++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日は、青い空と白い雲・・・




10-01.jpg


あっちーっ(汗)


家でゆっくりして、日が傾くのを待っていったんだけどねぇ


晴れ女が集まると、こんなもんですね(*^^)


到着早々、ガチャガチャ隊はランに入ってもらい・・・






10-02.jpg

かぁちゃんは、みるくとお話してました(*^^)








10-03.jpg



かわえぇな~♪









10-04.jpg

はやっ(◎o◎;)



もうちょっと待っててくれてもよさそうなもんやのに(~_~;)








10-05.jpg









10-06.jpg













10-07.jpg









10-08.jpg


あらら


せっかく仲良くなったのに、どうした?






10-09.jpg


この日のメィちゃんは、ボール大好きアル君がお気に入り(o´艸`)おっちゃんだけどね






10-10.jpg









10-11.jpg









10-12.jpg


お家に来てもらってる間に、用意していたボールをオバカさんが破壊・・・


言わなくてもわかると思うけど、オバカさんは乃亜です(-_-;)


だから、代用品におしめを丸めたおしめボール(笑)


おしめって大阪だけ?普通オムツかな(笑)

まっいいや(≧▽≦)



10-13.jpg









10-14.jpg









10-15.jpg









10-16.jpg









10-17.jpg









10-18.jpg









10-19.jpg












10-25.jpg


まだまだピチピチのメィちゃんと、そろそろ加齢臭のしそうなおっちゃん(笑)


なかなかの名コンビ?







10-26.jpg









10-27.jpg









10-28.jpg









10-29.jpg


でもないか(笑)





10-21.jpg










10-20.jpg









2011-09-10-088.jpg


空気の読めないおっちゃんに、なかなか勝てないメィちゃん


何度挑戦しても勝てないので・・・・










10-22.jpg









10-23.jpg









10-24.jpg


メィちゃん



おしめボールは諦めて、ターゲットをおっちゃんの短足に変更してます(o´艸`)






10-30.jpg









10-31.jpg


ガブンチョ3連発に、おっちゃんのカミナリが落ちるか?






10-32.jpg

(*≧∀≦*)







10-33.jpg


空気の読めないおっちゃんは・・・





10-39.jpg

おつむが残念らしい(爆)







10-34.jpg

そんなおっちゃんが余程気に入ったのか?


ちゃ~ちゃんの誘いに一向に気乗りしないメィちゃん







10-35.jpg









10-36.jpg









10-37.jpg


すねちゃったよ(~_~;)






10-38.jpg

確かに、残念なおつむだけどさぁ


ずっとベンチのお守りしてる、サクラちゃんも残念だよ(笑)







10-40.jpg


バッタさんの迷惑になるので、ちゃちゃっと遊んでちゃちゃっと帰りました(*^_^*)


バッタさん、ごめんね~








いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんわ☆
オムツボールで、仲良くルンルンですね~!!
ちゃ~ちゃん、メィちゃんと仲良くなったのに お友達のメィちゃんは、るぅーさん家のアルくんとボールに!! ちゃ~ちゃん、すねちゃったんだね・・・

おぉぉ!
その黒い頭は、アルくんやったんや♪
てっきりチーノちゃんやと思ってたわ(笑)
アルくん!
めっちゃハッスルして喜んでるやん!
かっこええー!
メィちゃんとダブル飛行犬!
最高やん♪
ってオツムが残念って・・・
こら!いぬきちはん!(笑)

みんな青い空の下でいっぱーい遊んだんやね♪

ってちゃーちゃん。。
あんなに仲良しこよしやったのに
アルちゃんにとられちゃったんやね~
残念!


最初の雲さん♪
みるくちゃんみたいやね!
いっぱいお話できたかな?(*^_^*)

あははははは( ´艸`)
どっかのおっちゃんと違って元気なおっちゃんや~♪
どっかのおっちゃんもこのくらい走ってくれたらなぁ・・・・
さぁ~ちゃん、残念やったねぇ~
面白いおっちゃんやったんかなぁ~

みぃ~ちゃん、ゆっくりお話できたかな?
今度はじゅにろぶともお願いねv('▽^*)

もう面白すぎです、1人笑いながら読みました(^^ゞ
確かにサクラさん一番残念かも(笑)
メィちゃんいくらがんばってもアル君にかなわないからってカプっと行っちゃってもう困った子です(>_<)
今度は乃亜ちゃんに挑戦させてください。

暑かったねぇ~^^;
おっちゃんよー遊んでもらって満足してましたわ
ほんまや、空気読んでないな^^;
ごめんな、ちゃーちゃん、メイちゃんとってしまって。次はチーノにするわね(^_-)-☆ 

Re: タイトルなし

☆りん&ゆめママへ


そうなんですよ~
何度も何度も誘うんですけどね、メィちゃん
おっちゃんがお気に入りのようでした(*^_^*)
まぁ楽しそうに走ってましたよ♪
紗優は主役でないと力の入らない子なので(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


そうやで~
アルチンです(*^_^*)
元気なオヤジやろ(笑)
チーノははしらへんから、連れてきてもらわれへんねん(o´艸`)

おつむ・・・・・弱いやろ?
見てると弱さが暴露されて面白かったよ(笑)

紗優は何度も誘うねんけどさぁ
メィちゃん、おっちゃんがお気に入り
まぁ楽しそうやったで~
ここにくっちゃんや乃亜が入るとどうなるんやろねぇ
今度検証しよう!

みるくにもハートにも・・・・
見る人によって色々なんやろね
青い空に白い雲、暑いけど元気もらったよ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


元気やろ~
アルチン、ブランがいてると背後霊のようにつきまとわれるやんかぁ
居ない分、思い切り楽しんでたよ~
チビッコに譲る気ゼロで(笑)
茶色いおっちゃんもがんばらな~(*^^)

この前の大雨で気になってたけど、しっかりどっしり空に向かって伸びてたよ(笑)
いっぱいなで繰り回してきたよ(*^^)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あははははは
暑いけど楽しかったですね~
新コンビ、なかなか面白いコンビですよねぇ
メィちゃんは誰とでも遊べるから良いですね(*^^)
サクラちゃんは、ほんと残念(爆)
でも、あれが楽しいんでしょうねぇ
落ち着いたお嬢様で羨ましいです(*^^)

はい
乃亜も空気読みませんけどね(笑)

Re: タイトルなし

☆★ル&ブー&チー&エマママヘ


おっちゃん、弾けてたよな~
あんな顔久しぶりに見たかも(*^^)
やっぱ、背後霊がいてないと自由でいいね(笑)

あはははは
チーノじゃますます遊んでもらわれへんやん(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR