++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

久し振りに外に出ましたぁ


チマッと、気分転換にショッピングです(*^^)


大枚はたいて買い物は出来ないけど・・・・


2011-07-30-2-028.jpg

5足で1050円♪


これくらいならお財布にも優しい気分転換(o´艸`)



ではでは











2011-07-30-2-011.jpg

モデルさん達よろしくね(笑)









2011-07-30-2-012.jpg

ご機嫌斜めはそっちなのね(o´艸`)

でもぉ

ドクロちゃんが良く似合ってるよ♪







2011-07-30-2-021.jpg


行かない行かない(~_~;)








2011-07-30-2-019.jpg


行かないってば(汗)









2011-07-30-2-027.jpg

人の話を聞け(o¬ω¬o)行かないよ!!









2011-07-30-2-025.jpg

あらら?


聞き分けいいねぇ









2011-07-30-2-024.jpg


意味不明(-_-;)


スパイダーマンちっくな靴下履いたからって、ヒーローにはなれないよぉ


あんた・・・



おんなだし(o¬ω¬o)多分だけど・・。





2011-07-30-2-009.jpg











2011-07-30-2-013.jpg











2011-07-30-2-014.jpg

みんなに馬鹿にされ、最後は姉に足を踏まれても耐える乃亜さん


「キャー助けてぇ」て・・・


誰か言ってやってください


飛んでいきますよ!!


偽ヒーローが(笑)








いつも拍手をありがとう♪








コメント

みんなそれなりにお似合いだね
乃亜ちゃん女の子なのにぼくちんなんだ
カッコいいよ
みんなモデルご苦労さん

ただいま~
頑張ってきたよ
いつもアイスに応援コメントありがとう

かわいい~
くっくではなくて くつしただよね?
わんこの?
大きくないですか?

そんなことはいいよね
かわいいね
いろんなのがあって 

僕ちんて?
すっかり本人 男きどり
でもきょうはかあちゃんは女の子扱いなの?
どっちなんだ~?

ほんとに飛んできてくれるの?
ほんとに よんじゃうよ

『キャ~~助けてぇ~~』 (言ってみたヨ。)

ボクちん、来てくれるかな?
あっ違う 乃亜ちゃんだった(^^ゞ

偽ヒーローでもうちはもちろんOKです♪



「ぎゃーだずげでー」
濁点付きで呼んでみたで(笑)
はよ!助けにこんかい!(笑)
あははははは
で?
それは、ワンコ用か?人用か?
みんなそれぞれのキャラで似合ってるなぁ~♪

きゃ~~~たすけて~~たすけて~~乃亜ちゃん!
のあちゃん~のんちゃん~たすけて~~~~!
来てくれますかあ?(*^_^*)
こんなかわいいスパーだーマンだったら、悪者もくせものもメロメロだわあ~(*^。^*)

ってか、ぼくちんキャラですねえ~(~_~;)
せりふ変えてみてくださいなあ~
わたし、スパーダーガールよ!がんばるわっ!って~そしたら、かわゆいスパイダーガールですよぉ~
いいお顔でかわいいで~~す(^^♪

Re: タイトルなし

☆ブラ吉ふぁみりーママへ


あはははは
いい迷惑でしょうけどね(笑)
どうしても、こぉゆうの見ると買っちゃうんですよね(~_~;)

こちらこそです。

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


靴下ですぅ
それも、にんの(笑)
なんか買っちゃうんだよねぇ
ワン達にはいい迷惑だね(~_~;)

あはははは
乃亜も同じように思ってるだろうね(o´艸`)
でも、だんだん男の子に見えてきません?

呼んでくれたら行っちゃうよぉ
その代わり、返品無しね(爆)

Re: タイトルなし

☆kinacoママへ


あはははは
言っちゃったね~
勇気あるなぁ
では・・・
返品無しでお願いしますね(爆)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


損な濁った声じゃあかん(o¬ω¬o)
もちっと、可愛い声でないとヒーローの心はうごかんねん(笑)

これ、にんようやで~
使い道は色々(o´艸`)
一足あまってるねん
おいといたるね(笑)

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ



アハハハハハハ
キャハハハハハ
きっと呼んでくれると思ってましたぁ
しかし、勇気あるな~
ではでは・・・
返品無しでお願いしますね(笑)

いや~
セリフ変えても無理でしょ~
どっから見てもぼくちん♪
最近益々筋肉がついて困ってますよぉ
そのうち、へそ破ってオティンティン出てくるんじゃないかな(≧▽≦)

靴下を履かされても、誰もぬごうとしないなんて~
すご~く偉いね!!!
みんな、すご~く可愛い~わ♪
それぞれ個性があって、面白いねぇ~♪

乃亜ちゃんが、偽ヒーロー?
プププ頑張れ~乃亜ちゃん☆

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ



あはははは
かぁちゃんが目の前で睨んでますからね(爆)
偽ヒーローも、かぁちゃんには歯が立ちませんから(≧▽≦)
頼りにならんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR