++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 



こんばんワン♪


残念ながら、本日もかぁちゃん元気ですワン


おねぇちゃんも、喉だけ・・・


ちびねぇねもだるさだけ・・・


風邪さん、オバカなかぁちゃんはスルーして


長居する気はなさそうで、ホッとしてますワン(#^.^#)


とは言っても、1度下がったテンションはなかなか上昇しないようで


本日も元気なのは、紗優だけ


11-01-21-1-009.jpg










11-01-21-1-010.jpg










11-01-21-1-012.jpg



退屈でガム相手にヒスおこしてます(笑)


いつまでもこれじゃ~おちびが可哀想なので



そろそろ喝入れて、シャキッとしてもらいたいと思いますワン♪



本日のブロガー








070607_1656~0001


わたくし、みるくでした。


皆様、風邪にはくれぐれもご注意くださいませですワン♪












いつも拍手をありがと~♪

 

コメント

いぬきちさんだけが ひかなかったの?
すごいな~
でも 違うときにひとりだけひいたりしてね

ほんとみるくちゃんだ~
ちゃんとすわって ほんとに人だね

元気なのはちゃーちゃんだけですか?
暇そうだね
遊び相手は いないのかな?

みるくちゃ~ん♪
今日は、みるくちゃんが書いてんにゃ~♪
かぁちゃん、風邪ひかんと良かったな~
みんな風邪でダウンしたらあかんし
心配で来たんやな~♪
風邪が鎮火してよかったわ♪
でも完全に種火が消えるまで油断大敵やで~♪
さぁちゃん♪
我が家には、暴れん坊がふたりいるし、
いつでも遊びに飛んでおいで~♪

あら? 今日はみるくちゃんが書いてるのね~^^

風邪が流行ってますね。
インフルエンザも蔓延してるみたいだし・・・
何を隠そう我が家、一度もインフルかかってませ~ん。
風邪ひいたのいつ?って感じですよ。
紗優ちゃんヒマだからって、乃亜ちゃんの事いじめないでよ~

先ほどは凛へのお祝いコメント ありがとうございました☆


私もこないだまで喉痛かったの~(-д-`*)ウゥ-
私の場合は扁桃腺がデッカイからスグに喉痛くなるんだけどね・・・
娘ちゃん達お大事にね(o´・∀・`o)

今日のブロガーみるくさん
人に見える(笑)

きゃあぁ~~~
みるくちゃん、すごーい!!
綺麗なだけじゃないんだね~
デキル女だ!\(~o~)/
もはやワンコに有らず…

おはよう!!
こう見てると、みるくさんホントに人間みたいだね~^^

車の写真良い感じだね~。素敵だなぁ~。

私もおばかだから・・・風邪とは無縁です。
早く治るといいね~。
このときばっかりは・・・・・おばかでラッキー♪

今日はみるくさんのアップでしたか(*^_^*)
頼もしい助っ人ですよね!
風邪も治りかけが大事だから油断しないでいぬきちさんも気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし


★クッキー&ティーママヘ

なんかねぇ
肩パンパンだし、頭ふらつくような気もするんだけどね
「思い過ごし」てことにしてます(~_~;)

懐かしい写真でしょ?
昔々にアセラで載せたことあるんだよねぇ
何でもできる子みたいでしょ♪

紗優は今日も元気に乃亜を蹴ってます(汗)

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ

頼もしい助っ人やろ(*^^)v
たまには喝入れに戻ってもらわないと、ダラダラしていけませんです(~_~;)

また寒くなるねんて~
雪積もるかな(o´艸`)
紗優宅急便で送られへんもんやろかぁ
ほんま、退屈で退屈でしゃ~ないみたいやで
そうなると気の毒なのが乃亜・・・・
助けたって~

Re: タイトルなし


★凛ママへ


我家は風邪に強いんだけどねぇ
まぁ軽くすんでるからいいんだけど、ことしはちょっと隙があったみたい(~_~;)

あははは
今日も元気にキックキックですよ(汗)
もぉどうにも止まりません(-_-;)

Re: タイトルなし


★空ママへ


私風邪に強いからよくわかんないンだけど、喉は辛い見たいだねぇ
気をつけてよ~
うちはそろそろ鎮火です(*^^)vありがと!

みるく面白いでしょ
昔々の写真見てると楽しいのがいっぱいなんだよねぇ
また掘り出してくるね(*^^)v

Re: タイトルなし


★みく&ふうママへ


昔々の写真掘り出してると楽しくって(*^^)v
何でもできる子でしたねぇ
あはははは
私以上に大阪のおばちゃんでしょ(o´艸`)

Re: タイトルなし


★凛&モコ&ヤン&くうママへ


ありがと~
話し相手になるし、時々は手を繋いだり・・・
ドライブの相手にはすぐ寝てしまう子供よりも断然いいですよ(*^^)
懐かしいです。

やだね~風邪・・・
今年の風邪は長引くらしいよぉ
オバカのままで今しょうね(o´艸`)

Re: タイトルなし


★サクラ&メィママヘ


あはははは
頼もしいでしょ(≡^∇^≡)
たまには喝入れてもらわないとねぇ
ダラダラしてダメですわぁ

お返事届いてるかな?
ちょっと気になって・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR