++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


いぬきち部隊にホームステイ中のメィちゃん


だんだん慣れてきて、寛ぐ姿は超可愛い♪


2011-08-05-001.jpg

そんなメィちゃんに「おやつ食べる?」聞いてみると。








2011-08-05-002.jpg

部隊の面々、大集合(笑)








2011-08-05-004.jpg


食べることに命を懸けてる、ぼっさり瀬奈さん

ぼっさり返上でコワイコワイ(~_~;)









2011-08-05-010.jpg

可哀想なので、優しい乃亜の横に・・・・。


みんな揃わないともらえないとわかってるから、瀬奈も厳しくなります(笑)


そんな瀬奈のおかげか?



2011-08-05-011.jpg


メィちゃん、よく出来ましたぁ(*^^)エライエライ





この調子なら・・・



2011-08-05-015.jpg

ノセノセも(*^^)v


間違いなく合格じゃない?



まぁ本犬、入隊したいかどうかは不明だが(爆)











2011-08-05-017.jpg











2011-08-05-014.jpg









2011-08-05-018.jpg

あらら(~_~;)


どうやら、入隊希望ではないようです(o´艸`)




メィちゃん


どうも紗優が嫌いらしい(笑)


ドロリッチが気持ち悪いのかなぁ?


ウマウマの後は・・・

2011-08-05-031.jpg


歯磨き♪



ちゃんと歯磨きがすんだら、お休みタイム♪



2011-08-05-026.jpg

今日も一日良い子ちゃんでした(≡^∇^≡)


仲良く遊ぶ姿を楽しみにしてるんだけど、ドロリッチ紗優


遊んでもらえる日は来るのだろうか(~_~;)



続く。。。。







いつも拍手をありがとう♪






コメント

あら、メィちゃん上手にノセノセ出来てる~(^^♪
さすが食いしん坊な子です(笑)
ほんと紗優ちゃんにえらそうですよね(>_<)
乃亜ちゃんと仲良く寝んねしてるとほんと親子みたいですね。

メィちゃんの足の開き方~
ますますプラムに似てるわ~(笑)
可愛い~♪

瀬奈ちゃん、顔に似合わず怖いんだね~。プププ
ちゃ~ちゃん、一緒に遊んでもらえる日が来るといいね!(笑)

メイちゃん 何泊め?
いつまでの予定?
もう 返せなくなったでしょ?
どうする?

そうなんだ
ちゃーちゃんは 不思議な子にみえるのね

いいな~うらやましいな

あら。
ちびっ子同士意気投合しなかったの~?
でも、メィちゃん、結構大物やねぇ~
いぬきち邸でシュン太郎のぶらんとは大違いやねぇ~
やっぱり女の子は強いのか!?
それにしてもこうやって並ぶと、やっぱりメィちゃんちっちゃいねぇ~
く~ちゃんがおっきく見える~

こんにちは(^^)
わぁ~可愛いメィちゃんお預かりで♪
本当に軍団メィちゃんに負けてるぞぅ(笑)
メィちゃん大物だゎ(^^)v

おぉ~!!
写真見た時、いぬきちさんチ 部隊がまた増えた?!って思いましたよ~
メイちゃん可愛いですね~♪
お泊り出来るなんてスゴイ!
みんなの中に入って、ちゃんと待てるなんてエライよ~
凛も入隊させてもらいたいわ。。。^^

Re: タイトルなし

☆メィママへ


一回で出来ましたよぉ
お家でもできてたんでしょ?(≡^∇^≡)
どうも紗優が苦手みたいですねぇ
でも、今日の作戦で一気に仲良しになりましたよぉ(*^^)v

乃亜はいつもメィちゃんを気にしてくれてます。
メィちゃん、迷惑そうだけど(笑)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


瀬奈は強いですよぉ
ガウガウいったりへしないんですけどね、無言の圧力があるみたいです(o´艸`)プッ
プラムちゃんも同じ?(*≧∀≦*)
可愛いよねぇ肉球ツンツクしたくなりますぅ

仲良し作戦成功で、今日は走り回ってます(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ

何泊だ???
別段決めてないんですよぉ
様子見てると平気みたいだから、私はもう少し楽しみたいな(#^.^#)

なんかねぇ仲良くなれなかったんですぅ
でも、今日作戦立てたら大成功!!
今はみんなで走り回ってます(笑)
単純だね(o´艸`)

あはははは
いらしてくださいな(#^.^#)

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


あはははは
確かにおなごは強いよねぇ
てゆぅか
メィちゃん、強い(#^.^#)

今日の作戦成功で、今は運動会!!
ちょっと煩いくらい(爆)
今日、紗優のへそまでの服貸したらワンピになったよ(汗)

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


賑やかでしょ~♪
もうねぇ
小さな戦士ですよ(#^.^#)
ほんとしっかりさんですよぉ
うちの子達、こんなにへなちょこだったかとショック受けてます(汗)
でも、お客様として遠慮してたみたいですね
仲良し作戦で、今は団子になって遊んでます(*^^)v

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


あはははは
小さいから、パピチャンだと思うでしょ(o´艸`)
うちの子達の半分くらいですよぉ
でも、小さな戦士です(*^^)v
凛ちゃんもいらっしゃ~い
夏合宿しましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR