++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 
 


今日も雨でお出かけのなかったいぬきち部隊・・・・


予想外のお風呂で気分を害し、今日は一日寝ております。


静かでいい(笑)


2011-06-18-018_20110619180138.jpg

さて


正解発表です。









2011-06-18-020.jpg

虎太郎&小春&あくびママ正解で~す(≡^∇^≡)


ご褒美に、かぁちゃんからのあつ~いチュウなどいかが?


えっ?


いらんてか(~_~;)



あははは安心した(爆)








2011-06-18-019.jpg

ほんまやほんまや~


あんこの妹がわからんなんて、こんな失礼なことないよねぇ


もっと勉強しよし(o¬ω¬o)








2011-06-18-024.jpg


こっちが瀬奈ママだよぉ







2011-06-18-025.jpg

おバカなオチビと間違われてお怒りですよぉ

間違えたお二人には、罰としてかぁちゃんの特大チューを・・・

ん?


これまたいらんてか(-_-;)


かぁちゃん人気ないなぁ(笑)



このふたりの違いはね


口の周りの太さですね(*^^)


瀬奈はとにかく丸いです(o´艸`)







2011-06-18-023.jpg

びちょ濡れでも、お顔はまん丸(o´艸`)




でも、このお顔どこかで見たような・・・・。



2011-06-18-021.jpg

そうそう


あんちゃんの始めてのお風呂!!こんな顔してたねぇ


やっぱ親子!!よく似てるね(*^^)









いつも拍手をありがとう♪






コメント

あら~ クイズだったの?
そうとは思わなかった
どっち道間違いでした
瀬奈ちゃんだとばかり思ってたからね

かあちゃんのチュー ほしいっていったら
変態?

こんばんは♪

イヤ~ ちゃ~ちゃんでしたかぁ。
瀬奈ちゃん、ちゃ~ちゃんと間違えてゴメンよ。

お口の周りの太さが違うんですね。
もっと勉強しなくちゃ!!

答えは「瀬奈ちゃんかちゃーちゃん」
って、ボンボンさんと同じ事を思っておりました^^;
答えなくてよかった~( ´艸`)
でも実は、意表をついて乃亜ちゃんとか!?って
真剣に思ってた事は内緒ですけどね(= ̄m ̄=)プププ

家もお風呂嫌いなんで、入れると
テンションだだ下がりですよww(笑)

あついチュウ・・・
いらなくもない(ё_ё)ウフ♪
やったぁ^^!
ちゃーちゃんに名前呼んでもらえたぁ(@^▽^@)♪
こうなるとちゃーちゃん・・・可愛いわぁw♪
あ、でも一番は瀬奈さんよ(*^_^*)♪♪♪

それはそれは・・・失礼しました。
お詫びにベル姉のチューを(笑)
要りませんよねぇ・・・。
では・・・
かわりにキャンディのをどうぞ!

いぬきちさん、おはようございます(^O^)/
長らくご無沙汰でしたm(__)m
先日はみるくちゃんのお誕生日だったんですね!
去年のいぬきち隊ブログを読み返してたら、
海でゴロすり『まっくろくろすけみるくちゃん』発見d(≧∀≦)b
このブログを見てからもう一年経っているなんて信じられないくらいです。
もう、むちゃくちゃかわいいみるくちゃんに、再度癒されました( ´ ▽ ` )

みんなでお風呂楽しそう♪
乾かすのが大変ですよね(>_<)
1わんでも汗だくですもん(汗)
そうそう、瀬奈ちゃんはマズルがぷっくりしてるから
いつまでも童顔なんですよね☆
羨ましいわ~(*´ー`)
(コメントありがとうございました(^O^)/)

セナママ、さあちゃんに負けてへんわぁ~
若いなあ~(^_-)-☆
私もセナママか、さあちゃんか迷ったよ。

あはははははは
そりゃそうだ(笑)
しっけい!しっけい(笑)
うんうん!
思った!思った!
めちゃめちゃそっくり!
すんごい似てるーーー!!
あんちゃんってアゴがシュッとしてるのに
まぁるい瀬奈ママに似てるんよね~
やっぱり親子や!
すごい!何回見てもあんこかと思うほど
似すぎてるわ!(^◇^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
クイズにしたら簡単すぎた?
でも、みんな間違いみたいだよぉ

あはははは
では次回お会いしたら・・・(爆)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


あははは
残念でしたぁ
ちょっとね、プックリ具合が違うんですよぉ
でも、似てるでしょ(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


あはははは
そりゃズルみたいな答えだよ(爆)
濡れるとレッドでもわからないかもねぇ
あっ内緒か(汗)

うちも嫌いですよぉ
必死で耐えてる姿が面白いんだけどねぇ
4ワンは疲れる(-_-;)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


正解者はAKKOさんだけだったよぉ(*^^)
キャハ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
テレルニャー(爆)

こりゃこりゃ
紗優のマジックにかかっちゃだめよ~
あの手この手のおなごですからねぇ
気をつけてね(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


キャハハハハハ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
お礼ですかぁ
これはやられた(爆)
キャンチャンね・・・
ベルねぇでもOKだよ(o´艸`)ブッ

Re: タイトルなし

★かりんママへ


ありがと~
そうそう
真っ黒けになってたよねぇ
お誕生日に海に行く予定が雨でねぇ
一週ずらしても雨・・・
行きたくないのかもね(~_~;)

いぬきち部隊は貧毛だから、今の時期はドライヤーなくていいんですよぉ
他わん洗ってる間に乾いてます(笑)
信じられないくらい貧毛なんですよ(;_;)

わんこ人も同じなのかなぁ
丸顔って、ほんと若く見えるよね
羨ましい通り越してむかつくかも(o´艸`)プッ

Re: タイトルなし

★ル&ブー&チー&エマママヘ


あはははは
黒が見えたらどっちかしかないやろ(o¬ω¬o)コリャ

あはははは
童顔って憧れやよな~
でも、るーは童顔やろ(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あんこの妹やで~
ちゃんと見分けたってや(o¬ω¬o)コリャ

よぉ似てるやろぉ
あのびちょ濡れでカワウソのようになってたあんちゃん思い出したわぁ
この前誰かも言ってたんやけど、あんちゃんが一番瀬奈に似てるかもね
でも、性格は似たらあかんで~
こんな性格は、瀬奈だけでいっぱいいっぱいや(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR