++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 


今日はどんよりなお空だったけど、窓開けようかなってくらいの生暖かい一日でした。


少し暖かいとワンコも活発です(*^^)v




11-01-25-005.jpg


おやつの力とも言う



群がってるのは、みるくさんが残してったおやつ~♪




11-01-25-018.jpg


いつもみるくさんは1分ほどで食べてたんだけど、ちび達にはなかなか手強いようで・・・





11-01-25-015.jpg


思うように噛めません(o´艸`)






11-01-25-033_20110125193342.jpg

口に入る大きさでもないので苦戦してます(~_~;)


必死のお顔と、順番を待つ顔が面白くって爆笑♪




11-01-25-026.jpg








11-01-25-028.jpg









11-01-25-031.jpg

ちゃ~ちゃんなんて、お顔が溶けてますから(*≧∀≦*)


なかなか進まなくて、瀬奈ママイラついてます(汗)


食べることに関しては、ぼっさり返上なんですよねぇ




ここで一つ問題が・・・


先日ボンボンさんに「くれあちゃんの出番少なすぎ~存在忘れるで~もぉちょっとお顔見せてや~」



と・・・ご忠告いただきました。




みなさんご存知、抱っこちゃんなのであんまりカメラの前に姿がないんですよねぇ


たまに顔を見せたかと思うと・・・



11-01-25-021.jpg


やな予感・・・







11-01-25-022.jpg









11-01-25-036.jpg




「くぅちゃん、もぉやめとこ( ̄▽+ ̄*)」







11-01-25-039.jpg



これがテレビだったら、完全に放送事故ですから(~_~;)



ボンボンさんどう?


あんちゃんのばぁちゃんの壊れたお顔アップして良いの(o¬ω¬o)

みんなで悪戦苦闘しても五分の一も食べれてないんだぁ


まだ残ってるから、孫を泣かしていいなら載せるよぉ(爆)











いつもありがと~♪


 

コメント

そんなのをみるくちゃんは 簡単にたべてたのね
やっぱりダックスは負けますか?

くれあちゃんのお顔 ちゃんとみたかったなあ~
そんなにすごいの?

この太いおやつは、くれあちゃん達では、
なかなか食べれないでしょう~?
ゴルちゃんサイズ?

私も我が家のみ~たんに似てるくれあちゃんの、
すごい顔見てみたいわ~(笑)
まっ想像出来るけどねぇ~プププ

↓ちょい悪ダックス、最高~♪
みんなサングラス、とってもかっこいいよ~!!!
CMのオファー来るかもね~☆
Chocoふぁみもまねっこしてサングラスかけてまたやってみようかな?

↓みるくちゃんのブログもいいねえ~
本当にPCやっているみたいだよ(笑)

ええで~♪ええで~♪
孫泣かしたって~(笑)
クレアちゃんの壊れた顔みたかった(笑)
後で○秘で送ってちょんまげ~♪(爆)

ちゃーちゃんなんて溶けてるし(笑)
これよりヒドイいんかいな(笑)

ところで!
なんでそっち暖ったかいねん!
こっちは雪、積もっとったちゅうねん!(笑)

みんなアゴだるくなったやろなぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
必死でアニアニするお顔はクレアちゃんモザイクもんなんか…ガツガツするイメージないからピンとこ~へんけどなぁ~♪

くれあちゃん、めっちゃかわいいのに~
見たかったな(●´艸`)

↓下のパソコン打ってるみるくちゃん、合成写真かと思ったわ( ̄□ ̄)
太ももの辺りがとってもたくましくって、これまた上手に座ってますねぇ(*´∀`*)
みるくちゃんの登場、とっても嬉しいですよ(^v^)

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


そうだよ~
あっという間だね
まぁちび達にはサイズが大きくて噛みにくいってゆぅのもあると思います。

ひどいかおだよぉ
食いしん坊だから性格が顔にでちゃうみたい(~_~;)

Re: タイトルなし




★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


大型犬サイズですね
大きすぎて噛みにくいってゆうのもあるでしょうけど、削り化す程度しか食べれませんでしたよ(*^^)
あはははは
やってみて~
チョイ悪ってお顔じゃないけど、ビーチでモテモテガールならいけるんじゃない(≡^∇^≡)

あはははは
みるくは画面にワンコ出してあげると喜んでみてましたよぉ
だからアセラブログ好きでした(#^.^#)

Re: タイトルなし




★クッキー&あんこママヘ



あはははは
泣かしたろ(*^^)v

今日寒いっていってたけど、窓あけてるでぇ
お昼少しやけどね
そっちは雪?
天気予報でしばらく寒いっていってたけど・・・
風邪ぶり返さんとってや~♪

Re: タイトルなし


★レオン&レイママへ

へ~
食いしん坊やから、食べ物絡むとすごいで~
結局削りカスくらいしか口に入ってないけどねぇ

Re: タイトルなし



★かりんママへ


あはははは
じゃ~勇気を出してみてくださいなぁ
嫌いにならないでね(o´艸`)

最近アセラの過去ログ見ては、ニンマリしてるんです
ワンコって言うよりも、おばさんだよね(*^^)
ワンコブログ見せると喜んでたんですよぉ
特にムービーだとね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR