++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




瀬奈&乃亜に、沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

そして、影ながら応援して下さる皆様もありがとう♪

いぬきち部隊は幸せです。

ありがと・・・・です(#^.^#)



★★★★






いぬきち基地


静かです。


昨日の夕方メィちゃんが帰ってから、一声もひとっ走りもないまま・・・



あまりに静かで、みんなの名前を呼んで確認するくらい(~_~;)


静か過ぎて気味が悪い(爆)



なんでも興味津々な、メィちゃん


2011-08-09-2-083.jpg

おねぇが、写真を撮ってると「なにしてんの?」(#^.^#)




そんなメィちゃんに、おねぇをとられないかとヒヤヒヤの紗優(笑)



2011-08-09-2-084.jpg

二週間でとっても仲良しになったけど・・・・


最後まで、おねぇの取り合いをしていた良きライバル。





2011-08-18.jpg



なんだか腑抜けになってます(o´艸`)





================


2011-08-16-060.jpg


お月さんが、お山の上にポカリ


大好きな夜景

肉眼だともっとキラキラなんだけどね(~_~;)


この、見慣れた夜景も今月いっぱい。


みるくがいた時から、ずっと気になっていたこと・・・


大きな地震が来た時に、5ワン連れて逃げれる?


心臓も勿論だけど、階段のくだりが特に苦手なちびねぇもいるし・・・


今は4ワンになったけど、まとめてくれるみるくがいないし余計に不安。


よって、もっと下界に引越しです(笑)


しばらくは、簡単更新や読み逃げになるかもしれませんがお許しを・・・・。


          いぬきち。






いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

そうね~静かになっちゃったのね
さみしいよね 長い間いたんだからね
で メイちゃんはおうちに帰ってどうなのかな?

今月いっぱいですか
準備は万端?
下界におりるのね(笑)

ちゃーちゃん しばらくはへんなんじゃないですか?

おそくなりました~><

瀬奈ちゃん、乃亜ちゃんお誕生日おめでとう!
くれあちゃん、ママ記念日おめでとう♪

楽しいこと嬉しいこといっぱいの1年になりますように☆


お引っ越しされるんですね~
地震などの時、みんな連れて逃げれるかって考えてしまいますよね
うちは1人でいることが多いので、2匹は何とか私が連れて逃げないとって常に思います。
ちびねぇねちゃんも階段苦手なら、下界の方が何かと安心かもしれませんね

こんばんわ☆

遅くなってしhまいましたが・・・
瀬奈ちゃん、乃亜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
くれあちゃん、ママ記念日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごしてくださいね(*^-^*)


お友達の、メィちゃんが お家に帰ってしまって 紗優ちゃん 淋しいですね・・・


お引越しされるんですね! まだまだ暑いので お引越し準備 無理されないようにしてくださいね!

みんな~おめでとう♪
部隊のみんなは親子だからね。
くれあちゃんがいて・・・のんちゃんと、瀬奈ちゃん・・・瀬奈ちゃんがいないと・・・おチビちゃんもいないんだもんね~^^

めいちゃんのロングステイも楽しそうだったね~。
やっぱ、たくさんでにぎやかがいいよね!


そっか・・・・とうとうお引っ越しするんだね。
ちょと離れるのさみしいね~。
でも、これは仕方がないこと。。。

ま・まさか・・・京丹波????
ぷぷっ・・・・・・な~~んてね(^^)

いっつもありがとうね~。

やっと道覚えたのにお引っ越しぃ~~~~?!
近くかなぁ??
しばらく忙しくなるのね。
無理しないよ~にね~。
って言っても絶対無理する人やから心配なんですが…。
マジで無理せんよ~に!!

そっか~
静かで寂しいね。
さぁちゃんも同じくらいの年の
メィちゃんがいて毎日楽しかったんだね。
なんか、さぁちゃんが切ないわぁ~
ガンバ!
今度クッキー送りこもか?
あんこって言わない所がええやろ(笑)

ゆっくりとお引っ越し準備してやー!
無理は禁物!
ゆっくり!ゆっくり!
MIONさんと同じく
マジで無理したらアカンでー!

こんばんは♪

静かになってしまい気が抜けてしまいますね。
でもそのうちいつもの部隊に戻るよね。

ひょっこり覗いてるメィちゃんがカワイイね。
興味津津なんだね。

災害はいつくるかわからないですもんね。
アタシも色んなコト考えちゃって。

お引っ越し大変だけどムリしないようにネ。

遅くなってごめんね~
瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
ままんさんの手作りのお洋服、かっこいいね!
クレアママもお母さん記念日、おめでとう~♪
白いワンピースがとっても似合っているよ!
みんな美人さん☆

我が家と家族構成が良く似てる部隊のみんな~
おめでとう~☆

メィちゃんがいなくなって淋しい~ね!
みんなバトルもしないんだね!

お引越し、いろいろ大変だから、
無理はしないでね!
荷造りはゆっくりゆっくりだよ~。

遅くなったけど瀬奈ちゃん乃亜ちゃん7歳の誕生日おめでとう
そしてくれあちゃんママ記念日おめでとう☆
今年の1年も素敵でありますように♪

美味しいケーキでお祝いしたんだね
みんなでお祝いして誕生日の子以外はちゃんと待てしてて良い子でしたね
うちは誕生日の時はあんな風にみんなでお座りしてお祝い出来ないわ
食いしん坊隊がいるから取られちゃう(笑)

そっかメィちゃんが居なくなって紗優ちゃん寂しくなったんだ
いた時は大はしゃぎだったんだもんね

引っ越しするんですね
あまり無理されない様にね

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私としたことが、、、、、

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう☆
そして、くれあちゃん。ママ記念日おめでとう☆
いぬきちさんの愛情たっぷりミルフィーユ。
豪快に食べる姿が最高でしたよ~♪
今年はメイちゃんも仲間入りして 楽しいお誕生日会でしたね^^

引っ越しされるんですね。
まだまだ続く暑さ・・・
無理はせず、ゆっくり準備してくださいね。
身体が一番大切ですよ。

↓あっ!!忘れてた。。。
おっちゃん呼ばわりせんといて~
ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

Re: タイトルなし

★ノエル&シエルママヘ


ありがとうございますぅ
しーちゃんの家族記念日と同じですね(#^.^#)
お互いに、楽しいわんこライフ送りましょうねぇ♪

色々考えますよね
前々から考えてはいましたけど、今回は胃が病むくらい心配になってね(汗)
まぁ、同じマンションなので環境は変わらないんです(*^^)v
何事もないことを祈ってますけどね。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


静かですぅ
うちって、こんなに静かだったんだぁって(~_~;)
紗優は淋しいんでしょうね
帰るときもキュンキュンないてましたし、今日も玄関で待ってました(涙)
メィちゃんも、おっとりおねえちゃんと遊びたくて仕方ないみたいですよぉ
でも、サクラちゃんおとなしいので退屈みたいです(笑)
またお外で会いたいです(#^.^#)

ありがと~
まだまだこれからだけど、先月頑張ったからねぇ
後はギリギリに少しって感じです(#^.^#)

Re: タイトルなし

★りん&ゆめママへ


ありがとうございます(#^.^#)
仲良くワイワイやってくれたらいいなと思ってます(*^^)v

帰るとキュンキュンないてたんですよぉ
今日は玄関で待ってました(涙)
仲良くなれた証拠ですね♪

ありがと~
ゆっくりボチボチ頑張ります(*^^)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ


ありがと~♪
そうだねぇ
だから記念日は満載♪
オチビちゃん、主役になれなくて拗ねてたけどね(笑)

楽しかったよぉ
やっぱワンコ良いね(笑)

結局ね・・・・・下におりるだけ(笑)
京丹波!!マジ考えたよぉ(o´艸`)
でも、年取ると都会にすまなくちゃダメなんだって(爆)

こちらこそです(o´艸`)

Re: タイトルなし

★レオン&レイママへ



大丈夫~
下やから(爆)
ありがと~
もぉね
大まかは先月頑張ったからねぇ
後はボチボチがんばるね(#^.^#)
またきてちょ♪

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ

そうやねん
サクラママさんが抱っこして玄関に行ったら、キュンキュンって・・・
なんか切ないなぁ
でも、次回外であって忘れとったらどないや(爆)

キャハハハハハ(≧▽≦)
うちはそれでもぜんぜんOK !
くっちゃんやったら、乃亜が喜ぶわ~♪
えっ?くっちゃんが嫌がるってか?(笑)

はいはい!!
ゆっくりボチボチ頑張る(*^^)v

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


今日は本当に静かでしたよぉ
紗優がしょんぼりしてます(~_~;)
まぁすぐに元に戻るでしょうけど、意外に我が家は静かなのかも(笑)

そうなんです
気になりだしたら、とまらなくてよる寝れないのよねぇ
精神的にも良くないので、決行です!
ありがと~
ゆっくりボチボチ頑張ります(#^.^#)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ

ありがと~♪
これからもワチャワチャのいぬきち部隊をよろしくね(#^.^#)

良いでしょ~♪
この子達はこんなボーイッシュなのが良いみたいです(#^.^#)
くれあは幼稚園児みたいでしょ(笑)

いやいや
マジマジと見ちゃダメよって感じですよ(≧▽≦)

今日はわんこがいないかのような静かな一日でした(笑)
疲れたのか?
淋しいのか?(笑)

はい!
ゆっくりボチボチ頑張ります(#^.^#)ありがと~

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


ありがとうぞざいます(#^.^#)
これからもワイワイガヤガヤ楽しみます♪

あはははは
うちも食いしん坊ですよぉ
瀬奈なんて、ぼっさりなんて誰のこと?ひどい顔でしょ(笑)

今日はね、わんこがいないかのような静かな一日でしたぁ
なんで?なんて思ってるんでしょうね(~_~;)

ありがと~
ゆっくりボチボチ頑張ります(*^^)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ありがと~(≡^∇^≡)
いつもいつも、気にかけてくれてありがとね♪
嬉しいですよ(#^.^#)

豪快でしょ(o´艸`)
メィちゃん、マジひてました(爆)
瀬奈なんて、見せれた顔じゃないんだけどね(汗)

ありがと~
先月頑張ってるので、後はゆっくりぼちぼちです(#^.^#)

キャハハハハ
先に謝ったのに~(o¬ω¬o)おこっちゃや~よ(笑)

そっかぁ~
みんなメイちゃんが帰っちゃって寂しいんですね☆
↑興味津々で覗き込んでるメイちゃん可愛い♥
紗優ちゃんにとっては良きライバルだったのかなぁ~
大好きなおねぇちゃんを取られるんじゃないかって。。。

災害の時、みんなを守って逃げられるか??心配ですよね。
我が家の場合、2ワンお留守番なので、すぐに助けに行けないのが気懸り…。
いろいろと考えちゃいますね(*_*)

いぬきちさん、お引越しされるんですね♪
まだまだ暑い日が続いてるので無理はしないで下さいね(*^_^*)

遅くなってごめんなさい・・・イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

瀬奈ちゃん、乃亜ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてママ記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

7歳の年も健康でハッピーな一年でありますように。

可愛い可愛い乃亜ちゃん(マニアって言われちゃうかな?笑 でも可愛いのだ!!!)
優しい優しい乃亜ちゃんに癒されてます♪

ベビーフェイスの瀬奈ちゃん。
今年は瀬奈ちゃんに会えた年。(やっとぉ~キャッキャッ(≧ ≦)Ω)
大人しくてベビーフェイスなのに
母の貫禄は十分あったよ(笑)

本当に生まれてきてくれてありがとう♪

そしてこれからもよろしくね(^。-)-☆

小さな戦士の存在は大きかったねぇ~(≧▽≦)
ちゃ~ちゃん、大丈夫。また一緒に遊べるでぇ~
ま、メィちゃんに『誰やったっけ?』って言われへんかったら( ´艸`)
ねぇねも独り占めできるしね( ´艸`)

あの景色は、名残惜しいねぇ・・・・
どんなに遠くに引っ越しても遊びにいくからねぇ~(o≧▽≦)o
あっ!もしかして、いぬきちさん、私が新しいおうち覚えられへんと思って
あそこに決めてくれたんやね!
愛を感じるわぁ~(o≧▽≦)o
みんなの言うとおり、無理せず引越ししてよ~
無理して倒れたら、みんなに怒られるでぇ~(≧▽≦)
手伝えることあったらほんまに言ってねぇ!
ま、手伝いに行くのか遊びに行くのか微妙やし、お皿の数枚くらいは
割ると思うけど~(o≧▽≦)o
ほんまに言ってよ~!!

いぬきちさんおはようございます。
瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
健康で1年楽しく過ごして下さいね♪

メィちゃんが帰っちゃうと何となく寂しいのね(^^;
お引越しされるんですね。
この景色は最高ですけど。
地震がいつ何処でおきるかわからないですものね。

遅くなっちゃった(*μ_μ)
7歳のお誕生日オメデトウ♪
手作りのウマウマ作ってもらいヨカッタね~~
愛が一杯
見てるだけで私も嬉しくなっちゃった( ´艸`)オメデトウ

引越しするんだね・・・
引越し作業って何かと大変だよ(il`・ω・´;)
ほんまユックリ無理せず大移動してね

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


最初は遊べなかったんだよぉ
みるみる仲良しになりました(*^^)
わんこって、良い子達ばかりなんだよね♪
今はすっかり腑抜けになって、静かな静かないぬきち部隊です(涙)

色々考えるとね、体調崩しちゃって(汗)
ここらで思いきって行動します(*^^)v
ありがと~
ボチボチ頑張ります(*^^)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


ありがと~♪
瀬奈とのあに伝えますね(*^^)
あっくれあにも(笑)

キャハハハハ
会うと後悔するよぉ
でも、近くに来たときはこえかけてね
次回は是非乃亜さんで(*^^)v
貴重なファンですからね(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくね(*^^)
涼しくなったら会えるかな♪

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ

ほんまやな~
それに比べて、大きなおっちゃんはどないや(o¬ω¬o)
ありんこみたいに縮こまってたやん(爆)
しっかり鍛えたるから、ちょびっと鍛えてからおいで(笑)

あははははは
今でもまだ怪しいからな~
誰かさんの話と、じゅにろぶさんの「了解」は、信用ゼロや(≧▽≦)

あはははは
口しか動かんやんかぁ
一人で頑張るわ(o¬ω¬o)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


ありがと~♪
これからも、ワイワイ賑やかな部隊をよろしくね(*^_^*)

最高の景色なんですけどねぇ
四ワン連れてはきついです(~_~;)
心配ばっかりしてたら体調グダグダでね(汗)
思い切って行動することにしました(*^^)v
ボチボチ頑張ります。

Re: タイトルなし

★空ママへ


ありがと~♪
あはははは
まいどまいどの芋ケーキ(爆)
まぁ喜んで食べてくれるのでよしとしときます(笑)
いつもいつもありがと~♪
一緒に喜んでもらえて、私も嬉しいです(*^^)

うんうん
大移動だからね~(笑)
ボチボチ無理なく頑張ります♪
いつかいつか機会があれば遊びにきてね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR