++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


こちらの美味しそうなカステラさん


コロンママさんから頂いた、本場長崎のカステラだけど・・・





2011-07-08-003.jpg

わんこ様のものだった(o´艸`)


なんだってあるんだねぇ

ビックリしましたぁ


ではでは・・・・


2011-07-08-005.jpg

はい


コロンママさんの指示通り


主役は乃亜


脇役にはちまっとね(爆)





2011-07-08-006.jpg








2011-07-08-008.jpg








2011-07-08-012.jpg








2011-07-08-013.jpg








2011-07-08-014.jpg



「食べないなら全部乃亜にあげるよ~」










2011-07-08-015.jpg








2011-07-08-016.jpg


主役が消えちゃった(≧▽≦)




2011-07-08-017.jpg








2011-07-08-020.jpg








2011-07-08-023.jpg








2011-07-08-024.jpg

なんだかんだと文句言ってましたが、みんな美味しく頂きましたぁ






2011-07-08-045.jpg

一わん足りない・・・






2011-07-08-043.jpg

大きさに文句言ったり


毒入りじゃないかと疑ったり


なかなか口に入れなかった脇役達ですが、後で同じように頂きましたよぉ



あっ



コロンママさんには内密に!!(爆)



2011-07-08-051.jpg



コロンママさんちの子になる?(*^^)



コロンちゃん・コロンママさん


ありがとうございましたぁ


こんなに嬉しそうな乃亜、久しぶりに見ました(笑)


ありがと♪







いつも拍手をありがとう♪







コメント

ちょっと!ちょっと!ちょっとー!
タッチとちゃうでー!(笑)
これって差がありすぎひんか?(笑)
でもきっとコロンママさんは大喜びなんやろな~(笑)
あははははっは
毒入ってへんかったでー!
安心しぃや!
ぼんぼんも食ったから(笑)
これってワンコ用にしとくん勿体ないくらい
美味しいでぇ~♪(笑)
のんちゃん♪
でっかいカスティラ~嬉しいね♪
1本もあるんやから、この後はもっと公平に
あげてやー!(笑)

おっかし~~~
わらっちゃいますよ

このあとでみんなに公平にいき渡ったのね
まずは コロンママさんへの撮影ですね

おいしかったでしょうね
わんこ用なのね

わんこ用のカステラ~すごいおいしそうですね☆
ニン用と間違っちゃいそう
さぁちゃんのあぐっの写真に吹きだしちゃいました
かわいいですねー♪

みんな結局公平にもらったのね
良かったね☆

きゃ~~またまたかわいいっ(*^。^*)
あ~~おっかし~~(^◇^)
飲み会から帰って気になってきてみたら~~
乃亜ちゃんだけ、でんっ!って!(*^▽^)v
がつっといいかんじ~~♪
ちゃ~ちゃん、ほんとに欲しそうに見てるし~くれあちゃんなんて、毒入りかと疑ってる!(・▽・;)
きゃはは~わたしゃあ、白雪姫の魔女のおばあさんかいな~~(^◇^)
乃亜ちゃん、いち早く逃げてかしこいわ~~
って、主役がいない~~そういうときは下からのぞいて乃亜ちゃんのワンショットもお願いしますぅ~!
ちゃ~ちゃん、かめてないし~~(^◇^)
もらいすぎかなあ?(爆)

でもきっと、ちまっとしか、みんなにあげなかったら、乃亜ちゃんがみんなにもあげて~~って言ってると思いますわ~~(*^^)v
でも、乃亜ちゃんがちょっとでも優越感にひたれたなら、よかった~~(爆)

乃亜ちゃ~~ん!うちにはカステラいっぱ~い、おもちゃもいっぱ~いあるよ!来る?(*^_^*)むふ

でもね、ちゃ~んとみんな好きですよ~!
ただ、乃亜ちゃんがと~~~~くべつにかわいいだけですよ~~ん!(*^▽^)v
嬉しそうなお顔がたまりましぇ~~ん!
どういたしまして~!また乃亜ちゃん、送るわねえ!今度は箱かじったら、中から私が出てくるかも!(^^ゞ

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


あはははは
コロンママさんからの指令やからねぇ
ちまっとね(笑)

美味しかったなぁ
私も食べたよぉ
普通にカステラやし

みんな大きさの違いわかるんやなぁ
なかなか納得してくれへんかったぁ
期限もあったから一日でペロリ~
乃亜は半分は食べてるで(笑)

まぁコロンママさんが喜んでくれたらいいのさ~(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


これ美味しかったですよぉ
私も少し食べたんだけどね(笑)
ふつ~にカステラだった(*^^)

公平といってもねぇ
半分は乃亜・・・
残りを四等分ですよぉ
まぁ体の大きさが違うのでご飯もいつも少し量が違うんですよ(*^^)
のんちゃんご機嫌でした
自分が主役だってわかるんでしょうね(*^^)

Re: タイトルなし

★ノエル&シエルママヘ


少し頂いたけど、美味しかったですよ
ふつ~にカステラでした(笑)
あはははは
欲張って一口で行くからだよねぇ
噛むに噛めないみたいでした(爆)

やっぱり、乃亜が少し多めにね(*^^)

手作り市ご苦労様でした~
ゆっくり休んでくださいね(*^^)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


ありがと~♪
ほんと嬉しそうに食べてるでしょ(*^^)
みんなは納得いかなかったようでけどね(笑)

あはははは
くれあねぇ
なんだろう
なかなか口にしませんでしたよぉ
多分ね
普段だめだといわれるにんのものと同じ香りだったからだと思うんですよ
食べて良いのかな?ってね(*^^)
あははははは
カステラに食らいつく乃亜は、恐ろしすぎて不採用です(o´艸`)

キャハハハハハ
コロンママさんがびっくり箱みたいに出てくるの~
たのし~♪
コロンちゃんも一緒にお願いね(*^^)v

4ワンの表情も行動も可愛い~し、楽しぃ~♪
くれあちゃん、慎重派ですねぇ*^-^*
しかもちっちゃくて若作り~(*^_^*)
乃亜ちゃん、お目目クリクリで実は1番の美人さんですよネ~♪

★みく&ふうママへ


ありがと~♪
乃亜が一番美人?
そう言ってもらえるとっても嬉しいです・・・・
コロンママさんが(爆)

くれあねぇ
いつもはだめって言われるにんのものと同じ香りだったからじゃないかと思うんだよねぇ
本当に食べていいの?
みたいにね(*^^)
あんまり小さくないんですよぉ
みくちゃんの方がずっと小さいんじゃないかな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR