++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 



先日、瀬奈と乃亜のお誕生日プレゼントにと・・・・




2011-08-19-015.jpg

  サクラママさんから頂いた、たまごちゃん♪


どうせすぐに壊すからと、なかなか買ってもらえないので大興奮の乃亜(笑)


興奮しすぎで、なかなかパパラッチできません(汗)


その様子はまた今度(o´艸`)


そして・・・・


じゅにろぶさんからも。



2011-08-19-014.jpg

ぶらんが飽きたから、良かったら遊んで~と・・・


内臓ボ~ンのおもちゃさん(◎o◎;)



なんでやねん(o¬ω¬o)いぬきち部隊が嫌いなん?




2011-08-19-024.jpg

いけいけ!!









2011-08-19-034.jpg

ガツンとゆぅたれ( ̄^ ̄)









2011-08-19-035.jpg

ほんまやぁ


よれよれのボロボロやんけ( ̄∩ ̄#


誕生日プレゼント?何考えとんねん(怒)









そんな訳ないやんけ~( ̄▽+ ̄*)



ピッカピカのプレゼントを・・・




自分のものでもないプレゼントを・・・



2011-08-19-030.jpg



ボロボロのよれよれにしたんは!!









2011-08-19-031.jpg


お前じゃ~( ̄∩ ̄#






2011-08-19-026.jpg

バレとるっちゅうねん(o¬ω¬o)


じゅにろぶさんに、謝んなさいよ( ̄^ ̄)


えっ?謝るのはかぁちゃんやろって思ったそこのあなた・・・


そこはスルーでしょ?スルー!!(笑)



2011-08-19-060.jpg

よれよれになってる場合じゃないでぇ


じゅにろぶさ~ん


謝る気ゼロの紗優です(笑)


今度会ったら、オチリペンペンしていいよ~(笑)








いつも拍手をありがとう♪






コメント

ちはー♪
うちは全然ええでぇ~♪
ボッロボロになっていぬきち部隊がゴミ出しに困ったら家に持ってきてちょんまげ~♪(笑)
って…
誕生日から、まだそんなに日が経ってへんやん!
なのにもうそんなボロボロ?(笑)
あははははは
さぁちゃん!やるなー!(笑)
たまごちゃん!
絶対!すぐに「ドタマかち割られるでぇー」(爆)
その後のたまごちゃん!
はよ見たいわぁー(笑)

あっという間にやったのは ちゃーちゃんなの?

うちなんておもちゃいただいてからず~~~っと大事にしてるよ
汚くはなるけどね

普通はすぐにこわすもんなのかな?

にゃははははh
じゅにろぶさん面白い(爆)
ウチにも空が遊ばないオモチャあるから送りまーす
期待通りもて遊んでくれると思うな☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
いらんかったら
引越しのゴミと一緒に捨ててね(笑)

そうそう
↓の洗剤ワンコ用に使ってるんだ~
だから
匂いがしないのかもね
確かに・・・
トイレ拭いた後の雑巾は臭いね(笑)
私も一度試してみるね
アリガトウ~

ふふふ。
そ~じゃないかと思った((●≧艸≦)
ちゃ~ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )

↓下の液の大きさ、またまたぁ~画像編集だよねって思ってましたが
本当にこの大きさなんですね(*・w・*)
この大きさでこのお値段はお得ですねぇ(^^)v 

アハハ・・・
ちゃ~ちゃん、すごいね!
こんなに短い期間にこんなにボロボロに・・・
プラたんだって、こんなに短期間ではならないかも(笑)
たまごちゃん、いろいろあるんだよねぇ~♪
私もまた買おう~かな!

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


このてのものはあかんなぁ
内蔵出すのが仕事?そんな感じやで(汗)
そんなに日が経ってないどころか、じゅにろぶさんが帰る頃にはズタボロや(;_;)

でもでも・・・
たまごちゃんには優しいでぇ♪
誰かさんと事はちがうで(o´艸`)

山ほどでた汚れたおもちゃ、捨てようかどうしようか迷っててんけどな
どっとおくろか?
いぬきち臭満載で、あんちゃん嫌がるで(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


程紗優(笑)
そして・・・瀬奈(爆)
のんちゃんの手に渡った頃には、中身なし(~_~;)
親子揃って意地悪作戦です(汗)

個性でしょうね
壊さないで長い間優しく遊ぶ子もいるもんね
うちはダメ~
乃亜意外は破壊が仕事ですから(><)

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


いやいや(汗)
じゅにろぶさんはピカピカのプレゼントくれたんですけどね~
30分?もたなかったよ(涙)
写真とるまもなくズタボロです(~_~;)

あははははは
空ちゃんのかおりがプンプン?
そりゃ~喜ぶねぇ・・・かぁちゃんが(o´艸`)ブッ

これいいと思うよぉ
気に入ってしまえばこのサイズ断然お得だしねぇ
最初は小さいので試してみてね(*^^)
わんこ専用じゃないからねぇ
梅雨時のゴミ箱とかに最適です♪

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あはははは
生ですよぉ生(笑)
メィちゃん小さいからね
スッポリ隠れちゃう(o´艸`)

断然お得だよぉ
私はあちこち分けたりするから正確じゃないけど
我家だけだと5年くらいもつかもね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


短い期間じゃなく、短い時間ね(笑)
30分もったかな(~_~;)
この手のおもちゃは破いてなんぼだと思ってますから(汗)
可愛いよねぇ
でも、まつ毛ちゃん狙われますよ(笑)

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント、よかったね~♪
で、さぁちゃん、ママ達のプレゼントで遊んじゃったのね~。

いぬきちさん今晩は(^^)
お誕生日プレゼント嬉しいですね♪
紗優ちゃんがこんな早くにぼろぼろに(@@)
プレゼントあげた方も大喜びでは♪
家は玩具で遊ばないから沢山新しく残ってます(笑)

★ベル&キャンディーママへ


そうなんですよ~
なんでも自分のものですからね(笑)

ありがと~♪
もっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのにね。

★麗&クリム&海斗ママへ


30分で~す(~_~;)
基本、渡したくない一心で(爆)
あら~
みんな良い子で上手に遊ぶんですね?
我家のおもちゃさんは、みんな重症患者ですよ(汗)
凶暴な親子がいるので、プレゼントくださるみなさんは覚悟の上ですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR