++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


最近勃発している小さな戦い。



戦場は・・・



2011-09-13-008.jpg




ここ!!


これ、ブック型収納ケース?とでもいうんでしょうか???


これに、かぁちゃんとちびねぇねの毎日の薬が入ってるんです。



かぁちゃんはね・・・・・・




2011-09-13-013.jpg

薬を飲んだら、適当!!


でも

グダグダ~っとしたくて、購入したわけですよ(*^^)


だからこんな感じでOK!



それがね


ちびねぇねが薬を飲んだ後は・・・・・






2011-09-13-011.jpg



几帳面か( ̄▽+ ̄*)


靴下なんか脱ぎっぱなしやのに(怒)




もぉ


毎日毎日、戦いですよ( ̄^ ̄)


そんなふたりに、ワン達は・・・・


2011-09-13-002.jpg








2011-09-13-004.jpg








2011-09-13-005.jpg








2011-09-13-007.jpg

無関心(-_-;)



冷たいでしょ~


確かに、チマチマした戦いだけどね(笑)


みるくだったら、ちゃんと仲裁してくれたのになぁ


みるくはどっちタイプかな?













いつも拍手をありがとう♪







コメント

たしか
いぬきちさんは A型だったよね
たしかそうだよね

わんこはBだってきいたことあるけど
みんなBってことないよね~

毎日暑いね
やっと夜になって涼しくなったよ
昼間は しんだようになってます

こんばんわ!!ご無沙汰しています。
すっかり落ち着いたようだね~。
夏バてしてませんか??

ぷぷっ・・・・これってホントに性格なんだろうね~。でも、散らかすよりいいじゃん!!

まだまだ、こっちも暑いです~><
やっぱ、夏はいやだなぁ~。

可愛い収納ボックスやな~♪
ってか・・・
私は、いぬきちさん派やな~(笑)
ちびねぇちゃん、きっちり揃えて
ホンマ几帳面♪
みるくちゃん?
う~ん。テレビを壊すほどのおおらかな性格やし(笑)
いぬきちさん派ちゃうか~♪
この収納ボックスも口でくわえてそうや!(笑)

こんばんは~
可愛い収納ケースですネ♪
私は ちびねぇねちゃんに一票!*~-~*
きっちり!置きたい派です。
ま、適度にテキトーなんですけどネ(笑)
みるくちゃんは、いぬきちさん派でしょうネ きっと(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


そうだよ~
Aですぅ
でも、年齢と共に神経質な所も減ってきたかな(*^^)

Bって、自由気ままって言うけど・・・・
わんこもか?(笑)

今日も暑いねぇ
もうグダグダです
疲れ出ないように気をつけましょうね!(^^)!

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くうママへ


暑いね~
引越しは綺麗に済んでね
今はあれこれ使いやすいようにとか・・・
見た目がどうとか?
あれこれ楽しい作業してます!(^^)!
疲れも気がつかないくらい(笑)

いい加減なんだよ~
何でもかんでも出しっぱなし!!
なのにこれだよ~
私もビックリしたよ
今日もピッチリ揃えてあったよ(~_~;)
いがめてやったけど(爆)

あと少しの我慢だね
頑張ろう!!

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


可愛いやろ~
しょっちゅう出す薬は出しといた方が楽やからって、カワイイの買ってきたのにさ~
こんなにピッチリ揃えられたら可愛さ半減や(涙)
今朝も争ったよ(o´艸`)

あはははは
薬じゃ咥えやんな~
いや
なんかえぇもん入れて~って咥えてくるか(o´艸`)ありえるな♪

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


え~
そうなんですかぁ
でも、うちのチビねぇは普段は全然なんですよぉ
これだけなんかこだわりがあるようです
今朝も戦争です(笑)

みるくねぇ
何気に神経質で細やかな子なのでどうでしょうか(*^_^*)
て・・・親馬鹿なだけか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR