++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日も、模様替えにルンルン♪


片付けも終ったし、模様替えももうないかなぁ

今日は、クーラーの故障を見にメーカーさんが来てくれて・・・


見積もりは向こうがもってくれるけど(引っ越し業者)、修理になればこちらもち( ̄^ ̄)

何でかというと、引越しが原因で故障したと証明できないから(汗)


引越しまで全然なんともなかったのに(怒)


でも、今日メーカーさんが「これはねぇ・・・・・」なにやらモゴモゴ。


どうやらメーカーさんは、そのあたり口出ししてはいけないらしい。


でも


なにやらブツブツ言いながら外で電話してる様子。


結局、引っ越し業者が支払う事になったようです。


多分、運搬中にでもないと壊れないような部分が壊れてたからみたいです。


それを、メーカーさんが説得してくれたようです。


ありがとう♪ナショナルサン


しかし


最後の最後まで、あらら~


じゃなくて!



なにやっとんねん( ̄∩ ̄# (怒)(怒)(怒)



てな感じの、お引越し業者でした。


まぁ嫌な事は忘れましょ♪

後は、ちょっと難のあったカウンターの入れ替えが明日。

それが済んだら完璧です(*^^)v


みなさ~ん


いつでも遊びにきてね(爆)



あっそうそう


昨日のコメントで、かぁちゃんに・・・・


実はとうちゃん?疑惑が(汗)


何でもかんでもトンカチしちゃうから?


かぁちゃんも、ちびっと気になったので・・・・


チロッと、オパンチュの中覗いて見ました(o´艸`)


でも、やっぱ付いてなかったから、かぁちゃんはかぁちゃんです(笑)









いぬきち部隊の面々は・・・・


2011-09-06-040.jpg

梨のかぶりつき(笑)


前歯の裏って磨きにくいし、一番汚れがたまりやすい。


だから歯磨き代わりに、時々前歯でチマチマとかぶってもらうんですけど・・・



チマチマなんて可愛いもんじゃないですね(~_~;)



2011-09-06-030.jpg


くぅちゃんは、どうしてもこのガサツなのが嫌なんだよね(*^^)






2011-09-06-032.jpg


ゆっくりチマチマとかじります。

みんなにガン見されても、マイペース(笑)






2011-09-06-045.jpg

それに比べて、この子達・・・・







2011-09-06-043.jpg

なんてガチャコイんでしょう(汗)







2011-09-06-038.jpg

かぁちゃんの記憶では、親はあんただと思うけど?







2011-09-06-050.jpg


くぅもカブってみ~






2011-09-06-051.jpg









2011-09-06-048.jpg










2011-09-06-049.jpg


あまりにガミガミ言われるのが嫌だったんでしょうね


くぅちゃんも、最後は齧り付いてました~






2011-09-06-054.jpg


チマッとね(~_~;)






いつも拍手をありがとう♪







コメント

あれ?
いぬきちさんって、女やっけ?(笑)
ほんま!なんでもかんでも器用やでー
内のフリースペースの電気が切れてて、
風呂の換気扇が壊れてて、2階のドアのビスが
壊れてんねん!
出張求む!!(笑)
うちは、男らしき人間がいるけど
糞の役にもたたんからな…(笑)
って自分も何もできひんし、壊れたら
壊れっぱなしやし、電気切れたら
暗いまんまや・・・とほほ・・・

チマチマ食ってるのをイラっと見てるこの
娘達に孫!(笑)
あははははは
がぶってしても上品に見えるなぁ~
くれあちゃん、可愛いなぁ~

今回のクレアちゃんの写真、
全部我が家のみ~たんにそっくりだよ~♪
キャー可愛い~(笑)

親子や孫なのに、全然食べ方が違うんだね!
面白いね☆

引越し後のプチリフォーム、楽しんでるね!
いいなぁ~♪

さっそく遊びに行きま~す

なんて言えたらいいんだけどね

くれあちゃんたら かわいい顔してかわいいことしますね

いぬきちさんおはようございます(^^)
梨を齧り付きで凄いゎ(@@)
くれあちゃんとっても御上品で(*^^*)
それぞれ血は繋がってても食べ方は違うんですよね(^^;
家もそのままあげようとしたら
食いしん坊のクリムでさえどうしていいのかわからなかったみたい(@@)

あれれ、ついてませんでしたかあ?(爆)
じゃあ、ちゃんと?かあちゃんですねっ(*^▽^)v

梨って、そんな大きくないのに、みんなでがぶっといけるもんですねえ~
がぶがぶもかわいい(*^_^*)
でも、くれあちゃんも乙女ちっくでかわいいな~(*^_^*)

私も遊びに行こうっと(^-^)
ってか、送るんだったわ~自分を(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


わぁ嬉しいなぁ
Chocoファミはお美しいワン達だから(~_~)

うんうん
全然違うよぉ
てゆぅか
くれあが少し異常なくらい?
わんこってガブつくもんだと思ってるから(笑)

あはははは
そろそろねたも尽きて退屈です(~_~;)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ

ん~
どうやったっけ?
でも、なんぼ探してもついてへんからなぁ
どうやら女みたい・・・・て!

コラ~ッ( ̄∩ ̄#

あははははは
出張したいよ~
そんなんワクワクするのに、なんで?

あんちゃん、くれあに似たらよかったのにねぇ
残念(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ

あはははは
どうぞどうぞ~♪
て・・・ほんとだねぇ
でも、遠い所きてくれたんだもんね
今思うと、ほんとみるくに会ってもらえただけでも嬉しかったです。
いつかまたきてね♪

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ

こんちワン♪
あははは
すごいでしょ(汗)
もうね、女捨ててる子達ですから(笑)
まん丸ってそうだよねぇ
でも、前歯でかじる姿が大好きなんです(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


ついて無かったよ~
変だよね(笑)
あははは
すごいでしょ~
みんな女捨ててます(笑)
くれあの血は、誰も受け継いでないのかしら(汗)

うんうん
箱に入ってきてね~
記しつけといてくれないと、頭かぶられるから気をつけてね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR