++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日の「ビックリ仰天ニュース」


うちの子も・・・・というコメントが(◎o◎;)ひょえ~


わんこなのにおねしょするこがいるんですねぇ


わんこ生活長いと思ってたけど、まだまだですね(~_~;)



さてさて

バタバタと忙しくて今日は訪問が遅れてます


後でゆっくりお邪魔しますね(*^_^*)



忙しいと言いながらも、遊ぶ時間は大切(笑)


こんな懐かしいもの見つけてきましたぁ



2011-06-26緑地-018


かぁちゃんが膨らましてると・・・・








2011-06-26緑地-021

やってきたのは乃亜さん


瀬奈は興味なし(*^_^*)









2011-06-26緑地-022











2011-06-26緑地-024











2011-06-26緑地-028











2011-06-26緑地-032













2011-06-26緑地-033












2011-06-26緑地-034


こうなるだろうな~とは思ってたけどぉ



みんな・・・・



2011-06-26緑地-035



そんなに責めなくてもいいんじゃない(~_~;)





集中攻撃で最低呼ばわり・・・




2011-06-26緑地-042


乃亜さんテンションダウンです(笑)








2011-06-26緑地-043



おねしょは問題外やで( ̄^ ̄)




いつも拍手をありがとう♪






コメント

乃亜ちゃん かわいそ~
みんなにせめられちゃったのね

ちゃーちゃんが 慰めてる
おねしょのことなんて すっかり忘れて?
というより 悪いという意識ないよね

こんばんは♪

コレはなんだろ?
シャボン玉じゃ のんちゃんが チョイチョイ したら
割れちゃうしねぇ。

見たトコ 割れてないし…
割れないシャボン玉?
そんなのないよねぇ~。

オロオロしてるのんちゃんのお顔・・・
申し訳なさそうなお顔してる。



こんばんわ☆
懐かしいものだ~~!!
乃亜ちゃん、興味しんしんで(*^-^*)
チョイチョイのお手手、何とも言えないカワユイ~~♪
でも、壊れちゃったのね・・・


おねしょ、ワンちゃんがするの知らなかったー・・・

こんばんは~
懐かしいなぁ~
私、これ好きやったわ~♪
のんちゃん!ドンマイ!
ボンボンは見方やで~!
ちゃーちゃん、慰めてあげてるんやね
ええ子や♪ええ子や♪

こんばんは
懐かし~い
これで私も遊んだことありますよ
同じようにちょんちょんだったかも
乃亜ちゃん責められちゃったのね
誰がやってもそうなちゃうんだから仕方がないよ
ちゃーちゃんだって昨日は・・・だもんね~

うわぁ~懐かしい!!
そう言えば 最近見かけなくなったなぁ。。。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 乃亜ちゃん可愛い~☆
あの ちょいちょいのお手手 最高!!!
しょうがないよ~(><) 
みんなからの集中攻撃、、、涙が出て来ちゃうわ(´_`。)グスン
紗優ちゃん ありがとね。 

あ~♪
これ、コンビニに売ってるよね^^♪
たまに買うw。1年に1回ぐらい(笑)。
ワンコって、風船とかシャボン玉とか好きじゃないですか^^?
最後のちゃーちゃん、頼りがいあるわ~w!

わぁ~懐かしぃ~^^
これ駄菓子屋に売ってたよね~♪
乃亜ちゃん、ボールと間違えちゃったのかな^m^ムフッ
お手手でチョイチョイ可愛い~❤
でも最後に皆に責められちゃったんだ~^^;
今日はちゃ~ちゃんがお姉ちゃんに見えたよ~^^
最後のお写真可愛過ぎるぅ~≧∇≦

いぬきちさん、おはようございます♪
懐かしいおもちゃ見付けましたね~。
これ、やり過ぎてアゴの付け根が痛くなった思い出があります(^^ゞ
乃亜たん、お手手ちょいちょい、お口ぱふって可愛い~♪♪
初めての触感にびっくりしちゃったでしょうね。柔らかくてペッシャンコーー!
みんなに責められちゃって可哀想に‥
でもちゃーちゃん、頼れるお姉ちゃんだね~。
昨日のバブちゃん噴射は笑っちゃったけどね、むふふん\(^o^)/
瀬奈ママの深い愛情にも感動しました!
みんな支え合ってて、これだから多頭飼いはやめられませんな\(^o^)/

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

乃亜ってね、テンション高すぎて嫌がられるタイプなんです(~_~;)
ガサツって言うんですかねぇ
可愛い奴なんですけどね、こんなことでよくみんなに怒られてますよぉ
見てるとほんと「なんであんたこんなことばっかりすんのよ~」みたいなね(o´艸`)
あはははは
紗優なんて、自分のこと一番のお利口さんだと思ってますから(笑)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ

やっぱり若いねぇ
これね、バルーンふうせんて書いてあった・・・
ストローで膨らませるふうせん?なんて言えばいいのかな(~_~;)
まぁ見た目はシャボン玉ですよねぇ
割れるけどね(笑)
駄菓子屋でよく買ったんですよ
駄菓子屋なんて知らないか(~_~;)

Re: タイトルなし

★りん&ゆめママへ


困ったちゃんでしょ~
行動が激しすぎるんですよぉ
ほんと、女の子じゃないです(涙)
こんなだからいつもみんなに「もぉ(怒)」って、怒られてます(o´艸`)

なんだったんでしょうかねぇ
癖にならないかと心配してるんだけど、今のところあの1度だけです(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
それは強い見方やな~
でも、何回も破かれるとムカツクで(爆)

駄菓子屋ってなくなったよねぇ
スーパーとかで時々コーナーがあるとテンション上がるよなぁ
紐のついたアメとか・・・・小学生の頃思い出すわぁ
ついこの前やけどな(爆)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


懐かしいでしょ~
今の時期暑いから手にくっついて飛んで行かないのが難点(~_~;)
あっという間に乃亜に破かれちゃいました(-_-;)
あはははは
自分が悪いことしたなんて全然思ってない紗優と・・・
誰かが怒られてても自分かな?って、心配する乃亜(o´艸`)プッ
対照的でいいコンビなんですよぉ

Re: タイトルなし

★凛ママへ


駄菓子屋がなくなったもんねぇ
見つけるとついつい買ってしまうんですよね(*^^)
でも、あっという間に破かれるから全然遊べませんでした(涙)

紗優も良い所あるでしょ(笑)
乃亜はガサツな所でみんなに怒られることが多いんですよぉ
結構面倒な子です(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


コンビニで売ってるの~?
知らなかったぁ
駄菓子やコーナー見つけてテンションあがってたのに、そんな近くで売ってるなんて(笑)
うちは乃亜だけがテンションアゲアゲ~
で・・・「あぁあぁ」って怒られる(爆)
もう少し落ち着けばいいのにねぇ

紗優もたまには良い所見せるでしょ(*^^)v

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ



今はコンビニで売ってるんだって~
かぁちゃん、駄菓子やコーナーで超喜んでたのに(笑)
コンビニにあるならいつでも買えちゃうね(o´艸`)

乃亜はね、することがガサコイのよねぇ
で・・・
いつもみんなに怒られてるよ~
学習できてないです(~_~;)
うんうん
こんなときは紗優のほうがずっと大人かもしれないですねぇ
へこむこと知らないからね(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


(≧▽≦)顎が痛くなるまでって(笑)
そんなに沢山膨らませてくれるなら乃亜が喜ぶねぇ
来て遊んでやって(*^^)
これ今コンビニにもあるんだってぇ
珍しくてテンションあがってたけど、そんなに近くで売ってるんだ~って・・・
ちょっとテンションダウン(爆)

乃亜はね、行動ががさこいから結構嫌がられるんですよ
特に物静かな?瀬奈なんかにね(笑)
まぁ紗優も同じだけどねぇ
でも、怒られてもへこまない分強いので頼りにはなるかも(*^^)

おねしょもビックリだけど、瀬奈の行動にもビックリですよねぇ
感心しました(*^^)
親子って、なんかいいよね~♪

こんにちわ~
これね、ポリバルーンですよぉ~
なつかしい(^^♪
ってか。。みんなで乃亜ちゃんをいじめないで~~(>_<)
かわい~い(*^_^*)

★コロンママへ


おぉ~
そんな名前でしたかぁ
チューブにバルーン風船って書いてあって・・・
ふうせんふうせん?はて???でした(笑)
今はコンビニにもあるらしいですねぇ
かぁちゃん知りませんでした(*^^)

あははははは
がさこだからねぇ
いつもこんな感じで怒られてますよぉ(笑)
もう少し落ち着いたらいいんだけど、なかなか(~_~;)
いつまでも甘ちゃんのガキンチョみたいですよ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR