++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は寒くなるって覚悟してたけど・・・


11-01-25 054


どうやらそうでもないみたいですね(*^^)


久しぶりに丸くないワンコを見た様な気がします(#^.^#)



今日は、おねぇの誕生日・・・・


食事は約束があるみたいなので、お家パーチーはまた今度。


ケーキとプレゼントでお祝いしようと思います(≡^∇^≡)




そうそう


くれあのモザイクの下を見てみたいって、勇気のあるコメントを頂きました・・・


彼女には不名誉だけど(o´艸`)


お孫ちゃんのお家からも許可を頂いたので、勇気がある方はご覧下さいねぇ



勇気のない方・・・


また、くれあがとっても可愛い顔をしていると思ってくださってる方は ↓ お目をつぶってくださいね(爆)





名称未設定-2


“o(>ω< )o”うひゃひゃ


流石のかぁちゃんも、親心が出まして



控えめな写真選んじゃいました(汗)






三月には8歳になるくれあさん・・・


中年のおばさんってところですが、普段はまだまだコマシな顔してるんですよぉ



名称未設定-3

まぁこの程度ですけどね(*^^)


それでは、プチパーチーの準備しま~す♪





















いつも拍手をありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
若いっていいわねぇ~

くれあちゃん、全然モザイクかけなくても大丈夫じゃない。
Chocoふぁみなんて、もっとひどいのなんて、たくさんあるよ!(笑)
いぬきち部隊は、みんな美人さんだもんねぇ~♪

おおきいお姉ちゃん いくつになるのかな?
お誕生日おめでとう~

くれあちゃん ぜんぜんひどくないですよ~
どんなにすごいかと思ったら それほどでもないよ

元が美人さんだもんね
お目目がきれいなわんこですね

きょう こっちはあたたかでした
明日はさむいみたいだけどね
でも あとすこしだよね
春が待ち遠しいね

クレアちゃん久しぶりの登場だね(笑)
食べてる所なんて可愛いもんだよ~
べっぴんさんや~ん♪(´∀`人)トイレ掃除したんかぁ

べたなオヤジギャグ・・・

また登場してね(^ー^* )フフ♪

くれあちゃん可愛いじゃないですか~
お目目クリクリで美人顔ですもんね。
部隊がみんな可愛いのは くれあママが美人だからだよなぁ。。。
凛なんて ドン引きする写真たくさんありますよ~
旦那と一緒に笑い転げてます。

☆お姉ちゃん お誕生日おめでとう☆
今年も1年幸せな1年であります様に…
楽しいプチパーティーして下さいね!!

クレアちゃん、必死なお顔も可愛いよ~♪
このお顔でもざいくなら空☆虹はヤバイだらけです(笑)
これからもクレアちゃんの登場待ってますよ*^^*

おねえちゃん!!お誕生日おめでとう。
幸せな1年にしてね^^

そっか・・・・くれあちゃんと凛は同級生なんだね~。

考えるだけで、時間の流れは・・早いです。
でも、まだまだ8歳よ!!
元気に乗り過ごそうね~^^

Re: タイトルなし




★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ありがと~♪
いつの間にかかぁちゃんよりもずっと年上になっちゃました(*≧∀≦*)

ひゃ~
これ親心出したんだよぉ
もぉギスギスして怖いのなんのって~
何より、娘と孫がひいてますからね(~_~;)

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


あはははは
かぁちゃんよりも六つも年上(*≧∀≦*)ウケケ

あはははは
ちょっと親心出しちゃったんだよね(~_~;)
昔は綺麗な子だったけど、いまはおばちゃんだよ~
なんだかくたびれてきてますよ
まぁ元気なおばちゃんですけどね(*^^)v

待ち遠しいねぇ
ほんと、暑いのも寒いのも嫌だ~

Re: タイトルなし




★空ママへ


いや~ん
ギスギスして怖いよぉ
昔はべっぴんだったけどねぇ
今じゃ~おばはんです(o´艸`)

あはははは
汚す一方や~
かぁちゃんは毎日磨いてるで~
そやのになんでや(o¬ω¬o)
神様どこいっとんねん( ̄^ ̄)

Re: タイトルなし



★凛ママへ


いや~
ひどいもんですよぉ
まぁ親心でちゃって、ちょっとこましなの使っちゃった(~_~;)

凛ちゃん(o´艸`)
それこそ想像つかないよぉ

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


ありがと~♪
プチプチパーチーでしたけど、ケーキ美味しかったです(#^.^#)

ちょっと親心出しちゃって(o´艸`)
親心抜きで、空&虹君の「どっひゃー」な写真待ってま~す(爆)

Re: タイトルなし




★凛&モコ&ヤン&くうママへ



ありがと~♪
もぉおばはんですよ(*≧∀≦*)

見た目はねぇ
でも、まだまだお子ちゃまです
今度凛ちゃんとお子ちゃま対決しようね(*^^)v

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように♪

クレアちゃん、全然大丈夫じゃないですか~♪
カワイイですよ^^
ノエルの寝顔の方がもっと残念です(笑)

おねぇちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね♪

クレアちゃん!
全然可愛いやんか!
こ~んな可愛いのに、もっと出してや~♪
お目目くりくりの遺伝子は、この子やねんな~♪
可愛い♪
8歳に見えへんな~
まだまだ若いクレアちゃん♪
もっともっと前に出てやー♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね(#^.^#)

↑のあちゃん、気持ちよさそうに寝んねしてますね☆
くれあちゃん、全然大丈夫ですよ~
モザイクなんて必要ないよ~
やっぱりもともと美犬さんだからだね(*^_^*)
我が家の2ワンの方が、ひどいお顔してるわ(笑)
もうすぐ8歳になるなんて、見えないよ♪
またたくさんお写真撮って載せてくださいね(#^.^#)

Re: タイトルなし



★ノエル&シエルママヘ


ありがとうございます(≡^∇^≡)
いつの間にか年上です(爆)

ちょっとね、親心出しちゃったので(~_~;)
うちでここまで壊れるのはくれあだけなんですよぉ
本当はもっとひどいんです(汗)

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ


ありがと~♪
いつのまにやら年上ですよ(*≧∀≦*)

あはははは
ちょっと親心出してもてん
あんまりにもひどいねんもん
素の顔はそこそこやねんけどなぁ
ここまで壊れた顔するのは、くれあだけやでぇ
DNA間違いなく受け継いでるよね~
ゴメリンコ♪

Re: タイトルなし

> お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
> 今年も素敵な1年を過ごしてくださいね(#^.^#)
>
> ↑のあちゃん、気持ちよさそうに寝んねしてますね☆
> くれあちゃん、全然大丈夫ですよ~
> モザイクなんて必要ないよ~
> やっぱりもともと美犬さんだからだね(*^_^*)
> 我が家の2ワンの方が、ひどいお顔してるわ(笑)
> もうすぐ8歳になるなんて、見えないよ♪
> またたくさんお写真撮って載せてくださいね(#^.^#)



★マロン&ミントママへ


ありがとうございます(#^.^#)

今日はまた丸くなってます(~_~;)
寒さに敏感ですよねぇ
ワンコなのに、こんなに寒がりでいいのか?(笑)

くれあさん・・・
ちょっと申し訳ないので、親心だしちゃいましたぁ
本当はもっとひどいんですよ(><)
うちでこんなに崩れるのは彼女だけなのでビックリするんですよ(~_~;)
ワンコってなんでこんなに早足なんだろうね~
て・・・
自分も同じだけ年取ってることをついつい忘れちゃう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR