++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

昨日は、記念日盛りだくさん♪


2011-08-15-010_20110817104048.jpg

瀬奈と乃亜の7歳のお誕生日(*^^)


そして、我家で誕生のふたりは誕生日が家族記念日♪


ままんさんにオーダーした、お洋服をプレゼントしました(#^.^#)





2011-08-15-013.jpg


そして、可愛いこちらのワンピは・・・・・

ママ記念日のくれあさんに(#^.^#)


くれあさん、ママ記念日7歳です♪


ままんさん、いつも急なお願いに快くお引き受けありがとうございます(*^^)

思ったとおり、とっても似合ってましたぁ

ありがとうございます。



b29lE-abd36.gif

素敵なバックや可愛い洋服はこちらにありますよ↑







0_20110817104047.jpg

あはははは


微妙な関係のふたごちゃん(o´艸`)


でも、とっても仲良しなんですよぉ


個性豊かといっておきましょう(笑)







2_20110817104046.jpg

いつまでたっても、幼さが抜けないママだけど。


教育はスパルタでした(爆)


穏やかな教育は、みるく任せといった所でしたね(*^^)


みるくのいない誕生日は初めてだけど、きっと喜んでるよぉ







3_20110817104046.jpg

これからも、仲良く楽しいわん生送らなくちゃね!(^^)!



そんなこんなの撮影してると・・・・



2011-08-15-030.jpg


おねぇのカメラはあたちのもの・・・・By紗優


不思議そうに見てました(笑)






2011-08-15-032.jpg

あんたは影も形もなかったからね(o´艸`)


今日の主役にはなれないのよぉ




お洋服が届いた時から、なんだかすねすねモードだった紗優・・・


2011-08-15-033.jpg


あたりまえのように、スタンバイ(笑)




「ちゃ~ちゃんどいて~」Byおねぇ






2011-08-15-034.jpg

まさかの言葉に、ガックリ(爆)







2011-08-15-037.jpg

それは君のじゃないんだよ( ̄∩ ̄#


まさかまさか、おねぇに怒られるなんて(汗)



2011-07-26-007.jpg

すねすねモード全開(笑)


主役じゃないとはいっても、家出は困るので・・・












名称未設定-1

みんなでお祝いしましょうね(*^^)v








2011-08-16-007.jpg

熱い視線に、ケーキも溶けそうです(o´艸`)








2011-08-16-024.jpg


そうだよぉ


今日はふたりが主役だよ♪








2011-08-16-009.jpg









2011-08-16-013.jpg

みんなでわけわけして食べようね♪








2011-08-16-028.jpg

主役は多めに切り分けて・・・・



テーブルセッティングOK!!






2011-08-16-031.jpg









2011-08-16-032.jpg









2011-08-16-033.jpg









2011-08-16-034.jpg









2011-08-16-036.jpg









2011-08-16-037.jpg









2011-08-16-039.jpg









2011-08-16-043.jpg

あまりの迫力に、メィちゃんドン引き(爆)






2011-08-16-049.jpg


でも、食いしん坊さんだからねぇ


遅れてはなるものかと、必死で食べてましたよぉ(*^^)





2011-08-16-051.jpg


よかったねぇ♪






2011-08-16-052.jpg

どういたしまして♪





ぺろりと平らげましたぁ(#^.^#)



その頃メィちゃんは・・・・





2011-08-16-050.jpg

まだまだ必死(笑)


今年はめぃちゃんも一緒にお祝いしてくれて、賑やかで楽しい一日になりました(≡^∇^≡)


メィちゃんありがとね♪


二週間の入隊を終え、さっきメィちゃん帰りました。


サクラママさんがメィちゃんを抱っこしたら「キュン」って、紗優が泣いてましたぁ


淋しいねぇ


また一緒に遊びにいこうね(#^.^#)


サクラママさん、貴重な体験ありがとうございましたぁ


とっても楽しい二週間でした。








いつも拍手をありがとう♪







コメント

お誕生日おめでとう~
7歳になったのね
これからもママといっしょにずっと元気で過ごそうね
あ~ちゃーちゃんもだよ

ちゃーちゃん ちょっとかわいそう
がっくりしてますね

でもおいしいものはいっしょに食べて
いいおねえさんになったのに
メイちゃんお帰りしちゃったのね
また いつでも会えるよね

間に合ってよかったです
セーフだったよね

お誕生日おめでとー!!!!!!
仲良し♪可愛い♪
双子ちゃん♪
個性豊かでそれぞれのいいとこを
もっと♪もっと♪伸ばして元気はつらつに
これからも楽しく運動会して♪
おめでとー!おめでとー♪おめでとう~~~~♪
今年は、メィちゃんもお祝いしてくれて
ほんと賑やかだ♪
嬉しいね!
でもさぁちゃん。。。
さびしいね。
また一緒に遊ぼうね。
ボンボン部隊も一緒にね~♪
もう一度♪
おめでとう~

もう一度♪
くれあちゃん♪
ママ記念日おめでとー♪
さぁちゃん。
おねぇちゃん卒業記念日おめでとー♪
メィちゃんが部隊を卒業したからね♪

いぬきちさん こんばんは~♪

記念日なんですね!!
まずは…

瀬奈ちゃん・のんちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ~。
いつまでも×2元気な瀬奈ちゃん乃亜くん?(笑)で
いてね。
約束だヨ★

そして、ママ記念日のくれあちゃん おめでと。
そのお顔からスパルタだっととは思えないヨ。
レースのワンピがくれあちゃんの雰囲気にピッタリ♪
とっても良く似合ってます。

みるくさんが居ない記念日でもメィちゃんがいるから
賑やかになったでしょうね。

ご予約の5ワン様専用テーブルでドン引きしてるメィちゃんが
とっても可愛くって!!

美味しいご馳走をみんなで食べれて楽しい記念日になり
可愛い笑顔が沢山♪

メィちゃん お帰りしちゃったの?
なんだか淋しィ~~~。
また遊びに来るよねぇ?
その時のアップ楽しみにしてま~す。

↓眠り姫のメィちゃんをジーっと見てる乃亜ちゃんが可笑しいね。
スヤスヤ眠るメィちゃんがとってもキュ~トです。






はっぴば~すで~~~~!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
親子揃って祝えるっていいなぁ~。
瀬奈ちゃん、乃亜ちゃんお誕生日おめでと!
そしてくれあちゃん、ママ記念日おめでと!
賑やかパーティ楽しそうだなぁ~♪
メィちゃん勢いにびっくりしてる( *´艸`)クスクス可愛いなぁ~。
2週間一緒に過ごしたらそりゃ~寂しいよね~。
今度はうちの黒い子鍛えて欲しいわぁ~。
運動神経をね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コケない男にしてください(笑)

乃亜ちゃん、瀬奈ちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
美味しいうまうまでみんなでお祝いいいね~、メィもお相伴にあずかってよかったね!
今日も部隊のみんなの温かいお出迎えしてもらってうれしかったです。
やんちゃ姫を2週間もありがとう♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ありがと~♪
賑やかに楽しい一日を過ごしました(≡^∇^≡)
前日に届きましたよぉ
急ぎで願いしたのに、ピッタリ(*^^)v
くれあも、とっても似合ってるでしょ
ありがとうございました(#^.^#)
時々孫にも貸してあげるように言い聞かせます(爆)

紗優がねぇ
泣きました
連れて行かれるぅって・・・
今度会うのが楽しみです(#^.^#)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


ありがと~♪
瀬奈にも乃亜にもくれあにも・・・
おまけで紗優にも伝えるね(笑)
メィちゃんを迎えてますます強くなったいぬきち部隊やで~
ボンボン部隊、勝てるかな~(o´艸`)
またみんなで集まろうね♪

沢山のおめでとうをありがとう(#^.^#)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~♪
16日は、沢山の記念日です(#^.^#)

スパルタですよぉ
母は強しですからね(笑)
でも、一番お子ちゃまでしょ~
ままんさんのお洋服、幼稚園のスモック?みたいに見えるのは私だけ?(笑)

みるくもきっとウマウマしていったと思います(o´艸`)
食べることにはアンテナピンピンですからねぇ

メィちゃんね、とってもおっとりなんですよぉ
ポリポリポリポリ食べるんです(o´艸`)
そんなおっとりさん
部隊のスピードにはドン引きするよね(笑)

何回かお外で会ってる時は、紗優がイヤみたいだったんです
でも、仲良くなれたので次回会うのが楽しみです。パパラッチ頑張りますね(*^^)v

ライオンに食べられなくてよかったです(爆)

Re: タイトルなし

★レオン&レイママへ


ありがと~♪
そうやねぇ
こうしていつまでも一緒にお祝いすることが願いです。

キャハハハハ
運動神経ね~
あれは相当手強そう(爆)
なんなら、でっかいおっちゃんはどう?
ますますパワーアップしてかえしていいならOKよ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


ありがと~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ
メィちゃんがいなくなったら、我家にワンコはいないかのように静かになりました(汗)
紗優が淋しがってます(~_~;)
また遊んでやってくださいね(*^^)

瀬奈ちゃん・乃亜ちゃん、ハッピーバースデー!!
いつもかわいいかわいいせぇ~ちゃん・のんちゃん。
これからもみんなで一緒にのんびり年を重ねていこうねぇ~
クレアママ、ママ記念日おめでとう~
いつまでもべっぴんママのくぅ~ちゃんv('▽^*)
まだまだ隊長として若いもんを指導していってねぇ~
おっちゃんとのんびりしてる場合じゃないで~(≧▽≦)

メィちゃん、とうとう卒業したねぇ~
でも、また戻ってくるさぁ~(o≧▽≦)o
さぁ~ちゃん!寂しくなったらうちのおっちゃん貸したるやん(≧ε≦o)
今日もさぁ~ちゃんに『しっかりせんかい!』って怒られてたけど(≧ε≦o)

また、みんなでいっぱいお出かけしようねぇ~

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
くれあちゃん7回目のママ記念日おめでとう~(#^.^#)
親子3ワン並んでの写真。。。
みんないいお顔してて可愛い~♥
紗優ちゃんは、いじけちゃったのね^^;
かぼちゃとサツマイモのケーキ美味しそう~
瀬奈ちゃんケーキ食べてる姿必死だね(*^_^*)
くれあちゃんはお上品にゆっくり食べて♪
メイちゃんも美味しく完食できたのかなぁ~??

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃんにとって素敵な7歳の1年になりますように。。。
これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね♪

↓乃亜ちゃん、申し訳なさそうにベットに近づいて。。。
メイちゃんに遠慮してたのかなぁ??
気持ち良さそうにネンネしてる2ワン
ホント親子みたいだなぁ~

おめでとうございます☆

お誕生日&ママ記念日おめでとうございます~☆
うちのデスピサロも16日が誕生日なので同じですね!
びっくりです~!
皆美味しそうに食べてますね~!
いい食べっぷり!!ほれぼれしちゃいます!

出かけてたので、出遅れた~~(>_<)
遅くなったけど、乃亜ちゃん、せなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す(^◇^)
とってもいいお顔してますねえ(*^_^*)
特に乃亜ちゃん(*^_^*)いい笑顔です~~(*^^)v
くれあちゃんもとてもおばあちゃんには見えませんねえ~!
くれあちゃんのワンピ、今度乃亜ちゃんも着てくださ~い(#^.^#)乃亜ちゃんも似合うわあ~

記念写真の目線の先は大好きなかあちゃんですねえ~(*^_^*)乃亜ちゃんたちがこんないいお顔なら、母ちゃんもいいお顔だったんでしょうねえ(*^^)v
ちゃ~ちゃん、お写真には入れなかったのねえ~
ちゃんとポーズ決めちゃって~(^_^;)

うまうまもいいですねえ~
主役さんは食べるの早っ!(^_^;)
メイちゃん、ドン引きでしたかあ~
でも一緒にお祝いできてよかったですねえ~
帰っちゃったんですねえ~ちゃ~ちゃんさみしいですね~
でも、優しいおばたんがいるから~(*^_^*)
乃亜ちゃん、遅くなったけど、ちかいうちに届くからねえ~!コロンママが!(爆)あっ、かあちゃんに返品されるかも~~~(+_+)

今年も楽しい一年になりますように(*^_^*)

瀬奈ちゃん、乃亜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
くれあさん、7回目のママ記念日おめでとう\(^o^)/
3ワンのお洋服、とっても似合ってるぅ(^_-)-☆
ちゃーちゃんは今回はちょっぴり寂しかったけど、めいちゃんとお芋のうまうまでお祝いしてあげられてよかったね~♪
みるくさんもお空で参加していたよね~
今年も一年、楽しい運動会を見させて下さい。
ゆっくりゆっくり、毎年お祝いしていきましょう(*^_^*)

くれあさんがスパルタだったなんてビックリ!!
フンワリなイメージですが、やっぱり母は強しですね!
瀬奈ちゃんもしっかり受け継いで、素敵なママですもんね。
乃亜ちゃんも優しくて気遣い屋さんで、癒されます。
↓めいちゃんを見つめて添い寝するところなんて、ギューーーってしたくなっちゃう!
↓めいちゃん、2週間の入隊だったんですね。
部隊のみんなに鍛えられて、ちゃーちゃんとも仲良くなれてよかったですね。


瀬名ちゃん、乃亜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)
くれあちゃんもママさん記念日おめでとう♪
くれあちゃんの服、とってもかわいいわ~(^^)

今年はみるくちゃんがいなくて淋しかったけど、
メイちゃんがいてくれて今年もにぎやかなお誕生日になったね(^^)
みんなお行儀良いし(^v^)

さすがいぬきち家。
ティアラ登場(≧∀≦)
みんな良い顔して食べてるな~♪

またまたステキな1年になりますように・・。

瀬奈ちゃん、乃亜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!そして、くれあママさん、子育てお疲れ様!!
主役の皆さんに隠れて紗優ちゃんが、すねちゃって、こんな光景もまた、いい思い出になりますね。
今年はメィちゃんも参加してもお祝いになり、さぞ賑やかだった事でしょうね。この1年も素敵な年になりますように!!!

お誕生日やってんね~♪
乃亜さん瀬名さん、くれあさんおめでとぉ~!!
みんなみんなHAPPY!!で見ている私までニコニコしています^^
さぁちゃんはちょっといじけてたけど、これまた可愛いしっ♪
とってもとってもいいお顔のいぬきち部隊、素敵ですよ~^^
メィちゃんもとてもいい経験できたよね!

とーっても素敵な部隊にばんざーい!!

今年のみるくの誕生日は私もちょっと頑張ってみようと思います^^V

おめでとうございまーす♪
素敵な家族記念日ですねぇ(*^o^*)
みんなの表情がいつもリアルで楽しいです♪
紗優ちゃんのガックリ顔、レィちゃんのドン引き顔
ワンコって素直ですねぇ*~-~*
レィちゃん、素敵なホームステイの経験が出来て良かったですネ
そうそう機会って無いですもんねぇ
くれあちゃんのワンピ、超~可愛い~です~(≧0≦)
ウチもみくに欲しいなぁ~と思ったときには完売でした^^;

瀬奈さん、乃亜ちゃん、お誕生日おめでとう^^!
とても7歳には見えないね~♪
そいでもってくれあママ!!!
パピーですや~ん( ´艸`)カワイイ♪
ままんさんのお洋服も、とってもよく似合ってる~^^!

今年はメイちゃんも参加して、
ますます楽しいパーチーだったね♪
メイちゃん、可愛いなぁ^^♪
うちでも、お預かりさせてもらえないかなぁ(笑)。
とーってもタイプな子です^^♪

あはは~^^!
今日ばっかりは、ちゃーちゃんもお姉ちゃんに邪魔にされちゃったのね~^^。
それにしても、美人3世代だねぇ^^!
本当におめでとう^^♪

遅ればせながら
瀬奈ちゃん・乃亜ちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪
プレゼントのお洋服
みんなとっても似合ってますね(^^)b
私の中ではいつまでも3才くらいのイメージなんだけど
もう7才なんですねww
素敵な熟女目指して
ますます可愛らしさに磨きをかけてくださいね(^m^)
ちゃーちゃんも頑張れww(笑)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


ありがと~♪
いつもいつも優しいじゅにろぶさんが、大好きなうちの子達♪
これからもよろしくね(#^.^#)

あははははは
ほんま、おっちゃんと仲よぉに空気になってたよな~
こんな子じゃなかってんけどなぁ年か?

あはははは
おっちゃん、じゅにろぶさんがおらんかったらピーピー泣くもん(笑)
もちっと鍛えてもらわんとな~
そのうち、HARU君にも「しっかりせんかい」って怒られるで~(≧▽≦)

あはははは
引越しすんで生気が残ってたらな(o´艸`)

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


ありがとうございますぅ
みんなに読み聞かせました(#^.^#)
紗優にも(笑)

瀬奈さん、笑うでしょ
こんなタイプの子じゃなかったんですけどねぇ
最近どんどんイメージが(><)

楽しい二週間はあっという間でしたぁ
淋しそうにしてますよぉ
良ければマロン&ミントちゃん来ませんか?(笑)

Re: おめでとうございます☆

★デスピサロ&ホイミンママヘ



ありがとうございます(≡^∇^≡)
そうなんですよぉ
16日は、沢山の記念日でしたね(*^^)
ノエルママさんのところで見て、当日うかがうつもりが遅れてしまってごめんなさいねぇ

アハハハハ(~_~;)恥ずかしい(汗)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


ありがと~♪
あはははは
正真正銘、乃亜の記念日です(爆)
主役のお顔は最高でしょ♪

。+゚d(≧ω≦*)。+゚
今度着せて見ますねぇ

この子達のキラキラオメメの中に映るかぁちゃん
いつも笑っていたいなと思います
それにはとても努力が要りますが(爆)


キャハハハハハ
コロンじゃなくて、ママなの~?
まぁそれもありかな(笑)
その時は早めにお知らせくださいね
どこかにオチリ隠しておきますから(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


ありがとうございます(#^.^#)
今年も暑い暑い夏ですが、クッキー&ラムネちゃん達元気にしてますか?
もうしばらくのしんぼうですよね
乗り切りましょうね!(^^)!

くれあさん、スパルタですよ~
顔にでてません?
ちょっと、ヒステリックなところ(笑)
今だぶりっ子ですけどね、芯は強いです(~_~;)
そんな母に似た瀬奈と、似なかった乃亜(笑)
紗優が乃亜に似てくれることを願って、裏切られ(-_-;)
これからも珍生活が続くであろう、いぬきち部隊です(o´艸`)
そんな中で、二週間も大物振りを見せてくれたメィちゃん
楽しかったですよぉ(#^.^#)
とても貴重な時間を経験しました(≡^∇^≡)

いつもいつも応援ありがとねぇ
これからもおバカちゃん達を見守ってくださいね♪

Re: タイトルなし

★かりんママへ


ありがと~♪
くれあさん、いつまでもぶりっ子が似合うでしょ(笑)

ほんと、メィちゃんのおかげで賑やかで楽しい一日になりました(≡^∇^≡)
いつかかりんちゃんも参加して欲しいな~
美味しいケーキいっぱい作るよ!(^^)!

あはははは
やっぱ、主役はティアラでしょ(笑)

いつもいつもありがとね~♪

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


ありがとうございます(#^.^#)
3ワンに伝えますね(*^^)v

紗優はいつもカメラが自分に向いてると思ってますからねぇ
カメラでは伝えきれないけど、ほんとすねすねモードは笑えましたよ(o´艸`)

はい
メィちゃんのおかげで楽しい一日になりましたぁ(#^.^#)
今日は静かすぎて困ってます(笑)

Re: タイトルなし

★みるくママへ

ありがと~♪
いつもいつも温かく見守ってくれてありがとねぇ
おバカちゃん達、主役の座が大好きですからね(o´艸`)
それに、ウマウマ目の前にするとねぇ
良い顔しなくちゃもらえませんから(#^.^#)
紗優のすねすねには笑ったけど(爆)

みるくちゃ~ん
パパに内緒できちゃう?(笑)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがとうございます(o´艸`)
沢山の記念日でしたぁ
瀬奈さん、ひどい顔でしょ(汗)
あまりにがっつく部隊に、メィちゃん超ビビってましたよぉ(笑)
わたし達も良い経験になりましたぁ
とっても楽しい時間を頂いて、サクラママさんに感謝です。
末っ子紗優がお姉ちゃん気分を味わえるなんてねぇ
成長したかしら?(笑)

ですよね~
このワンピ!!
うんうんきっとみくちゃんに似合うでしょうねぇ
でもうないのかな?(~_~;)
オソロになれば嬉しいのにねぇ

Re: タイトルなし

★虎太郎&小春&あくびママへ



ありがと~♪
あはははは
みんなぶりっ子ですかね(笑)
くれあって、いい年こいたばぁさんだけどフリフリが一番似合うんですよね(笑)
私も挑戦してみようかしら(≧▽≦)

あはははは
きっと、あくびんと大運動会になるでしょうね~
いや、はるっちょのほうが喜ぶかな~?
とにかく遊ぶの大好きな子でしたよ(#^.^#)

紗優ね、まじスネスネでしたよぉ
まぁたまにはいいやね(笑)

Re: タイトルなし

★ふう&てん&そらママへ


ありがと~♪
そうですよねぇ
知り合った頃のままというか・・・
私もそうですよぉ
年なんてとって欲しくないけどね
健康で迎えラえたことは素直に喜ばなくちゃね(*^_^*)

あははははは
熟女ですかぁ
ムリムリ(爆)
紗優?
もっと無理(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR