++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

メィちゃんの、初めてのお泊り・・・・


どうするかなぁと様子見てたら、一番にベットに入り熟睡・・・


いや・・・


爆睡(*≧∀≦*)


かぁちゃんのベットから放り出された部隊の面々


おねぇのベットで小さく固まり、おねんね(笑)



本日も、あちょびまちょ~♪攻撃の紗優さん


2011-08-03-024.jpg










2011-08-03-026.jpg

撃沈(~_~;)



メィちゃん

ひとりで探索


ひとりでおねんね


まだまだ緊張からか、孤独を愛してるようですが・・・。


2011-08-04-017.jpg

なにやら始まった・・・・・・。


(^。^)なんじゃ?








2011-08-04-020.jpg










2011-08-04-019.jpg










2011-08-04-018.jpg

みんなで一緒に。



あわわ祭り♪




2011-08-04-009.jpg


チビッコふたりの目の前には・・・・


掃除機さん(笑)


ちょびっと先輩の紗優さん


優しく手を繋ぎ、メィちゃんを守ります(*^^)





2011-08-04-012.jpg

あちゃ(汗)







2011-08-04-016.jpg


あれだけ「あわわわ」しちゃったらばれるよねぇ

メィちゃん、オテテ引っ込めて隠しちゃったよ(爆)




2011-08-04-001.jpg


そして


特等席のソファーから追いやられる紗優なのでした。





続く・・・・。




======


夕べのおねぇの反応。



ん?


あれ?


1・・・2・・・3・・・・


え====(◎o◎;)


なになに?



どぉゆぅこと?



だれ?


だれだれ?




やっぱり、パピチャンサイズなので新入りと間違えたみたいです(笑)


おねぇのテンションに、焼きもちを焼く紗優・・・


見ものでしたよ(笑)








いつも拍手をありがとう♪







コメント

あわわってなんだとおもったら
そうね~掃除機さんなんだね
みんなそろって 逃げ回る?

おかちいね
ちゃーちゃん おねえちゃんぶっても見抜かれてますね

家の子も参加希望します~

おねえちゃん びっくりだよね
また増えた?ってね

メイちゃん、お泊り保育ですね!
いいなぁ・・・。
キャンディも是非お願いします~。
それにしても、メイちゃん、なかなか強物ですね(笑)

メイちゃんて、パピーちゃんなの?
お泊り出来て、とっても偉いねぇ~♪
横顔がプラムに似てるわ~。
それに行動も!(笑)
なんたって、プラムは我が家のお転婆娘だからね!

我が家も近かったら、いぬきちさんのところで、
プラムをホームステイさせたかったなぁ~☆

いぬきちさん こんばんは♪

賑やかそうですねぇ~。

メイちゃん…可愛い!!

飼い主さん抜きでお泊り?
イイコだねぇ~。
掃除機が怖かったのかな?

ちゃ~ちゃん お手手繋いでくれて優しいね。


そうなんです、メィちゃん掃除機怖くていつもうちでも逃げ回ってます(笑)

やさしいちゃーちゃんに態度悪いですね、親の顔見てみたいわなんて恥ずかしい(>_<)
ねぇねちゃんびっくりさせてごめんね~(笑)

すごい!すごい!!すご~い!!(゚д゚)!
いぬきちさんってホントにすごい!!!!
うちはみるくだけで精一杯なのに…
4ワン+お泊りワンなんて:(;゙゚'ω゚'):
でもでも、可愛いですよねぇ 
みるくもいぬきちさん家にホームステイして修行してほしいくらいです^^;
あっ! そんなことしたらみるくパパが寂しくて泣くかも(;´Д`)

それにしてもメイちゃんはすごいですね、ちっちゃくても存在感ありあり!!

ちゃーちゃんが可愛く見えます^^(あっ、いつも可愛いですよ♪)

あははははは
あまりに可愛いから、電話してしもたやん♪
可愛いなぁ~♪
さぁちゃん!手にぎってあげてんのんちごて
手を踏んでるやん(笑)
って思わず突っ込んでしもたわ(笑)
あわわ踊りも最高やん♪
続きも楽しみやわ♪

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


掃除機ダメなんですよぉ
部隊のみんなもダメだから、5ワンであわわわ(爆)
めっちゃ面白かったですよ(o´艸`)

紗優は違う犬種か何かと思ってるのかなぁ?
紗優だけがいやみたいですよ(笑)
一生懸命誘うんですけどね(~_~;)
どうぞどうぞ~
夏合宿しましょ♪

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


うんうん
みんなで夏合宿しましょ~♪
楽しいですよ(o´艸`)

大物でしょ(笑)
キャンチャンはどう?
まだまだ怖がりさんかな(*^^)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ



メィちゃん
1歳5カ月です(*^^)
ほんと小粒ちゃんなんですおぉ
そういえば似てるね(o´艸`)
あはははは
お転婆バンザイですよ~
楽しいです(*^^)

いやいや
うちの紗優をそちらに・・・(笑)

Re: タイトルなし

☆kinacoママへ


チビッコは元気ですよね(*^^)
ママがいなくて淋しいと思うけど、そんなこといってる暇が無いのかも(笑)
掃除機ねぇ
うちの子達もダメだから、みんなで「あわわわわ」
そりゃ~賑やかでした(笑)

あはははは
踏んでるいう噂も(爆)

Re: タイトルなし

☆サクラ&メィママヘ


しらなくてね~
それはそれは面白い光景でしたよぉ
5ワン揃って「あわわわわ」(*≧∀≦*)
運動会ですよ(笑)

親の顔・・・・どこかで見た様な?(爆)

Re: タイトルなし

☆みるくママへ


あはははは
4ワンも5ワンもかわりないですよ~(笑)
少し前まで白くてでかいのがいたんだもん、物足りないくらいです(o´艸`)
パパさん、ほんとみるくちゃんがいないとダメなんですねぇ
じゃ~ママさんお泊り来る?(爆)

存在感あるでしょ~
怖いくらい小さいんだけどね(*^^)
小さな戦士ですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


あははははは
ご指摘ありがと~(笑)
確かに、小さな抵抗で踏んづけてるが正解かも(爆)

もぉ5ワンで「あわわあわわ」
掃除機かけれるかい(怒)てな感じ(*^^)
あんちゃんもどうや~
夏合宿!!
楽しいで~(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR