++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は日曜日のお出かけネタをと思ってたんだけど・・・


断念


1011-06-28-011.jpg

はい


かぁちゃん、ビックリ仰天の目撃者なんです。


わんこ生活、超長いかぁちゃん


こんな目撃初です



あまりにビックリして、おねぇにメールで報告したら・・・・




うそ~赤ちゃんやん可愛い





返信。



確かに赤ちゃんかも(o¬ω¬o)


だってねぇ


へそ天で気持ち良さそうに寝ていた、紗優と瀬奈


瀬奈のへそ天は見慣れてるけど・・・


おねぇのいない時間にゆったりへそ天するのは紗優には珍しい光景


気持ち良さそうに寝てるな~と思って顔を見ると、いい夢見てるんでしょうね


穏やかで良い顔(*^_^*)


そしたら慌てて紗優に近づく瀬奈・・・



ん?


紗優は穏やかで可愛い顔して寝てるよ?












Σ( ̄口 ̄*)うそっ


上は天使の寝顔



下は・・・・・。



噴水?(◎o◎;)



2011-06-28-022.jpg


暴露もしたくなるよぉ



へそ天しながら噴射する?



それも熟睡してんのに。


そんな光景見たことないし(-_-;)


もっとビックリは・・・



慌てて掃除しようとする瀬奈



いつまで子ども扱いやねん(汗)


これじゃ~おねしょもこくわな(;_;)


それから・・・


今これを読んでるであろう我家のおねぇ!!


へそ天で寝てる紗優を見て



おねしょを期待するのやめなさい(o¬ω¬o)







いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

そうなんだ~
わんこもおねしょするんだね
確かに へそ天でねてておもらしするって思わないよね

人間とおなじだね

でもさ~暴露されちゃって
ちゃーちゃん ちょっとだけかわいそう

母の愛 すごいね
まけますね


きょうは暑くなったよ
ひきこもってました

いぬきちさーん!!
意味がわからんかったよぉ~^^;
へそ天でちっこしちゃったってことですかぁ??
さぁちゃんよっぽど気持ちよくおネンネだったみたいですね(;^ω^)
すばらしくミラクルですな、それって(゚∀゚)
瀬奈ママもすばらしい!!
かわいい親子愛ですよね、私も見習わなくっちゃね~って思いました。

それにしても暑い!みるくもぐだぐだで涼しい所を探して寝てます、スムースだけど暑いのは一緒ですもんね、昼間は自然の風プラス扇風機で頑張ってます(´Д`)
まだまだこれから暑い夏ですが、頑張って乗り切りましょうね!! 先は長いけど…^^;

あっ、ねえねさんとこ訪問しました、めっちゃ幸せなフォトで感動しましたよ☆とぉーっても素敵です♪これからも楽しみにしてますね!

へぇぇぇぇ~~
そんな事あるんやな~
すごい!
なんか、可愛い~~~
って後が大変か(笑)
でもそれを慌てて掃除にくるママの瀬奈ちゃんが
素晴らしいわ!
すごいなぁー
母親の愛って
なんか感動したわ!
拍手(^◇^)

こんばんは♪

お姉ちゃんにもその光景を見せてあげたかったね。
いぬきちさん 一人占めだぁ~。

なになに、瀬奈ちゃんがちゃ~ちゃんのおねしょを
お掃除?

それってスゴクないですかぁ?
感動デス!!

うちのkinacoはね…

kinacoの大好きなアタシの姉が来た時、嬉しくってお腹出しながらウレション
したコトあるよ。
お腹濡れちゃうし参ったヨ。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

じゅわ~っとおちっこが盛り上がったときはビックリしたよ(-_-;)
こんな子見たことないし(涙)

あはははは
おねぇに告げ口してたよぉ
ばらされたって(o´艸`)
イヤならもらすなってね(爆)

風邪大丈夫ですか?
この暑さで風邪は辛いよね
水分しっかりとってゆっくりしてね(*^_^*)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


そうなんですぅ
おねしょです(;_;)
噴水のようにジュワ~~~~ンって(汗)
爆睡してるんですよぉ
瀬奈の方が慌てて掃除しようとするからビックリです(-_-;)

暑いよねぇ
スムースちゃんのほうが暑さが堪えるってって言う人もいますよね
家の中なら大丈夫でしょうけど。
何とか乗り切りましょうね
節電も大事だけど、健康にはかえられませんから無理ないようにね(*^_^*)

ありがとうございます
おねぇも喜ぶと思います(*^_^*)
ちょくちょく更新するので見てやってくださいね(*^_^*)

えー^^!
ワンコのおねしょって何か可愛い~♪
私、見続けちゃいそう^^;。
それにしても瀬奈さん、母だな~。。。
「かぁちゃんに見つかったらヤバイ!」って思ったのかな、可愛いなぁ^^♪

↓お姉ちゃんの見せてもらった~。
すごい。。。
ポストカード、写真集、そういうのを見てるみたい。。。
こんなの撮れたら楽しくて仕方ないだろうね^^!
おねぇちゃん、もっともっと撮ってね~^^!
(瀬奈さんもw)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


瀬奈にビックリやろ~
私以上に慌ててたよ(o´艸`)

くっちゃんも似たとこあるよなぁ?
紗優は完全に熟睡やけど、どっちが癖悪いんやろなぁ
わかってるけど面倒でする子と(爆)

おいおい拍手はいらんでぇ
マジ癖になれへんか心配してんのに(涙)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


あははは
確かに見たら喜んだでしょうねぇ
今でも密かにしないか期待してるもん(~_~;)
癖にならないかと心配なのはかぁちゃんだけみたいよ(涙)
一番慌ててたのは瀬奈だけどね(o´艸`)まさかこんなに母性が残ってるなんてビックリです。

あはははは
kinacoちゃんもウレションするんだ~
うちの子達誰もしないのよぉ
そのへん栓は硬いと思ってたんだけどねぇ
まさかおねしょとは(-_-;)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


か・か・かわいい?
ビックリだよぉ
慌てて首に巻いてたタオルでふきふき(o´艸`)
それを洗濯して、人が使うんだよぉ(笑)
瀬奈の行動にはビックリでしょ
ハッキリしないんだけど、出るよりも早くに行動してたように思うんだよねぇ
母だよね(*^^)

ありがとうね~
おねぇも喜びます(*^_^*)
技術はついていけてないけど、今は好きなものを好きな形で残すのみ(*^^*)
でも、これでいいんだよねぇ
うんうん
瀬奈も撮ってもらうね~♪

せぇちゃんすごいねぇ~!!
やっぱりママなんやねぇ~!!!
さぁちゃんも凄い!!(o≧▽≦)o
わんこのおねちょは見たことないなぁ~(o≧▽≦)o
さぁちゃんはびっくりして起きへんかったの??
でも、きっと女のこやから綺麗に噴水やけど、男の子やったら
大変よねぇ~(o≧▽≦)o
自分が水浸しよ~( ´艸`)
でも、ぶらんさんも実はおねしょするのよ・・・・( ̄ー ̄;
しっこしてる夢見てるのか・・・
少量やけどね( ̄ー ̄;

ねぇねの写真ブログ見たよ~
凄いねぇ~!
もう全然おいしかれへんわ・・・・( ̄ー ̄;
いい刺激になりました!頑張ります( ̄ー ̄;

ちゃ~ちゃんおねしょ~(笑)
でも実は虹もおねしょした事あるんだよ~^m^
当の虹は何が起こったのかわからないのかボーっとしてたけど(笑)
きっとチッチする夢見てたのね^_^;
しかもいまだに私の帰宅後はウレションだし、
怒られるとビビりション(汗
もう愛嬌と諦めています(^^ゞ
でもちゃ~ちゃんにはママがいるもんね♪
瀬奈ママ優しいね❤

へそ天でおちっこですか、すごい(~o~)
よっぽど気持ちよかったのかなぁ(笑)
瀬奈ちゃん「やばい(>_<)」と思って慌てたのかな・・

ねぇねちゃんの写真ブログすてきですね、やっぱりセンスですね♪

わんこもおねしょするんだ~(*0*)
何か想像するだけで笑ってしまいますね( ´艸`)
って、お掃除考えると笑ってる場合じゃないか^^;
瀬奈ちゃんは子育て全盛期を思い出したんでしょうかねぇ
慌てて駆け寄る姿が微笑ましいですね♪
って、お掃除考えると微笑んでる場合でもないか(= ̄m ̄=)

お姉ちゃんの写真、どれも素敵です~
センスがあるってうらやましい!
長崎に出張講座にきてくれません?(^m^)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


最低でしょ~
ビックリしたわぁ
夢でも見てるんだしょうか
ほんと人間と同じなんでしょうねぇ
多分瀬奈が一番ビックリしたと思います(笑)

ありがと~
技術は全然ですけどねぇ(*^_^*)
好きなもの撮るのは良い事ですよね(笑)

Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


笑えな~い(-_-;) (笑)
どんな夢見てるんでしょうねぇ
瀬奈が掃除しなけりゃあのまま寝てたと思いますよぉ
ずっといるから親子関係はそのままなんでしょうね
良い関係だけど、瀬奈は大変ですよね(笑)

あはははは
技術はゼロですから(汗)
好きなものを撮ってるのが良いんでしょうねぇ
なんだかんだと持ち出してますよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


お返事消えてた~
遅くなってゴメンチャイ

びっくらこんこんやけど、ぼっちゃんも?(o´艸`)
いてるんやね~
ちょっと安心したよぉ(笑)
いまは癖にならないかと心配してるのに、何気に期待してるおねぇ・・・・
かわいないっちゅうねん(-_-;)
それにしても瀬奈よね~
おねしょよりも瀬奈の行動にビックリやったかも

なにをおっしゃるぅ
全然格が違うやん
おねぇは技術はゼロやで~
なんの設定もしてないもん(爆)
まぁ後は自分で更新してくれたらいうこと無しやねんけどね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


お返事遅くなってゴメンネ~
消えちゃってたみたいです(-_-;)

(o´艸`)
虹君もなのねぇ
私今まできいたことなかったからビックリですよ
瀬奈の行動にもビックリだけどね(笑)
いまは癖にならないように祈るばかりです(~_~;)

うちの子達歴代のどなたもウレションはないんですよぉ
ビビションも・・・
だから栓は閉まってると思ってたのにねぇ
どうなってるんだか(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR