++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

さてさて


ぬれるの大嫌い紗優ですが、がっつりリードでつながれ3対1では勝ち目無し(笑)



1_20110705173851.jpg








2_20110705173850.jpg


文句タラタラ(*^_^*)








3_20110705173849.jpg

それに比べて対照的な瀬奈&乃亜








4_20110705173849.jpg


弾けすぎ(*≧∀≦*)



みんなのテンションについていけない紗優も・・・






5_20110705173848.jpg


おねぇの前に来るとこのお顔(o´艸`)プッ

こんなに良い顔してるもんだから


「よかったねぇもう一回行っておいで~」




6_20110705173848.jpg


あはははは


強がりは通用せず(笑)


そろそろスパルタの時間かな(*^_^*)


7_20110705174005.jpg


アスリート乃亜さんは、ニッコニコ♪






8_20110705174005.jpg








9_20110705174004.jpg








10_20110705174004.jpg

のんちゃんテンションアゲアゲ~♪


そして紗優は去っていく(爆)




2011-07-02-630.jpg

なんだかんだいっても親子ですね(*^^)



お次は瀬奈さん



「離すよ~♪」


21_20110705174512.jpg








22_20110705174512.jpg








23_20110705174511.jpg








24_20110705174511.jpg

決して泳ぎは上手でない瀬奈


返事もできません(笑)

でも、上手に泳げました(*^^)v


お次は・・・・。



26_20110705175350.jpg

あはははは







25_20110705175350.jpg


「大丈夫やでぇママがついてるから行っておいで」








27_20110705175349.jpg

そこからですか?








2011-07-02-732.jpg








30.jpg

お迎えは?








28.jpg


母の愛薄し(爆)







29_20110705175348.jpg

優しいおばちゃんがいてよかったねぇ



普段から大事にしないと駄目だよ(*^^)





31.jpg


瀬奈ママ・・・


安全地帯からの応援でした(笑)


でもぉ


よく頑張りました(*^^)v


32.jpg


いやいや


あんたが誰かを救助できるとは思えませんが(笑)





2011-07-02-751.jpg

次回はもっとかっこよく泳げるといいね(*^^)




ラストはくれあさん


「いくよ~」




11_20110705174003.jpg


良い返事だねぇ♪




12_20110705174003.jpg








15_20110705174118.jpg








13_20110705174119.jpg



なんちゃってとはいえ、リーダーですね


みんな大騒ぎでくれあの後を追ってましたぁ









16_20110705174117.jpg










14_20110705174119.jpg










17_20110705174117.jpg










18_20110705174116.jpg









19_20110705174513.jpg










20_20110705174513.jpg

あはははは


アスリート乃亜と瀬奈番長を産み落とした母だもんね(*^^)v


逞しいです。


今回は、去年のみるくを思い出すような優しい乃亜の行動にほっこりしてたけど・・・


くれあだけはみんな必死で後追い


なんちゃってとはいえ、リーダーなんですね(*^^)


家族ってすごいなぁと、感心した一日でした。



いつも拍手をありがとう♪






コメント

ちゃーちゃんも瀬奈ママに応援してもらってがんばったね(*^_^*)
乃亜ちゃんもみんな行く時心配そうに見に行ってすごいですね!
くれあちゃんの少し誇らしそうなお顔が可愛いです♪
今年も海をみんなで楽しめてよかったね~(*^_^*)
お空でみるくさんもうらやましそうに見てたかな・・・

おぉぉ♪
みんな上手に泳いでる~♪
うんうん
3対1じゃ勝ち目はないよな~さぁちゃん(笑)
のんちゃんと瀬奈ちゃんがリンクして可愛い~
おんなじ格好で弾けてるなー♪
くれあちゃんは、さすがみんなのリーダー!
揃って心配して後追いなんてすごい~
やっぱりみんなの長!やね!
ホント、楽しそうなエエ表情やわ!みんな!

紗優ちゃん、どうなることかと思ったら。。。
3対1で負けちゃったのね(^^ゞ
乃亜ちゃんも瀬奈ちゃんもホント楽しそう~
おねぇちゃんに向かっていく乃亜ちゃんすごい飛んでるね♪
楽しんでるのがすごく伝わってくるよ^^

ライフジャケット装着して。。。
みんな頑張って泳いだね(*^_^*)
くれあちゃん、波にのまれて心配で
紗優ちゃんもお水の中まで入って行けたね(#^.^#)
みんな上手に泳いでる~
我が家の2ワンは、きっと波打ち際にも近づけないかも(*_*)

最後の写真のくれあちゃんのお顔
間違いなくリーダーのお顔だね(*^_^*)
みるくちゃんも近くで一緒に遊んでたのかなぁ~
みんな楽しそうで羨ましい~って見てたかもね♪

さぁちゃん、きっと水着着てないから嫌やったんやなぁ~( ´艸`)
今度は水着着て泳ぐんやでぇ~( ´艸`)
もう今日も爆笑だわぁ~
みんなに説得されて~( ´艸`)
くぅちゃん凄いねぇ~
さすがや!
みるくさん、砂浜でごろすりしてたかなぁ~?(*^▽^*)

くれあちゃん、惚れるわぁ^^♪
それにしても3枚目の乃亜ちゃんと瀬奈さん、
全く同じ顔で、全く同じ表情してるぅ~( *´艸`)クスッ♪
4枚目なんて、乃亜さんどんだけ飛んでるの~w!
ちゃーちゃんも、最後のほうは楽しめたかな♪

みんなのお顔がなんともかわゆすですね

それぞれの表情が いいです~

ライフジャケットつかえたね
こんどはちゃーちゃん すいすいでしょ~

こういうのをみると 海つれていきたくなるけどね
埼玉からは 海遠いんだよね
飼い主が若くないから 海はますます遠いです

紗優ちゃん上手に泳げたね。頑張ったよ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
そしてそして乃亜ちゃん! ホント優しいわ~
必ず駆け寄ってあげるなんて、益々惚れてしまうわ 
I LIKE Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッ
くれあちゃんは やっぱりリーダーなんですね。
うんうん。逞しいよ~



Re: タイトルなし

★Joh&NAGI&ATSUSHIママへ


ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり楽しませてもらいますね♪

ごねるからねぇ
一番グダグダなんですよ(笑)
命かかってますからねぇ
浸けられると泳がないわけ行かない(爆)

優しいカラーですよねぇ
だからみくふうママともお友達なんでしょうか(*^^)
後でゆっくりお邪魔しますね。

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


命かかってますからね(爆)
でもね、瀬奈は薄情だよぉ
と~いところから応援するだけ(o´艸`)
乃亜は本当に心配性です
みるくに仕込まれてるんですよね(*^^)良い子です。

くれあは小さいのに戦士でしょ(笑)
ヘタクソでしたけどね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ



あははははは
くっちゃんみたいに、ス~イスイは無理!!
バシャバシャバシャバシャ命がけや(爆)
琵琶湖いいよねぇ
昨日みんなで言っててん、涼しくなって人が少ないときに絶対に行こうねぇって(*^^)v
その時はよろしくね♪

くれあ小さいけど逞しいで~
ないしんはドキドキかもしれんけど(笑)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


勝てないよねぇ
でもすごい力で頑張ってたんですよ(o´艸`)
乃亜も瀬奈もお子ちゃまでしょ
ほんと嬉しそうにはしゃいでましたよぉ

自分では入らないよぉ
紗優も瀬奈も(o´艸`)
でも強制入水で命かかってますからね、必死です(爆)

くれあは小さな戦士です(*^^)
やっぱ母ですよねぇ
みるくもきっと笑ってたでしょうね(*^^)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


あははははは
あのボディーでビキニは危険やろ(爆)
来年は、るぅみたいに完全ガードで(o´艸`)

あはははは
真っ黒けのわんこに変身してるやろね(笑)

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ


あはははは
小さな戦士ですからね(o´艸`)
惚れたら火傷するでぇ(爆)

よく似てるでしょ
はしゃぎ方もそっくり~
紗優だけはまだまだ修行が足りないね(~_~;)
砂浜でだけは楽しんでました♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
似たもの親子で大騒ぎです(*^^)
ライフジャケットもよし悪しかもよぉ
浮きすぎるというか・・・
かえって泳ぎにくかったかな~とおもってます(~_~;)

あはははは
私も長いこと水着着てないよぉ
もうね、おねぇも着ないもん(o´艸`)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
命かかってますからね(o´艸`)
必死なんですよぉ
乃亜は上手でしょ
とにかく男前なんです(笑)
火傷しないでね(≧▽≦)

ちっちゃな戦士のくれあです(*^^)v

Re: タイトルなし

★Joh&NAGI&ATSUSHIママへ


ありがとうございます(*^^)
忘れないようにメモメモ・・・・(笑)

ありがとう
優しくて良い子でした
大きな存在をなくしてしまったけど、いつも一緒にいてくれると信じてます。
お気持ち充分伝わります
ほんとうにありがとう。
これからもよろしくです(*^^)

こんばんわあ~
わ~~海でみんなスイスイ泳げてすごいなあ!
私なんか、正直カナヅチですわ。。。(~_~;)
乃亜ちゃんのイキイキしてること~(*^。^*)
ぴょ~んって、はねて可愛~~い!!
そして、ほんとに優しいですねえ~!
くれあちゃんも波にのまれた?って思ったら~逞しい!

荷物は乃亜ちゃん、喜んでもらえたようでよかったですぅ~(*^。^*)
乃亜ちゃんにええで~って言われたわんだけ、カステラわけてあげてくださいな~(爆)

↑の記事、うんうん、みるくちゃん、絶対いつも一緒にいますよね!
今もきっと、もうすぐテレビも地デジやで、大丈夫かいな~とか、カステラはわてにも分けてなあ~って言ってますよ~(*^。^*)
うちのむ~兄ちゃんも大好きな、こんなかわいいわんちゃん見たことない!のみるくちゃんですから(*^。^*)
みんなのにこにこが一番喜んでくれると思います~

Re: タイトルなし

★コロンママさん


あはははは
泳げなきゃ沈んじゃうから必死なんだよ(笑)
コロンママさん泳げないんだ~
私は平泳ぎができないんだよ~
足と手がどないなってるねんて感じになるの(o´艸`)

あははははは
ほんとありがとね~
でも聞いちゃ駄目だよ~「誰にもあげない」なんて言うんじゃないですかぁ(~_~;)
優しいのと食い気は別物です(笑)

ありがとう
お兄ちゃんもそんな風に思ってくれて、みるくは幸せですね
ありがとうね
いつも一緒
いつか会える
そう信じてます。

こんにちは
昨日何回も訪問したんだけど眠気に勝てず
今日訪問に参りました
と言う事で返事遅くなってごめんね

ちゃーちゃんちゃんと泳げたじゃん
上手だよ
乃亜ちゃんスイスイと一番得意なのかな♪
みるくちゃんに教えて貰ってたのかな!!
くれあちゃんの時はみんな心配してたけど
優しい子達ばかりですね

うちの子は今は亡きブラウンが泳ぐの得意だったんですよ
他の子はどうでしょう
モナが水みては犬かきしてるから
泳げるかな

みんなが大好きな海でみるくちゃんと・・・したんだね
そうだとしてもいつも側にみるくちゃんがいますよ
私も今だからいろいろ話せるけどその時はね~
ほんと寂しかったし・・・
だけど私にも6わんがいるから
今では寂しいなんていってはいられないですよ
でもふと思うと寂しい時もあるけどね

★ブラ吉ふぁみりーママへ


あらぁ
なんどもありがと~
コメント気にしないで下さいね(*^^)
乃亜は上手でしょ
くれあも嫌いじゃないけど上手ではないかもね
瀬奈は命がかかってるから必死(笑)
紗優は問題外(爆)

得意不得意があるんでしょうけど、わんこはみんな泳げるみたいですね(*^^)
ブラウン君も上手だったのねぇ
モナちゃん、見るだけでいぬかき?(o´艸`)可愛いね~
きっと上手に泳げるんでしょうね(*^^)

突然襲ってくるものがありますよね
でも、ちゃんと前向いてかないと怒られちゃいますからねぇ
ちび達もいるしね
メソメソしてられませんねぇ
頑張りましょう!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR