++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



はぁい


かぁちゃんです♪


なんだかんだとありましたが、昨日くらいから大好きな模様替えなどなど・・・


ご機嫌なかぁちゃんです(*^^)


雨が続いて、洗濯物が干せないのが難点だけど(-_-;)


でもでも・・・


今回は災害対策ということでのお引越し(どんだけビビリやねん(笑))



食器棚も、背の高いものから低いものに買い替え。




2011-09-03-2-014.jpg

勿論、容量も減るので食器も処分したり・・・

無駄にあった鍋なども処分。

今までのナチュラルなものと違って、今回はダークに(o´艸`)全然似合わない家族だけど(笑)


これだけで、狭いキッチンが随分と広く感じます(*^^)v


食器が上から落ちてくる心配もなくなりました。



あと・・・


かぁちゃんが今回一番楽しみにしていたもの!



2011-09-03-2-001_20110904194713.jpg


ガラストップのガスコンロ♪


IHにすれば、もっとお掃除楽なんだろうけどペースメーカーで使えない。


それでも受け皿無くなった分随分と楽になりそうです(*^^)v


前回も両面焼きグリルだったので、そこは譲れない。


でも、ボンビーな我家には高価な値段


悩みに悩んでも、清水の舞台から飛び降りる勇気は無く(涙)


後ろから蹴落としてもらって、勢いつき購入(笑)


でもね・・・


こうなったら気になるのが、こちら・・・・。


2011-09-03-2-003_20110904194713.jpg


さえないシンク(><)


前は、デザインシールなんかでそれなりに気分変えたりしてたんだけど。

今回は、おねぇの提案で・・・・






2011-09-03-2-012.jpg


全面シール(*^^)v


まぁ一日かかりましたよ(汗)


こうなると、同じ間取りでも気分が変わって良い感じ♪


ちょっと高級感ある色目で、気分だけでもリッチに(爆)





2011-09-03-2-004_20110904194711.jpg


いやいや



それはナイナイ(~_~;)


それでなくても無駄遣いしちゃってるからねぇ


10年は粗食に耐えてくださいね(笑)






2011-09-03-2-005_20110904194711.jpg


確かに(o¬ω¬o)ミカケダオシデスケド

とは言いながら・・・


あれだけ楽しみにしていたコンロ、初の料理はわんこ料理(-_-;)

どこまでもわんこ様様な我家です。



あっ


もう一つ新しくなったのが・・・


2011-09-03-2 015


我家の目覚まし!!


確実に目覚めるまでお仕事してくれますよ(o´艸`)













いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR