++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



いらっしゃい


風邪さん・・・



そして


さっさとお帰り下さいませ(-_-;)




かぁちゃんひとり元気なんですよねぇ




馬鹿は風邪ひかない!!





ちょっと複雑(笑)



そんなわけで、本日はどよよ~んな我家


ドタバタドタバタ一人走り回っているオバカちゃんがいますけどね(~_~;)


無視ですよ


無視!!


病人がいるとパソコンの前にゆっくり座る気分にもなれず・・・


本日はお休みしま~す(#^.^#)






おまけ♪

携帯画像から、昨日のネタ繋がりということで・・・



070616_1731~0001


海に向かう車中・・・




よく二度見三度見されましたよぉ(o´艸`)




時にこんな感じで・・・・


ミルのおめかし






ここまでくると、誰も何の疑いもなく・・・




『おばちゃんが乗ってる』


みたいな(o´艸`)プッ










いつも拍手をありがと~♪



コメント

いぬきちさん こんばんは♪

↓ちゃ~ちゃんのキック!
ウケちゃったよ。
器用にキックするんだねぇ~。

サングラスかけたみるくさん…ホント人間みたいだね。
対向車や歩行者にはビックリだ!
(笑)

いぬきちさんにはカゼがうつりませんように。

お大事に

寒いですからね~、風邪も引きますよね。
私もひきませんけど(笑)

みるくさん、素敵!!
ほんと人のようです。

風邪、早く治りますように!!

あははは
そら二度見するわな(笑)
最後に貰う風邪が一番大きいから
くれぐれも気をつけてなー!
おねぇちゃんたちの風邪!
早くどっかとんでけー!
お大事にね!

あらら、なかなか風邪治らないんですね(*_*)
お大事にしてくださいね。。。

みるくちゃん、サングラスと帽子似合ってるわ(#^.^#)
可愛い~
助手席に乗ってたら間違いなく二度見しちゃいますよ~(笑)

↓みんなもサングラス似合ってるわ(*^_^*)
おやつ咥えたまま『待て』なんてスゴイなぁ~
サングラスに咥えタバコ!?で雰囲気でてますね♪

おひさしぶりです!

お元気でしたかあ~?
めちゃおひさしぶりです!
風邪、いやですねえ~(>_<)お大事に~
いぬきちさんもきをつけて。。
私はおたふく風邪でダウンしてました~(~_~;)
次男はインフルエンザ(>_<)
参りましたよ~ってなことはさておき。。
みるくちゃん、グラサン姿で助手席似合いすぎ~(^◇^)
↓のみんな、ちょい悪すご~い!さすが!
こんなちょい悪なら、かわいくっていいな!(*^。^*)

しかし~~!ちゃ~ちゃんのキック!!
パワーアップしてるやん!ちょっと~もう~怒る声が甘アマやもん!しっかり怒ってもらわないと!(--〆)

お引っ越しされて、さらにまた素敵なブログになってて、も~びっくりですよぉ~
ヘッダーもかわいすぎ~!(*^。^*)
もちろん、とくにのあちゃんが!ですよ!
いまごろですが、今年もよろしくお願いします~!

キャハハハ≧∇≦
こりゃ二度見三度見しますよ~(笑)
みるくちゃん可愛過ぎる~(笑)
いぬきちさんとの後ろ姿、凄くいい写真ですね^^

風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるみたいだしお大事にして下さいね。
いぬきちさんも気を付けてね!!

Re: タイトルなし



★kinacoママへ


磨きがかかってきたでしょ
でも、瀬奈はもっと強烈なんだよ(汗)

みるくはほんとおばちゃんみたいでしょ
カップルの車覗き込んだり、することも”おばはん!!”
ありがと~
今日もかぁちゃん元気です(*^^)v

Re: お大事に


★ベル&キャンディーママへ


お日様でてるんだけどねぇ
早く春になってほしいねぇ

みるくって、割烹着が似合いそうでしょ(o´艸`)
若い頃からする事はおばはんなんですよ(笑)

Re: タイトルなし


★クッキー&あんこママヘ


おもろいおばちゃんやろ~
色々話しながらドライブしたわ~
今思い出しても楽しいよ(*^^)

ありがと~
今日もかぁちゃんは元気です(*^^)v

Re: タイトルなし




★マロン&ミントママへ


喉の痛みがひつこいみたいですよぉ
気をつけてくださいね。

みるく面白いでしょ
彼女が横に乗ってると寝ないから、話し相手にいいんです(*^^)

あはははは
悪悪部隊でしょ
性格が顔に出るのかしらん(爆)

Re: おひさしぶりです!




★コロンママヘ


お久しぶりですぅ
大変だったんだねぇ大人のおたふく風邪、怖いよね(汗)
疲れもたまってるだろうし、ゆっくりして下さいね。

サングラスありがとね~
楽しませてもらいましたぁ
似合ってるでしょ、乃亜さん♪

紗優・・・・叱っときますです(トホホホ)

こちらこそ、よろしくね(#^.^#)

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


でしょ~
視線を感じて横見たら、くすくす笑ってたり
目を丸くしてたり(o´艸`)
その反応見てみるくも楽しんでましたよぉ

ありがとね~
かぁちゃんは今日も元気です(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR