++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


はぁい


かぁちゃんです


いぬきち地方、今日もムシムシアチッチーの一日でした。


ワン達は、元気っ子紗優までもがグッスリお休みの一日(*^^)




静かで良いわ~(笑)


さて


昨日のお出かけですが・・・


チームダップルのエマちゃんが車に乗り込んだとたんに。



2011-09-18-005.jpg

すねすねモードの紗優(-_-;)


お姉ちゃんなのに、いつまでも自分自分で困りもんですねぇ

でもね・・・・


2011-09-18-009.jpg

車を降りたとたんに、ルンルンモード♪


今日の洋服も、おねぇとのコーディネートバッチリ(o´艸`)バカダネ~

おまけに


2011-09-18-016.jpg

エマちゃんは、お外歩きがまだなれてないのでエマママにベッタリ


おねぇちゃんをとられる心配が無いって、こんなに嬉しいもんなんでしょうか(~_~;)




2011-09-18-017.jpg

いや


ご機嫌なのはランチ狙いか?(爆)





2011-09-18-022.jpg

ちゃ~ちゃんは何度もランチしてるもんね


エマちゃんに、わかりやすく教えてあげてね(*^^)




2011-09-18-027.jpg


おいおい(汗)


教えたれよーーー( ̄▽+ ̄*)



2011-09-18-033.jpg

浮かれてますな( ̄▽+ ̄*)



ご機嫌紗優の後ろを見ると・・・・



2011-09-18-046.jpg



悪戦苦闘の、エマねえちゃんとエマママ(笑)





2011-09-18-035.jpg

そりゃ~


平坦な道も歩くのやっとなのに、階段はレベル高いよねぇ


ちょっと待ってあげようね(*^^)






2011-09-18-044.jpg


がんばれ!!








2011-09-18-039.jpg

もっと優しく(o¬ω¬o)










2011-09-18-045.jpg



頑張ってるよね(*^^)









2011-09-18-040.jpg

た・確かに(>_<)




エマちゃ~ん


がんばれ~!(^^)!




2011-09-18-047.jpg


いやいや


横じゃなくて、上だよ上!!



これじゃ~ランチがディナーになってしまう(~_~;)


エマちゃんは、ママに抱っこしてもらってね。




2011-09-18-049.jpg








2011-09-18-056.jpg









2011-09-18-058.jpg









2011-09-18-060.jpg









2011-09-18-057.jpg


勝手な思い込みで・・・


勝手に頑張った・・・




オバカちゃん♪






2011-09-18-059.jpg









2011-09-18-061.jpg

夢破れ・・・・。








2011-09-18-062.jpg

(*≧∀≦*)

なんてわかりやすい奴(笑)




でもって・・・・


2011-09-18-064.jpg








2011-09-18-070.jpg



ひつこい(o¬ω¬o)


チビッコエマちゃんに笑われてるよ(~_~;)



それを、前の席から見ていた奴が。




2011-09-18-072.jpg


正義の味方になろうとしている( ̄^ ̄)







2011-09-18-071.jpg


すきにせい( ̄∩ ̄#


どうなったか?

そりゃ~わんこメニューゲットしてましたとも(o¬ω¬o)チッ






らんち

いつまでも怒ってても仕方ないので(笑)


ランチの後はエマおねえちゃんのリクエストでショッピングへ♪


その様子はまた今度~(*^^)


いつもいつも長々となってしまうのに、お付き合いありがとうございます。


今日も皆様に感謝です。





いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんは~
えー!
そっち暑かったん?
こっちは冷え冷えやで。
外に出たらもっと冷え冷えで、長袖にブーツまで履いてたちゅうねん(笑)
えらい違いやな~


ランチ!
オシャレやな~♪
お天気も最高やん!(笑)
強硬突破で実行したらよかったわ(笑)
おねぇちゃんと一緒にルンルンのさぁちゃん♪
ほんとまだまだベビーたん♪
可愛いなぁ~
階段を横しか歩けへん、エマたん♪
めっちゃ可愛い♪


素敵なお出かけやったやぁ~ん♪
羨ましいなぁ~♪
今度はAPTのオフ会で!
大阪!オシャレ編のツアー求む!(笑)

ちゃーちゃん、ちゃんとねぇねちゃんにおねだりしてワンメニューゲットしたんやね(笑)
ねぇねちゃんがちゃーちゃんにお話してるのが聞こえそうですよ♪
エマちゃん階段手ごわかったけどがんばってるおちりかわいいよ(*^_^*)

ちゃ~ちゃんいつも元気で可愛いね~♪
エマちゃんはおっとりさんなのかな^^
その温度差がなんともおもしろい♪

ちゃ~ちゃんのすねたお顔も可愛い^^
ワンコメニューなにをゲットしたのかな~^^

ワンちゃん連れでのランチできていいですね~
いろんなお店で楽しめて、ホンマ羨ましい!!私の所ってワンと行ける場所はあんまりないんですよ、ホームセンターくらいしかっ(# ゚Д゚)
ドッグカフェとかワンOKでランチ出来る所は近くになくて…田舎やから田んぼはいっぱいあるんやけどなぁ 羨ましいですっ!

エマちゃんも少し涼しげな大人顔になってきたみたいですね、ちゃーちゃんの方がおねーちゃんなのに幼く見えるのは私だけ?(失礼!)(;^ω^)
2わんともそれぞれタイプの違う美人さんでめちゃ可愛い♪
ダップルさんもいいなぁ

紗優ちゃんはホント おねぇちゃん大好きなんですね~☆
背もたれにいるお顔と外のお顔が全然違う!!
そしておねぇちゃんも、紗優ちゃんにあま~い^^
紗優ちゃん美味しいウマウマ食べれて良かったね~☆

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


暑かったよ~
山奥ちゃうもん(笑)
でも、今は過ごしやすい感じ♪

そうやん
でも、お花の話してたやんかぁ
だから、日を伸ばして正解やでぇ
あっちは日曜降ってたらしいし(*^^)

エマ可愛いで~
家では怪獣やけど、外では乙女やったわぁ
だいぶと猫かぶってたで(笑)

うんうん
でも、わたしらご一行はどこ行ってもAPTに変えてしまうんちゃうか(汗)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ

あはははは
甘~い声でねぇ
見てもらってるから良くわかるでしょ(笑)

エマね、家では怪獣らしいけどね
外では乙女(o´艸`)
いつまで続くでしょうねぇ
昔は紗優も乙女だったからね
懐かしい(笑)

Re: タイトルなし

☆空&虹ママへ

あはははは
いつまでもお子ちゃまで困るよぉ
末っ子ってこんなもんなんでしょうけどね(~_~;)
エマちゃんは、猫かぶってますよ
家では怪獣ですから(笑)
お野菜とササミをゲットしてましたよ(~_~;)

Re: タイトルなし

☆みるくママへ


この辺もそうなんですよ~
少し車で走りますよ(*^^)
自然がいっぱいな方が憧れますよぉ
空気も美味しいんでしょうね

エマですか?
涼しげな?(笑)
いやいや
家では怪獣らしいです(笑)
紗優はお子ちゃまですよね
いつまでも甘やかしてるからでしょうか?
美人だなんて~
しっかり目をあけて見てください(爆)

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


そうですよ~
一緒にいると離れませんよ(*^^)
仕事でいないときは、かぁちゃんに見つからないように空気になってます(笑)
可愛くて仕方なかった瀬奈の子ですからね
孫の気分なんじゃないですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR