++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

メィちゃんのホームステイもあと少し。


どんどん仲良しになって、本当の姉妹みたい(≡^∇^≡)


最初は「なんやこの忙しい柄のやつは・・・。」Byメィ


だったけど(笑)


今は「なんやわからんけど、このまだらもわんこやな」Byメィ

みたいな感じでしょうか(笑)


日に何度か運動会。


みんな揃っての大運動会は、日に三度ほど・・・


合間に、紗優とふたりでミニ運動会が何度あるんだろう?


何度ベットメーキングしても、あっちゅう間にグチャグチャ(汗)


でもね・・・


最初は上に立とう上に立とうと頑張ってたメィちゃん・・・


遊び方がわからなくて、やりすぎて無視されたり、怒られたり・・・


あれから11日


よく見ると・・・・。




もぉしんどいねん  By紗優

加減も覚えたし、紗優がお姉ちゃんになってます(*^^)

まぁすぐに疲れるのが難点だけどね(笑)


時々登場する乃亜さんの意味不明に見える行動も「あたしは仲間だよぉ大丈夫だよ」By乃亜

それなのに・・・


なぜかふたりに邪魔者にされる、おっちゃん(笑)


なんかタイミングが違うんだよね(o´艸`)




いつもは、メィちゃんから誘うんだけど。


時々紗優に火がつくことも(#^.^#)


2011-08-09-2 073


あそぼ~♪ By紗優


今はイヤヤ! Byメィ


2011-08-09-2 074

あちょぼうや~ By紗優


いややっちゅうてんねん  Byメィ








2011-08-09-2 075

あ~ちょ~ぼ~♪By紗優


何テンション上がってるねん BYメィ




2011-08-09-2 076


めぃちゃんの、あっぽ(怒)By紗優


ガブッ!


なんじゃこいつは・・・Byメィ




やっぱ、かぁちゃんには紗優がオチビに見えるんだよね(笑)




いつも拍手をありがとう♪






スポンサーサイト

コメント

旦那と目じり下げて観てました( ´ ▽ ` )
こんなじゃれあいができるなんて、心を許しあってる証拠ですよね~。
かりんならガブってするでしょう・・うん^^;

乃亜ちゃん、そうくるとは((●≧艸≦)
さぁやちゃん、ライオンさん(←乃亜ちゃん)に食べられちゃうかと思った^^;

メイちゃんの遊んで遊んで攻撃が勝ったね(^v^)
それにしても3わんでじゃれあってるのに、
ワンともウンともスンとも聞こえてこないのがすごいです!
かりんも部隊に入隊させてもらいたい・・。
でも、入隊の為の試験で落ちそうだわ(>_<)

そうなんだ~11日たったのね

メイちゃんて どのくらいだった?
元気なこだね

ところで ノアちゃんなにしてるわけ?
どうもわかりません

メィちゃん、だいぶ遊ぶの上手になりましたね♪
さぁちゃんの相手の仕方も、さすが部隊のみんなに囲まれて育っただけあって上手!
入隊して、きっとたくさんのことを学んでますね

メィちゃんとさぁちゃんの遊ぶ姿、我が家のノエシエも同じような感じです。
うちは誘うのは年上のノエルの方なんですけどね

ホームステイ、結構長い期間になってますね
メィちゃんのママはそろそろ寂しい頃かな?( ̄m ̄* )

こんばんは~
メィちゃん、すっかり部隊の一員ですネ♪
まったく違和感なし!*^-^*
ちっちゃくって可愛くって動きが機敏で…
紗優ちゃんのことが大好きなんですねぇ(^-^*)

紗優ちゃん、加減して よく面倒見ながら遊んであげてますよネ~ 偉い!!
乃亜ちゃんは、とりあえず仲裁に入って
遊びがヒートアップしすぎないように
緩衝役になって世話を焼いてあげたいんでしょうネ♪
さすが部隊!バランス取れてますネ(*^o^*)

メィちゃん、すっかり部隊の一員だね♪
遊びも可愛い~☆
ちゃ~ちゃんとメィちゃんの絡み、
まるでミルクとプラムみたい(笑)

乃亜ちゃんはメィちゃんのみかたしてるのかな?
ただ、見ていて一緒に遊びたかったのかな?

こんばんわ☆
お友達が、ホームスティに来てて、賑やかですね~♪
動画、観ながら  メィちゃんの行動 ゆめと同じですぅ~!! とっても可愛いですねメィちゃん(@^-^@)
メィちゃんのママさんは、淋しくなってないのかな・・・

ほんま~
めっちゃ仲良く遊んでるな~♪
エエコンビになてるで♪
のんちゃんの行動って最初はさぁちゃんを助けてるように見えたで?
ではないんや~
一緒に仲間やで~やってんや!
ほんま!タイミング悪すぎやで!
こんなに仲良しさんやし、メィちゃんのホームステイ終わったら気が抜けてしまうんじゃない?
さぁちゃん、寂しいなぁ~。

いぬきちさん オハヨ~。

動画の中で ちゃ~ちゃんの上に乃亜ちゃんが乗ってるけど
あの行動は、ちゃ~ちゃんを守ってるの?

とても興味深い動画でした(*^_^*)

ホームステーも11日目ですか。メィーちゃん、色々な体験して、成長していますね。この時期のわんこ社会の体験って、とても重要だと思います。
玲夢は、その辺り全く未経験で我が家にやってきたから、トラウマ事件以来、わんこ苦手が前面に出ちゃったんだと思います。六華は、たくさんに犬種違いの中で育ったからその違いは大きいように思います。でも、なんせ頼りないお兄ちゃん玲夢だから、外では、守り役で、結構気を張っているのかもって思います。
色々ありますよね、わんこ社会も・・

Re: タイトルなし

☆かりんママへ


可愛いでしょ♪
わんこって、いくつになっても学習しますよね(*^^)
見習わなければ(汗)
かりんちゃんだって、紗優と仲良くしてましたよぉ
ガブなんてしませんでしたぁ
優しいお姉さんでしたよ(*^^)

あはははは
乃亜はねぇ
なんかずれてる(笑)
みんな仲良し~って言いたいのはわかるんだけどねぇ
いつもこんな感じで、みんなに「ば~か」って言われる感じ(o´艸`)プッ

いつでもどうご~
かりんちゃん!!てだけで、合格です(爆)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


メィちゃん、1歳5カ月です(*^^)v
小さな小さな戦士ですよぉ

あはははは
こうしてじゃれあいが始まるとね、ヘコヘコするのが乃亜とくれあ(汗)
仲良しだよぉ
仲間だよって言いたいんだけどね
いちいち言われんでもわかってるわい!!って、怒られるんです(爆)

Re: タイトルなし

☆ノエル&シエルママヘ


そろそろママさんも限界でしょうね(笑)
良い体験させてもらいましたぁ
メィちゃん、学習能力高いですねぇ
うちの子達のオバカがよくわかる(~_~;)

うちは誰かれなく誘うけど、最近くれあがあんまり遊ばなくなりましたぁ
年ですかね(~_~;)冷めてます(笑)
ノエルちゃんは遊ぶの大好きなんでしょうね
姉妹仲良くて良いですね♪

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


でしょ~
もう違和感ゼロです(o´艸`)
ずっとこのメンバーで居たかのような感じです(笑)
最初は紗優が一番イヤみたいだったんですけどね
年が近いからでしょうか?
今は一番の仲良しです(*^^)

乃亜はすぐに審判したがります(o´艸`)
優しく良い子なんだけどね
世話焼きって、嫌がられますね(爆)
くれあも似たところがあるから、DNAですね(~_~;)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


違和感ゼロでしょ~
もうワチャワチャです(o´艸`)

あはははは
みるたんが紗優タイプ?
エンジンかかってるときは良いんだけどね、すぐに切れるんです(爆)

乃亜はね
平和主義なんでしょうね
自分はビビリなくせに、すぐに仲裁に入りますよぉ
でも、本ワン達楽しんでるので「邪魔!!」って、怒られてます(笑)

Re: タイトルなし

☆りん&ゆめママへ


賑やかでしょ~
元気いっぱいです(#^.^#)
ゆめちゃんも元気っ子なんですねぇ
若いって良いねぇ羨ましいです(~_~;)

ですね・・・
二週間になりますからねぇ
良い経験させていただきました
そろそろお迎えです(#^.^#)淋しいです。

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


最強コンビニなりそうやろ~
メィちゃん、あんちゃんと仲良く走ってたよねぇ
今度は紗優とふたりで裏に連れ込むかもよ(爆)

乃亜?
そうそう
味方してんねん、どっちもの(笑)
チョイ紗優よりなんやろけど(o´艸`)
ただなぁ
タイミングがさぁ
結局怒られるんやよね(笑)
まぁそでも懲りずにレフリーしてはるよ(*≧∀≦*)
どうなんねやろね
連れて帰ってもらおか、紗優も(爆)

Re: タイトルなし

☆kinacoママへ


賑やかでしょ(o´艸`)
そうそう
あのへこへこってね、仲間だよぉてゆぅのもあるみたいだよぉ
自分の方が上だよぉてのもあるけどね(笑)
怒られるのは乃亜!!(*≧∀≦*)
「あちょんでるねん(怒)」By紗優(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


そうですねぇ
沢山のお勉強して、毎日毎日成長してます・・・
良くも悪くも(爆)
若い者は元気だよねぇ
ついていけません(~_~;)

1度トラウマになるとなかなかねぇ
みるくも、最後までだみ声の男の人だめでしたぁ
慣れてくれると本ワンにはストレスにならなくて良いんだけどね。

見慣れわないといけないこと沢山ありますね(~_~;)
かぁちゃんもお勉強します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR