++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


みなさ~ん


かぁちゃんのお誕生日に、沢山のお祝いメッセージありがとうございました(*^^)


とっても幸せ♪


また1年頑張る元気を頂きました。


本当にありがとうございます(*^_^*)


当日は、残業なのに買い物から食事まで・・・


かぁちゃんは息をしてればいいだけの一日でした(*^_^*)


みんなでお祝いした後は、先月から計画を立てては雨予報で延期になっていたお出かけに。


1_20110703133437.jpg


日の出に合わせて車を走らせたけど、あいにくの厚い雲。






9_20110703133436.jpg

いぬきちファミリーが雨でお出かけできなくなるのは本当に珍しいこと・・・


お友達は、どうしてもお出かけしないといけないときは「お願いどこかにお出かけして」と、連絡があるくらい。


いぬきちファミリーが出かけると大雨もどこかに行くと思われてる笑)


それなのにぃ


先月のみるくの誕生日に計画して、四度目の正直ならぬ強行突破(笑)



あまりの週末雨予報に、みるくは行きたくないのかな~なんて思ったけど。





3_20110703133435.jpg











2_20110703133435.jpg











4_20110703133434.jpg











5_20110703133434.jpg










2011-07-02-021.jpg



いるいる


やっぱり、みるくはそこにいる(~_~)





7_20110703133607.jpg


太陽は厚い雲の向うだったけど、潮風は気持ちがいい(*^^)


しばらく波の音で疲れを癒して・・・


一眠りしにおじいちゃんのお家へ。



お出かけの様子は、また今度(*^^)








いつも拍手をありがとう♪







コメント

おかえりぃ~♪
みるくちゃん。
大好きな海に行けたね。
でももう少し、かぁちゃんたちの側にいたかったのかな?
大きな海は日本のどこにも繋がってるんだよ。
大阪の海にもね。
いつでも一緒。
かわいい部隊の背中がとても可愛いね♪
お出かけの様子、楽しみにしてるね~♪

こんばんは
いぬきちさん誕生日おめでとうございます
娘さんがご馳走でお祝いしてくれたんですね
女の子がいるといろいろとしてくれるからいいですね

きっといぬきちさん&部隊の傍にみるくちゃんがいるよ
一緒に大好きな海を眺めていると思います
部隊達の背中が可愛い
お出掛けの様子楽しみ♪



またまた二十歳のお誕生日でしたっけ!?(笑)
おめでとうございます♪
親孝行なお子様に囲まれて幸せですね♪
ほんと、素敵なお母様ですものね。(^_-)
みるくさんと一緒に海に行ってこられたんですね。
後姿で並んだ写真が、なんとも可愛くて素敵です。

いぬきちさん、お誕生日おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )
ダディの誕生日の一日前がいぬきちさんで、ダディの誕生日に『そう言えば・・』って思い出しましたd(≧∀≦)b
いつまでも若々しい大阪のかぁちゃんでいてくださいね(*´ー`)

いいねいいね~4わんの後ろ姿♪
めっさかわいすぎる(*´∀`*)
みるくちゃん、みんなとまたこの場に来れて良かったね(^v^)
ステキなファミリーだよね( ´ ▽ ` )

ついにいってきましたね~

写真いいね~
さすがにおねえちゃん わんこへの愛情がいっぱい感じられます

お誕生日 うちのと同じ日だったよね
おめでとう~

きのうのぞくだけのぞいて コメントしなかったので
いまになりました

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
娘さんたちに祝ってもらえるお誕生日、母としては嬉しいですよね^^

並んだワンの後ろ姿、かわいいですね
絵になるな~♪

最後の写真、見た瞬間ゾクっとしちゃった・・・。
そして心がジーンとして。。。
写真の力ってすごいね(*^_^*)。
感動をありがとう。。。

みるくちゃん、絶対来てたね^^♪

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ

やっとこです(*^^)
色々考える一日やったわ~(*^^)
琵琶湖きれいやねぇ
徳島は晴れたけど白い雲が厚くて青い空が残念ながらなかったよ(涙)
暑くなくてよかったけどねぇ
海は広いね
見てるだけで気持ちが和んだわぁ(*^^)v

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


ありがとうございますぅ
そうですね、女の子は色々とお世話好きですからね(*^^)

ハードスケジュールだったけど、タップリ海を堪能してきました(*^^)v
珍道中の様子はチビチビと・・・(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
そうそう二十歳です(爆)
ありがと~♪
母がオバカなので、子もオバカです(o´艸`)

賑やかにいってきましたよぉ
思ったとおりの珍道中でした(笑)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


そうなんだよねぇ
向うからメールしようと思ったら充電きれてた(~_~;)
ダディー♪
おめでと~(*^^)v

ここは黒砂なので綺麗な写真はとれないんだけどね
海水は綺麗なので良かったよ~
水が好きな子嫌いな子・・・・
見てると面白かったです(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうなんだよね~
パパさんおめでとうございま~す(*^^)

やっとです(~_~;)
青い空とはいかなかったけど、暑くもなくて気持ちがいい一日でした♪
ここは黒砂だから写真よくないでしょ(汗)
まぁ愛情は有り余るくらいでしょうね(爆)

Re: タイトルなし

★ノエル&シエルママヘ


ありがとうございますぅ
女の子は世話やきですからね(*^^)
色々と助かります♪

ここは黒砂なので綺麗な写真はとれないんですけどね(涙)
まぁ雰囲気だけは(*^^)v

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


あんまりにも雨ばっかりだったからね
行きたくないのかなって思ってたんだけど、行ってよかったです(*^^)

感動ですか?
おねぇが色々思うことがあって撮ってるからでしょうか(*^^)
伝えておきますね
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR