++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

さてさて・・


なんだか聞き分けのないマウスと喧嘩しながらなので、ちょっと手抜き感はあるけれど(笑)


仲良し作戦の様子を・・・


なんだかんだと敵の多いお外では、仲良くしておきましょうかね~


みたいな?


しゃ~ないな~感満載のおふたりでしたが・・・


2011-08-06-172.jpg


ふたりともお散歩は大好き♪

一緒に走れば、仲良し度も増すはず!!






2011-08-06-213.jpg

あれま(~_~;)


どうも、メィちゃんには紗優がチビッコに見えて仕方ない様子。


まぁわからなくもないが(笑)



でもね


年功序列のいぬきち部隊に、短期とはいえ入隊してるんだからねぇ


一本のリードで、主導権争いです(*^^)


これで間違いなく紗優がお姉ちゃんになれる!!



2011-08-06-444.jpg

よね?







2011-08-06-449.jpg

重力に勝てず、モザイクの紗優(o´艸`)


間違いなく、メィちゃんよりも年上だね(爆)







2011-08-06-453.jpg


がんばれ!!








2011-08-06-461.jpg


メィちゃん、おねえちゃんについてってよ~









2011-08-06-459.jpg


ありゃりゃ(o¬ω¬o)


なんとも押しの弱い紗優です。






2011-08-06-464.jpg

それでも、かぁちゃんの応援と・・・・


メィちゃんの倍の体重で、形勢有利に持ち込みます。



2011-08-06-473.jpg


頑張れ!!


体力で勝った後は、知的に説得・・・・。



2011-08-06-479.jpg


そうだそうだ♪









2011-08-06-480.jpg

うんうん、間違いなくデカイよ(笑)










2011-08-06-481.jpg

だよね(*^^)v


じゃ~仲良く走っておいで♪







2011-08-06-485.jpg

紗優よりも体は小さいけどおつむの中身は詰まっているメィちゃん


紗優をお姉ちゃんと認めたふりをしてくれるようです(笑)










2011-08-06-486.jpg









2011-08-06-493.jpg










2011-08-06-469.jpg


主導権は紗優に譲り、楽しく追いかけっこ出来ましたぁ




2011-08-06-507.jpg

良い子だねぇ♪


いっぱい走ったから、冷たいお水どうぞ(#^.^#)




2011-08-06-263.jpg


(o´艸`)











2011-08-06-262.jpg

ふたりともおりこうさん♪










2011-08-06-506.jpg


だよねぇ


仲良しは宝物だよぉ


今度は、サクラおねえちゃんやママも一緒にこようね(*^^)v


一本のリードで、仲良し度が増し嬉しい悲鳴と・・・


仲良くなりすぎて、早朝から運動会が始まり



踏んづけられ、悲鳴を上げ目覚めるかぁちゃんたち(涙)



仲良しは程々でお願いします(~_~;)






いつも拍手をありがとう♪







コメント

すっかり仲良しさんだね
作戦大成功! 拍手です

いいお話ですね
台詞がぴったり~
いつもながら ひたすら感心しました

いつまでいるのかな?
もうかえさないことにしたのね きっと

ほーんと!拍手~~~(*^o^*)
どれもこれも お写真が綺麗で何度も見ちゃいます♪
ふたりの楽しそうな笑顔とか躍動感とか…
オチリなんか最高~~(≧∀≦)

こんばんは~。

仲良く走れたんだねぇ~~♪

お水も一緒に飲めたしねぇ~。

『あっち』 『こっち』 とリードがピーンと張ってる
写真が可笑しくって(*^_^*)

暑い中お散歩ありがとうございます<(_ _)>
メィはほんとお散歩好きなんです、サクラはスローなのでいつも違う意味でリード一本になってます(笑)

メィもちゃーちゃんもいいお顔でよかったね(*^_^*)

さぁちゃんもメィちゃんも可愛すぎ!!
めちゃイイお顔ですねぇ~カワ(・∀・)イイ!!
ホームステイ大成功ですね^^V

みるくのステイを諦めてみるくママがいぬきちさん家にステイしてわん部隊にまみれさせてもらおうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

わんも大勢の中に入ると色々勉強するんですね!すごいなぁ(゚д゚)!

おはよう~♪
仲良し作戦大成功やんかー♪
1本のリードであっち♪こっち♪と
仲良く?(笑)草原を走りまわる姿♪
おチリが可愛いなぁ~♪
メィちゃん、舌をチロチロっと出して
可愛いわ~♪
その可愛いお口でさぁちゃんの悪口言ってるぅ~(笑)
あはははははは(^◇^)
オツム小さいって言われてんでぇー(笑)
大丈夫やで、こっちにはもっと身体がデカクて
もっとオツムの小さい茶色んのんがいるしな!
さぁちゃん!安心しぃーや(笑)
続きも楽しみや!
どんどん成長中のメィちゃん!
逞しくなってきてるなぁ~♪

おはよう
昨日は何度か訪問したんだけどコメ書けず
そしてメールにもトライしたけどダメでした
どうしてかなぁ~

仲良しさんになったね
どっちがお姉さんなの?
一つのリードであっちこっちと面白かったよ(笑)

アイスへの誕生日の言葉ありがとうございました

いぬきちさん、こんにちは(^O^)/
毎日暑いですね(>_<)
わんたちと駆け回ってるいぬきちさん、とってもお若いです((●≧艸≦)
さすが10代だな~d(≧∀≦)b

久しぶりにおじゃましたら、なんとかわいらしいお客様♪
何気ない会話からホームステイにいたるなんて、ステキ(*´∀`*)
なるほどなるほど!
1本のリードで行動させると性格なんかも見えてくるし
仲良くなれそう!
うちも実家のランナナとやってみようかな(^v^)
おもしろそう♪

いぬきちさんのブログ見てると、大阪の方がステキな場所たくさんですよ!
こっちの方はかなり車を飛ばしていかないと
なかなかわんこも連れて行ける場所が無くて・・。
ブログに載せた場所も、1時間半はかかったんです^^;

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


あはははは
賑やかでしょ♪
楽しいですねぇ、わんこって(*^^)
見てると時間を忘れます。

ん~
そろそろママさんも泣いちゃうかもね(汗)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがとうございますぅ
ひとりじゃないから何とか撮れるんですよぉ
私は子守、写真はおねぇ・・・(笑)
プリップリのおちりでしょ♪

Re: タイトルなし

☆kinacoママへ


あはははは
自己主張してるでしょ(o´艸`)
最初はタジタジの紗優も、体力勝負では楽勝(笑)
ほんとメィちゃん小さいんですよ(*^^)
仲良くなった後はバトルの始まりで、益々賑やかです(汗)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あはははは
サクラちゃんも夏合宿参加する?(笑)
ふたりとも逞しくなるかもよぉ

今もふたワン運動会してますよぉ
益々楽しくなってきました♪

Re: タイトルなし

☆みるくママへ


あはははは
いらしてください~♪
わんこまみれ楽しいですよぉ
帰りには、お土産に一ワン連れ帰ってください(爆)

うんうん
ちゃんとお勉強してますねぇ
入る隙がないです(*^^)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


あはははは
チビの悪口楽しいで~
いいたい放題や(笑)

こらこら~
くっちゃんのおつむの中にはたっくさんのことが入ってるで~
ウマウマの奪い方・・・・
おもちゃの破壊方法・・・・
チビションのしかた・・・・
うんぴの食事方法・・・・
ぎっしりや(爆)

ボンボンサンも負けたらあかんで~(笑)

Re: タイトルなし

☆ブラ吉ふぁみりーママへ


あらら
なんででしょう(~_~;)
なんどもありがとうございますぅ
コメント気にしないで下さいね(*^^)

紗優のほうが年上ですよぉ
メィちゃん、1歳5ヶ月です。
でも、紗優よりもしっかりしてるかも(笑)

Re: タイトルなし

☆かりんママへ



キャハハハハハ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
あ・り・が・と・ん♪

面白いですよぉ
どちらが上か良くわかります(*^^)
試してみて~♪
かりんちゃんも、紗優と勝負してみる?(笑)

そんなことないんだよぉ
ちょっといいなと思っていても閉店してしまったり・・・
ゴチャゴチャしているばかりでねぇ
自然を楽しめて気兼ねがないところ、そんなところ欲しいんですけどね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR