++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

すっかりいぬきち部隊の一員となった、メィちゃん


小さな小さな戦士は・・・・




2011-08-09-2 028


いつも獲物を狙ってます(笑)





そんな小さな戦士メィちゃんの、餌食が昨日やってきた(笑)


じゅにろぶさんちの、ぶらん君


ところがところが・・・


全くの絡みなし(爆)


ぶらん君は、我家にくるなり寝てばっかり


寝たきり老人か(o¬ω¬o)



よって写真もなし(涙)


せっかくの男の子の訪問なのに、我家のおなごたちといったら・・・



今日も賑やかに・・・。


あまりのやかましさに、ご老人も起きてきた(爆)


しかし絡みなし(*≧∀≦*)


ぶらんく~ん

君も我家にホームステイする?


鍛えられるよ~(笑)


2011-08-09-2 098


我家の裏ボス瀬奈さんも、メィちゃんを認めたようですよぉ


すっかり仲良しになって、毎日



うるさいったらありゃしない(笑)





======


今日は11時頃から北東の方で流星群が見れるそうですよぉ


みんなの願い叶いますように・・・・・。


いつも拍手をありがとう♪











コメント

きっとメイちゃんももう いぬきちさんちのこになったつもりでしょうね

いつまでいるの
もうもらっちゃうの?

ぶらんくんきたのに 絡みなしですか~
そういうものなのかなあ?

ほんとになかよくなったんだね

いぬきちさん こんばんは~♪

『寝たきり老人』って…
(≧m≦*)プッ!!

女子は元気だなぁ~。
みんなベッドからベッドへヒョイヒョイ移動してるもんね!

うんうん、ぶらん君もきっと鍛えられていただけるね。
(笑)

今夜はペルセウス座流星群ですよねぇ~。
観測してみようと思ってま~す。
アタシ、雲に続き星もスキなんです。
(ノω・。*)ノ" テレテレ

今日もにぎやかにすいません(^^ゞ
メィったら大胆にも瀬奈さんにヒップアタックか寝て回し蹴りいれてますよね!?

みんなお疲れなのに1人まだやる気のメィはやっぱり戦士でしょうか・・・(>_<)
ぶらんくんにはお腹見せてましたね。

何これ何これ~((゚゚дд゚゚ ))!!
めっちゃ楽しそうヤン!!
じゅにろぶさんがいぬきちさん家に遊びに行ってたんですね^^ …うらやましぃ~^^
メィちゃんすっかりいぬきちさん家の子になってますねぇ、頼もしいかぎりです(´∀`)
ちゃかちゃか娘に圧倒されてか、ぶらんクンの無表情が面白かったりして(笑
)
いぬきち部隊ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!ってか♪ 
それにしても、メィちゃんってちっこいですよね、みんなの表情もとても可愛いですぅカワ(・∀・)イイ!!

おはよー♪
お!小さい戦士!メィちゃん!
めっちゃ応戦してるやん♪
すごい!すごい!
小さい身体で皆と対等に遊んでるなー♪
可愛いなぁー♪
って…

寝たきり老人って(笑)

あははははは

もう…ぶらんくん言われたい放題やで!
反撃してやー(笑)

動画では、ちゃんと起きてるやん!
って思ってよく見ると…

大事なとこ丸出しやし(笑)

あはははははは(爆)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


あはははは
もらっちゃいたいけどねぇ
そうもいかないよね(笑)
来週お迎えですよぉ

ぶらん君おとなしいからねぇ
てゆぅか
おなごが強すぎる?(笑)

仲いいですよぉ
ほんと、姉妹みたいです(#^.^#)

Re: タイトルなし

☆kinacoママへ


元気でしょ(~_~;)
もぉ一日中運動会してますよぉ
くれあはついていけないみたいだけどね(笑)

男の子って静かですよねぇ
まぁうちの子達の中に入ると静かに目立たないようにが一番かもしれないけど(笑)

見れましたか?
こっちは雲が厚くてねぇ
しばらく頑張ったけど、見れませんでした(涙)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ

あはははは
楽しいですよぉ
オチリアタック得意技ですよねぇ
遊びたくて仕方ないようで、一日中誰かに遊ぼうよ~してますよ(#^.^#)

おなかね、部隊にもちゃんと見せますよぉ
やりすぎたかなって思うと、すぐにごめんなさいって自分から(*^^)v
手のかからない良い子ですね(#^.^#)

Re: タイトルなし

☆みるくママへ

賑やかでしょ~(笑)
何が楽しいんだか?ガウガウ走り回って・・・
はぁはぁはぁ(笑)
そんなに疲れるまで走らなくってもね(o´艸`)
ぶらん君、元々おとなしいんですよぉ
うちのギャング達に囲まれると益々静かになります(笑)
目立つと餌食になりますからね(*≧∀≦*)

ちっこいでしょ
でも、アスリートですよぉ
ビックリしましたよ(~_~;)
うちのアスリート乃亜がついていけてませんから(o´艸`)年ですね(爆)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


面白いやろ~
勇敢やし、アスリート!!
うちの子達のほうがタジタジかもよぉ
この中にあんちゃん入ったらどうなんねやろねぇ

あはははは
どこ見とんねん(笑)
気がつかんかったから思わず見に戻ったよ(o´艸`)デトルデトル
ご老人、立派なものお持ちやろ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR