++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


さてさて・・・


じゅにろぶさんから頂いた、ピカピカのおもちゃさんをクタクタにした後は・・・・


2011-08-19-015_20110821181517.jpg


サクラママさんに頂いた、たまごちゃん達の出番です(*^^)



記念写真を撮りはじめると・・・



2011-08-19-016.jpg

ライオンがやってきた(笑)


とびっきりへなちょこのライオンですが(o´艸`)











2011-08-19-017.jpg

お断りするも・・・・








2011-08-19-019.jpg

あっちゅう間にさらわれる、デビルちゃん

そしてカウボーイ君の後ろには、ハイエナの姿が・・・






2011-08-19-020.jpg



我家のハイエナは、ライオンよりも強い(笑)








2011-08-19-022.jpg


悲鳴を上げるも、容赦なし(汗)









2011-08-19-027.jpg


親子揃って、凶暴です(~_~;)


しか~し


少々ぼっさりなので、隙だらけ。



あっち向いてこっち向いたら・・・・



2011-08-19-038.jpg


ライオンに奪われてる(笑)

へなちょこライオン、やるときはやる子です(o´艸`)プッ





2011-08-19-042.jpg


両手にたまごちゃんで、ご満悦♪








2011-08-19-043.jpg


しか~し



獲物を奪おうと、隙を狙うハイエナに気をとられ・・・・










2011-08-19-045.jpg




ばぁさんハイエナにデビルさんを奪われ・・・・









2011-08-19-044.jpg



黒いハイエナよりも先に取り戻そうと狙いを定める隙に。










2011-08-19-046.jpg

まだらのハイエナに、カウボーイちゃんを奪われる(~_~;)


一番奪われてはいけない奴に奪われとるやん(汗)


なんともまぁ

情けないライオンです(o¬ω¬o)アホヤナ



この、まだらハイエナ


我家のライオンを苛めることに、命かけてますからね(笑)


しばし静観(*^^)


助けろって?


いやいや


楽しみます(爆)



2011-08-19-047.jpg










2011-08-19-049.jpg










2011-08-19-050.jpg










2011-08-19-051.jpg

カンカンカン♪


勝者!!


まだらハイエナ~(笑)


とゆぅことで・・・



2011-08-19-052.jpg


ベットに持ち込み、ハムハム(*^^)







2011-08-19-053.jpg

でもぉ








2011-08-19-054.jpg

意地悪の相手がいないと・・・・



張り合いがなく。




2011-08-19-056.jpg


寝ちゃった(o´艸`)

このハイエナ、おもちゃが好きなわけではなくてぇ


我家のへなちょこライオンに・・・




2011-08-19-055.jpg

渡したくないだけ(*≧∀≦*)










2011-08-19-056.jpg

必死なわりにすぐに奪われる、へなちょこライオンと違って。



寝てても隙はなし(爆)




ボンボンさ~ん


我家のたまごちゃんは無事やで~


乃亜を苛める最高のおもちゃやからね、そう簡単に頭かち割れへんで(爆)




いつも拍手をありがとう♪






コメント

ほんまに賑やかですねぇ^^
ちゃーちゃんのおメメがしっかりもの言うてますもん!!メチャ楽しい~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
でも、なかなかへなちょこライオンさんも可愛いですよ^^
みんなそれぞれに性格出てておもしろいですよね♪
ウチももう一人(?)ほしいなぁ~ってね、なかなか思い切れなくて(;´Д`)
おもちゃの取り合いっこ見てみたいもんです!

こんばんわ~(*^_^*)
あ~あ、やっぱり乃亜ちゃん取られましたか(笑)
おもちゃには強いはずやのに・・・!?
でもちゃーちゃんちょっと悪い顔なってるよ(>_<)
あんまりちゃーちゃんの悪そうな顔出したらねぇねちゃんからクレームはいりますよ(笑)

まいにちまいにち そんな場面がくりひろげられるのね
大阪弁ていうところがいいよね~
関東弁では おもしろくないでしょね

ちゃーちゃん 相当な悪さんかな?

あのね 更新情報の設定 24時間にしてると
毎日更新の人 見逃しそう~
12時間設定のほうがいいのかな?

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
紗優ちゃん悪い顔してるわ~
寝てても隙なしなんて、やること違うね~(笑)
乃亜ちゃ~ん 関東から応援してるよ~
Wたまごちゃんで遊ぶ姿を もう一度見せておくれ~☆

きゃはっ(*^_^*)
真剣なお顔もえへっもはっ!もコロンそっくりですわあ~(*^_^*)
こんなかわいいライオンならいいな~~ってみてたら!!こら~~っ!
また、まだらちゃんかいな~!(-へ-メ)
カンカンカ~ン!のあとに、げんこつ落ちるでぇ~!まったくもう~<`ヘ´>

ちゃ~ちゃんもせっかく乃亜ちゃんに似てきて美人さんやったのに、いじわるなお顔になってるわよ~~
やっぱしここは、私が箱にはいって送られて、ばあ~~!っとおどかさないと!<`~´>

乃亜ちゃん、よちよちしたいですわあ~~~~
仕事中なので、これにて、さらば!(^へ^)/

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ

でしょ~
女ばかりだからでしょうか(汗)
楽しいんでくれたら嬉しいですけど、やかましすぎません?(笑)
みくちゃんおしとやかですもんね
うちのくれあばぁさんとはえらい違いです(涙)

勇気を出して、もういちワン♪
楽しいですよ~♪

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


はい
予想通り(笑)
けっこう頑張ってますけどね、強敵なんですよぉ
ハイエナ親子(汗)

いえいえ~
この顔もどの顔も、超可愛いらしいです(~_~;)
禁断のバカップルですからね(爆)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ

あはははは
標準語はダメ?
そんなことないよ~
クールで面白いでしょ(笑)

乃亜限定で、悪悪紗優になるんです(o´艸`)
親子揃ってね(汗)

うんうん
わかるぅ
私もそれで半日に変えましたよ~

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


でしょ(o´艸`)
この親子、なかなかの悪ですよぉ
乃亜も新しいたまごちゃんなので頑張ってるんですけどねぇ
一歩及ばず(~_~;)

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ

あはははは
ありがと~♪
どの顔も可愛いコロンちゃんに似てますかぁ
コロンちゃん怒ると思いますけど(笑)

キャハ
ペンペンよりも怖いゲンコツですか~
宅配が来ることあったら、紗優と一緒にかぁちゃんも逃げます(笑)
お仕事ちゅうなのに、コメントありがと~
乃亜にちゃんと伝えますからねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR