++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




本日も、家具屋に行ったり・・・・

お宝に囲まれ(すでにゴミとも言うが)あち~あち~とぼやく一日でしたぁ


なので・・・


本日も昨日のおもちゃの様子を・・・


2011-07-16-020.jpg

まだまだ童顔な瀬奈・・・可愛いでしょ♪







2011-07-16-010.jpg

ちゃ~ちゃんも、マジシャンチックに(o´艸`)







2011-07-16-032.jpg


く~ちゃんは、目撥こができてるので逆方向から(*^^)


まだまだ若いねぇ♪







2011-07-16-008.jpg


こちらは、ゴージャスちゃ~ちゃん(笑)

毎日サツマイモのおやつで満足してる子には見えないね(#^.^#)




2011-07-16-025.jpg


くれあも・・・


ロシアのわんこみたい(笑)


最後は・・・・


2011-07-16-023.jpg



男前の登場(o´艸`)


のんちゃんって、なぜかいじられキャラなんですよねぇ





2011-07-16-024.jpg

ゴージャスって言うよりも・・・・・


ドンだね(≧▽≦)








いつも拍手をありがとう♪






コメント

さぁ~ちゃんゴージャス~(o≧▽≦)o
ダイヤの指輪を、お姉ちゃんにおねだりせなあかんねぇ~( ´艸`)
のんちゃんもめっちゃかっこいい~!
できる女社長って感じや~(o≧▽≦)o
サングラスかけてもあれ?な部下は要りませんかぁ~?( ´艸`)
くれあママもゴージャス似合いそうやねぇ~
せぇちゃんが巻いたら毛量の多いダックスさんになるかなぁ~(o≧▽≦)o
みんな、めっちゃかわいいわぁ~
かぁちゃんは、あちぃ~のに無理しすぎないようにね~!
またみんなに怒られるでぇ~(o≧▽≦)o

みんなオスマシさんで良い仕事してますね~(*^^)v

スタイリストの腕が良いから面白さ倍増だわハッハハ
面白さではなく可愛さだねホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

のんちゃん優しい目でしっかり女の子してる(〃艸〃)ムフッ

最後のドンがおかしい~です
結局最後は乃亜ちゃんを男前にしてしまうのね~
また誰かさんがブーイングだよ

みんなかわいいね

かわい~い!
みんなかわいいけど、のあちゃんだけ、なんでオチ扱い?(-.-)
ドンって~(ーー;)せめて、姐御とか(*^▽^*)
でも、私には、1番かわいいですわっO(≧∇≦)o

今日は携帯からなんですけど、ちゃんとコメ入ってますかねえ(^_^;)

のあちゃんのかわいいリボンとかロシア人風のとかも見たいです~~~

こんにちは~♪

みんな可愛いですね~♡
遊ばれてるのに(笑)可愛いお顔でポーズ・・・
なんてお利口さんなんでしょ。
こういうのつけても嫌がらないんですか?

ちゃ~ちゃんのゴージャス、可愛いよん♪
あとドンさん、登場!!!
かっこいい姐さんだね~(笑)
くれあさんのロシア・・・(爆)

こんにちはー
遊び疲れてクタクタやけど、
体重は相変わらず維持し続けてるボンボンどす(笑)
私の肉送るしまってってやー!(笑)

小物で遊ばれてるやん(笑)
うんうん
瀬奈ちゃん、あんちゃんみたいや!
普通にあんちゃんやっと思って見てしもてて
ビックリしたわ(笑)
ゴージャスさぁちゃん!
どっかのお妃さまみたいやで(笑)
くれあちゃんは、ライオン丸みたいやん(笑)
あははははは
最後は決めてくれるなーのんちゃん♪
さすがドン!様(笑)

あら、皆さん素敵です~!
モデル料、もらわないとね~(笑)

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ

あはははは
どれもこれも、あれれやけどな(o´艸`)
ドンだけは本物かもよぉ
こびんになる?(笑)

毎日毎日あち~な~(-_-;)
溶けてなくなりそうやねんけどぉ
何か元気になることないか~?(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

☆9ワンママへ


あはははは
スタイリストさん怖いですから(笑)

乃亜?
いや~
どこから見ても男の子にしか見えないんだよねぇ
なんでだろうねぇ?

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


なんかねぇ
男の子と思ってしまうんだよねぇ
性格は乙女なんだけどね(笑)
逞しすぎるんです(-_-;)

あはははは
きっちりクレーム届いてますね↓(笑)

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


あはははは
姉御ってっ(笑)
姉御にすると今度は弱すぎる気がする(o´艸`)
なんか男前キャラなんですよねぇ
いつもいじってごめんなさい(爆)

キャハハハハ
リボン(o´艸`)やってみま~す♪

Re: タイトルなし

★Joh&NAGI&ATSUSHIママへ


あはははは
嫌いですよぉ
でも、かぁちゃん怖いんでしょうね(笑)
忍耐の二文字です(o´艸`)

あれやこれや出てくるから作業が進まないんですよねぇ
でも楽しいですよ(*^^)
何か見つけてやってみてください(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ

お疲れ~
しっかり休みとりなはれやぁ(#^.^#)
似てる?
あんちゃんをくたびれさせた感じちゃう?
将来のあんちゃんの姿やで(笑)

ライオン丸って(o´艸`)
弱すぎるやろ(汗)
こんなことばっかしてるからいつまでも終らんねんなぁ
明日は休憩する・・・・・・多分(o´艸`)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
ゲンコツでもいいかしら(o´艸`)
キャンチャンも遊んでみてね~
楽しいよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR