++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




さてさて

土曜日のカミナリ&豪雨の間、マックでしゃべりタイム




2011-08-27-073.jpg

ちゃ~ちゃんは、マックが大好きです(*^_^*)










2011-08-27-082.jpg


みんなウマウマ大好きで、この笑顔♪









2011-08-27-084.jpg

まだまだ世間知らずのエマたんは、頭の中が???(笑)










2011-08-27-091.jpg


新おばかコンビ(≧▽≦)


そんなに乗り出して期待されると、マックとはいえあげないわけいかない(~_~;)


おねぇが、慌ててサラダを買いにいったよ(笑)





2011-08-27-097.jpg


しっかりオテテつないで、可愛いったらありゃしない(*≧∀≦*)








2011-08-27-099.jpg


はい


召し上がれ~♪






2011-08-27-100.jpg

チェって(汗)


メィちゃん、野菜とわかるとペッしちゃいました(*^^)


チビッコなのに、肉食女子なのね(笑)






2011-08-27-103.jpg

サクラちゃんも、野菜とわかるとすっかりウマウマ諦めちゃったよ(~_~;)


エマたんは、まだまだ???(笑)







2011-08-27-079.jpg

お次はソフト狙い(~_~;)


これは無理だよぉ












2011-08-27-088.jpg

さすがお姉ちゃん(o´艸`)

よくわかってらっしゃる。



それに比べて、新おばかコンビ・・・





2011-08-27-104.jpg


ちゃ~ちゃん!!


なんて言い草ですか( ̄^ ̄)



態度もでかいし・・・








2011-08-27-107.jpg


諦めも悪い!飼い主の顔が見てみたいもんだ(o¬ω¬o)







2011-08-27-108.jpg

あまりに諦めが悪く、いつまでもおねだりしてる紗優・・・


ふと見たら爪が伸び伸び(汗)









2011-08-27-109.jpg


ひつこくおねだりしてオテテ見せてるからや(o´艸`)






いつも拍手をありがとう♪






コメント

こんばんは~♪

まだまだ世間知らずのエマちゃんの『???』が
可笑しくって。

ちゃ~ちゃん&メィちゃん しっかりお手手つないで
仲良しぃ~~~。

みんなネムネムしてるのにちゃ~ちゃんだけ起きてたんだね
(^-^*)フフ♪

しつこくおねだりしてるから
最後はつめきり~

わらっちゃいますね
いいコンビになったのね

エマちゃんの ???がかわいいね


コメント閉じ忘れたかな?

おひさしぶりで~す!
お引っ越しもうすぐですねえ~
落ち着いたころに届きますからねえ~私が!(爆)
ちゃ~ちゃん、メイちゃんに会えて嬉しいねえ~いいお顔です(*^。^*)
ちゃ~ちゃんとメイちゃんの会話がかわいいっ!
かわいこちゃんばっかりカートごと、さらっちゃいたいです~あっ、乃亜ちゃんがのってないんだった(>_<)

↓のちゃ~ちゃんにおもちゃ奪われてる乃亜ちゃん見て、むー兄ちゃんが、おお~これはほんとにコロンだ!って言ってました~
でもコロンだったら、けっこう戦いを挑んじゃうけど(^◇^)

あははは~ちゃ~ちゃん、つめきりになっちゃって、がっかりですねえ~

おはよございます。
朝から楽しい様子を読ませていただき、心が和みます。ちゃ~ちゃんとメイちゃんって、ホントいいコンビですね。また、写真がジャスト、いいショットです。さぁ、これから仕事・・・思わず思いだし笑いしちゃいそうです。

いぬきちさん、おはようございます。
コメント欄が開いていたので、おじゃましま~す♪
みんなでカートに乗ってる姿って、本当に可愛いーーー♪♪
コロコロ誘拐したくなっちゃう(*^_^*)

お引越しの準備、無理してませんかーー?
きっとあれやこれやと動き回ってるんじゃないかしら!!
同じ建物とは言え、休み休みゆっくりやって下さいね。
うちの割りと近くに、高層マンション群があるんですが、築20年以上の物でもとても人気があり、
上階から1階に~、とか、子供が嫁いで隣の建物にもう一軒~、などと聞きます。
来月の新居での記事も楽しみにしてます(^o^)

きゃーコメ開いてるわ♪
さぁちゃんメイちゃんとお友達になれてヨカッタネ~
立ち姿も笑えるッ
(笑)
ひじ付いてるしッ
(笑)
ええコンビ

では今から仕事行ってきます(σ。-ω-)σ゛Go!!


Re: タイトルなし

kinacoママへ


あはははは
何もかも初体験のエマたん
可愛いでしょ
このままでいてくれるといいのにね(*^^)

紗優はけっこうねちこいタイプみたいですよ(汗)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


でしょ~
見たら爪伸び伸び~
ホームセンターだったので、ついでにチョッキンです(笑)

仲良くなったでしょ
前は側にも寄れなかったのにね
可愛いですよぉ
エマたんは、ずっと?????(笑)

はい
忘れてました(~_~;)

Re: タイトルなし

コロンママへ


そうなんですぅ
急にバタバタしてます(~_~;)

ありがと~
気にかけてくれてとても嬉しいです
今から乃亜のどたばた振りが目に浮かぶ(笑)
カミナリもね(爆)

むー兄ちゃん!
コロンちゃんはもっと女の子らしいでしょ~?
乃亜さん、どんどんおっさん度が増してきてるよ(笑)
ソックリさんで対決してみたいね(*^^)

ちゃ~ちゃん
おちっぽなくなってるでしょ(笑)

Re: タイトルなし

☆☆玲夢&六華ママへ

あはははは
ドタバタと賑やかでしょ(o´艸`)
こんなおバカちゃん達で(笑)和んでくれると嬉しい限りです(*^_^*)
毎日お仕事ご苦労様です。
お体ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

☆クッキー&ラムネママへ


ありがと~♪
すっかり忘れてしまって(~_~;)
でも、久し振りにお話できて嬉しいです♪

あはははは
紗優だけでも誘拐してって下さい(笑)
もれなくおねぇもついてきますけどね(o´艸`)

今戸建よりもマンションが人気みたいですね
震災の影響みたいですよ。
なんら変わりがないから楽しみも何もないんだけどねぇ
まぁあれこれ整理したのでスッキリするかな(*^_^*)
ありがとう
あと少し、ゆっくり頑張ります!(^^)!

Re: タイトルなし

☆空ママへ


あはははは
すっかり忘れてたのよ(笑)
でも、久し振りにお話できて嬉しいワン♪

紗優とメィちゃん
まるで大阪のおばちゃんやろ~
みんな笑う笑う(汗)
恥ずかしいったらありゃしない(*^_^*)

いつもお仕事ご苦労様~
少しは馴れたかな~
無理しないで、体大事にしてね(*^_^*)

コメ閉じ忘れの様ですが、おじゃましまぁす♪

いぬきちかぁちゃんお疲れしてないですか?
引越しってする前もした後もめっちゃ疲れますモン、まだまだ暑いので無理はしないでくださいね!!
と言っても、これくらいはっ!と無理しそうなかぁちゃんの様ですもんね^^
ゆっくりぼちぼちでお願いしますっ!

それにしてもワンはどの子もかわいいなぁカワ(・∀・)イイ!!
近くに住んでたらぜぇ~ったい会いに行ってますよ( ^ω^)ワクワク
ホンマに♪

☆みるくママへ


ありがと~♪
二ヶ月も前から捨てモードに入って、綺麗になったとおもってたけどねぇ
引越しともなるとそうはいかない(汗)
今頃焦ってますよ(~_~;)
でも、ボチボチ頑張ります。

可愛いでしょ(o´艸`)
あはははは
みるくちゃんは同府じゃなかったっけ(~_~;)
ごめんね、いい加減な記憶で(汗)
年ですわい(涙)
でも、生で見るとがっかりな部隊ですよ・・・きっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR