++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



こんばんワン♪


今日はムシムシと暑い一日でしたぁ

部屋の片付けが済んだら、住民票の移動やらなんやらこれまた忙しい(~_~;)

引越しってこんなに大変だったのねぇ


今頃になって、後悔しとります(笑)


とは言っても、あれこれ楽しいことも。


今回は大型家具を処分して、もしもの時の対策をするのが目標!





寝室を完全にクローゼット代わりに変身♪

うちのマンション洒落たものが無いので(~_~;)




処分した家具の変わりに購入したのがこれ↓




                  


よくある収納ケース


でもぉ

なんだか味気ない。





長いお付き合いのある方は記憶にあるかと思いますが・・・






2011-09-06 001


このダッサイ流しを飾っていた あれ!!

前のブログで探したんだけど、写真が見つからなくて(~_~;)


再利用しました~(*^^)




2011-09-06-010.jpg


ジャジャ~ン♪

可愛くなったでしょ(≡^∇^≡)


このシール、綺麗に剥がせるので二度楽しませてくれましたぁ


確か同じものを二枚買って1000円くらいだった記憶が・・・

思った以上に活躍してくれてます。


こんな感じであれこれ楽しみながら、引越しのストレスを解消していると・・・




わんこの食卓が気になりだした(~_~;)


紗優がまだまだチビッコのときにカジカジしたテーブル(~_~;)

確か、初日にかじった記憶が・・・



でも

テーブル

もう悪さもしないお年なので、タッカーでパチンパチンと張り替えてあげました(*^^)v







2011-09-06 007

これで食事も美味しくなるかな(*^^)







2011-09-06-009.jpg

それ


テーブルですから( ̄^ ̄)

卑しいんだか、主役になりたいだけなのか?困った奴です。




まぁね



2011-09-06-017.jpg









2011-09-06-018.jpg



このお方のDNAをお持ちなわけですから、しゃ~ないっちゃしゃ~ないけどね(笑)










いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんわあ(*^。^*)

お引っ越しお疲れ様でした~~
大変でしたねえ~~ヘタレな引越しやじゃ(>_<)
でも、これかわい~~(*^_^*)
器用ですよねえ!なんでもやっちゃいますねえ~
実はかあちゃんじゃなくて、とうちゃんじゃ?(・▽・)

この振り向きせなちゃん、パピーちゃんみたいですねえ~
↓の乃亜ちゃん~白目はよくあることでんがな!
ちゃ~ちゃんはお顔隠してずるいなあ~!
次はとびきりのA級のかわいい乃亜ちゃんを待ってますねえ~(*^_^*)
白目でも乃亜ちゃんすっきやでぇ~~(^O^)/

どんどん変わっていくのね~
タンスも処分したのね
たしかに高い家具は危ないよね
そうやって思い切りのいいところ さすがにいぬきちさんだね
惚れますわ~

同じマンションでも住民票の移動は必要なのね
そういえばそうかってね
部屋番号だけでしょ?かわるのは

みんな元気で 安心して暮らせるってことは
すてきなことだね
わたしも 考えよう~

お引越しお疲れ様でした。
さすがいぬきちさん、エコにおしゃれ~に変身させてすごい(●^o^●)
なんでもちゃちゃっとやってしまうほんと男前です(笑)
瀬奈ちゃん可愛いアピールのお顔でおねだりですか、ほんと可愛い(●^o^●)

いぬきちさん今晩は(^^)
いぬきちさんメッチャ模様替えして素敵に♪
紗優ちゃんモデル業も大変ね(^^;
美味しいご飯をお待ちは紗優ちゃんのママ瀬奈ちゃんでは(*^^*)

さすがヤル事が速い!!!
いぬきちさんだわ^m^
すっきり片付いてる・・・

私だったらいつまでもダンボールから物出して
生活してるやろな^^;

新しい部屋に変わるといろんな物欲しくなるだろうね
そんな中リメイクで可愛く仕上げステキ(^^♪

さぁちゃんも新しいオウチに慣れたかな

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


ありがと~♪
出だしが悪かったけど、今はあれこれ楽しんですま(o´艸`)

キャハハハハハ
見たけど、付いてなかったよ(爆)

瀬奈は丸顔だから童顔なんだよねぇ
得だよね♪

はいは~い
飛び切りカワイイの探しま~す
めっちゃ時間かかると思うけど(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


そうだよ~
背の高いものはみんな処分しました。
単身者の引越しくらいの荷物は整理したよぉ
食器なんて半分になりました(~_~;)
まぁ使うものが決まってるからいいやってね(笑)
あはははは
とうちゃん疑惑が出てますよ(*≧∀≦*)

そうなんだよね~
役所仕事が一番面倒だよねぇ
年金から何からややこしいったりゃありゃしない(汗)

うんうん
スッキリするよぉ
ストレスも随分減りました。
今度は増やさないように気をつけます。

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ

ありがと~♪
あはははは
とうちゃん疑惑が出てますねぇ
私も自分で心配になってきました(笑)
まぁ探したけど、付いてなかったけどね(o´艸`)
瀬奈は童顔でお得でしょ♪

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


ありがと~♪
これがストレス発散になるんですよね(*^^)v
あはははは
食いしん坊の親子ですからねぇ(笑)

Re: タイトルなし

☆空ママへ


あはははは
もう完璧(*^^)v
本当だったら一日で済ましたい所だったけどねぇ
年だね(笑)
今はあれこれ移動したり飾ったり・・・・
楽しいで~す♪
そうそう
考えてなかった買い物がわんさか~
ボンビーまっしぐらだよ(爆)
うちの子達、何のかわりも無いね~
鈍感なんだろうね(~_~;)

お引越しお疲れ様でした。エアコンの故障の方も
お話が付いたようでよかったですね。以前にエアコン取り付け業者の人に言われたことがありました。「エアコンって、移動をしなければ故障すること滅多にないんだけど、移動すると、大体問題がでるんですよね。動かすっていうのが、よくないんだよね。」って・・その時は、ふ~~って聞いていましたけど、もしかしたら?
機械物は、その辺りがデリケートなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR