++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


毎日暑いですねぇ


みなさま~体調管理、頑張りましょうね♪



さてさて・・・

本日定期健診で、待ち時間4時間



おなかペコペコでさっき帰宅ですぅ


はぁうんざり(-_-;)


てなわけで、簡単にボツネタをほじくり返してきた(笑)




もう随分前になるけど、緑地に行ったらそっくり君にバッタリ(*^^)


2011-06-26緑地-082


お互いに目をそらして空気になる(o´艸`)






2011-06-26緑地-081

チビッコ紗優、態度がでかい(汗)







2011-06-26緑地-080


お名前聞くの忘れちゃったけど、8ヶ月の男の子でしたぁ


お外では特に、わん見知りな紗優・・・


びびらせてしまってごめんね(~_~;)


また会えるといいなぁ♪





2011-06-26緑地-084

バイバイした後は、人もワンも居ない場所で・・・


鼻歌交じりにルンルンルン

暢気にお散歩してる間に・・・





2011-06-26緑地-086



おねぇを見失う(笑)





2011-06-26緑地-087

あでで?(o´艸`)







2011-06-26緑地-088

みっけたかな?


望遠レンズ使用のおねぇ


遠く離れて撮ってるので、すぐに見失っては探す。







2011-06-26緑地-089


見つけたらこの笑顔。


どの写真を見ても、おねぇに向けられたお顔は満面の笑顔


満面過ぎて・・・


不細工なくらいのね(笑)



(不細工笑顔はさっさと削除されて公開できませんけどね(~_~;) )


それでも、これだけ喜んでくれると・・・


2011-06-26緑地-093



そりゃ~可愛いわなぁ


家の中でもかくれんぼがブームなふたり


何が楽しいねん(o¬ω¬o)


なんて思ってたけど・・・



分かる気がする。。。。








いつも拍手をありがとう♪







コメント

4時間!? (゜д゜;)
す、す、す、すごい~~!
この間、新しい病院にいって1時間ほど待たされて、ぐったりしたのに~( ´艸`)
でも、待つってこういうことなのね~♪
って、ちょっとわくわくやったよ( ´艸`)
それにしてもすごいねぇ~!
定期検査は太鼓判やったかな!?
元気ないぬきち部隊やからね♪
きっと、み~ちゃんもニコニコのお顔で診察台に乗ってたやろうね( ´艸`)
誰かの体重増えてなかった!?(o≧▽≦)o
み~ちゃんの仕業かもよ~(o≧▽≦)o

★じゅにあ&ぶらんママへ


こりゃこりゃ
おっちょこちょい
今日のブログも病んでたけど、あまりのおっちょこちょいに早々にコメ返やぁ
病院はかぁちゃんよぉ(笑)
よって、体重測定も無し(o´艸`)
ほなさいなら~♪

あははははははは(o≧▽≦)o
定期健診はかぁ~ちゃんかぁ~(o≧▽≦)o
もうワンコさんたちやとばっかり・・・
しかも・・・・
ちゃんとコメント残してるのに、『いぬきちさん更新してる~』
って再びやってきたのよ。
もう暑さでやられてるんやわ~( ´艸`)
みぃ~ちゃん、かぁ~ちゃんの定期健診はついてきてなかったかぁ~( ´艸`)
4時間待ちの定期健診
体にいいんだか良くないんだか・・・・
しっかりお休みくださいませ。( ´艸`)

おはようさん

きょうは曇ってますが これからまた暑くなるんだろうな~
もう いやや~って なんとなく大阪弁

4時間待つの?
それだけで具合悪くなるよね
病院て疲れますね

満面の笑顔 最高ですね
そうやって どんどん絆が深まっていくのね

そっくりさん まだ幼い男の子なのね
ちゃーちゃんにびびってた?

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ

あはははは
病気やん(笑)
お大事にね~(≧▽≦)
まぁ
誤字も修正されてたし、大丈夫そうでよかった良かった♪

みるく?
私の病院にはついてきてくれへんよ~
私の先生フサフサやもん
タイプじゃないねん(爆)

はぁい気をつけます。
じゅにろぶさんもね(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あっち~い
今日は特にジメジメ~
ほんとイヤになるわぁ

男の子ポッチャリさんでしょ(*^^)
おとなしくて良い子だったよぉ
紗優がねぇ
イケイケギャルで困ったもんです(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR