆)
あくびんも?
キャハハハハハ
じゃ~
今度虎太郎くんと3わんで(o´艸`)

ピンポ~ン♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ブッブー
瀬奈も紗優も怒ってるよ~(爆)

くれあさん、期間限定だけどね
アレルギーが出ないとこんなに可愛いんですぅ
親馬鹿も入ってるけどね(o´艸`)

あははは
乃亜は年中男前(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR