++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


日曜日、美味しいランチを頂いた後は・・・


堀江から難波まで移動====ブーーン


2011-09-18-075.jpg


紗優も、ワンコランチを食べたので元気っ子♪






2011-09-18-079_20110920185644.jpg


難波パークスで、ショッピング♪


とはいっても、目の保養だけ(笑)


結局お買い物したのは、わんこのおやつだけぇ


でも、かぁちゃん好みのインテリアのショップも多くて楽しかったです(*^^)



ペットショップ意外は、カートイン。


でもふたりとも静かにお買い物楽しんでくれましたよぉ





2011-09-18-081.jpg



パークスの中を沢山歩いたので、ビル内のテラスでティータイム♪







2011-09-18-089.jpg


アハハハハ(*≧∀≦*)


悪代官って言わなかったから、カートオープンにしてあげました(笑)


急に思い立ってのお出掛けだったけど、気の合う仲間と(従姉妹だもんあたりまえか(笑))


ワイワイおしゃべりするのは楽しい!(^^)!

またまた笑いすぎで腹筋が鍛えられましたぁ


楽しい時間はあっという間で、そろそろ帰らないとね~なんて言ってると・・・


エマパパから『ゆっくりしておいで~』と、メールがきた。





ラッキー♪




てことで・・・


堀江に戻り====ブーン

2011-09-18-098.jpg

出すものだしてぇ(笑)






2011-09-18-106.jpg

普段めったに出ない、洒落たネオンの堀江をブラブラ~♪



お昼と違って、雰囲気が暖かいオレンジな感じ(*^^)ナンノコッチャ


おねぇは、写真ブログの写真を撮りだめしてたよ(o´艸`)


かぁちゃん達、食いしん坊組みは・・・

何食べよっかな~♪どこいこっかな~♪


でも、エマママもかぁちゃんも冒険しないタイプなので(~_~;)


行った事のあるお店にしか行かないんだけどね(笑)


2011-09-18-134.jpg

お店に入ると、いきなりのおねだり。

ちびねぇねや、かぁちゃんに言っても無駄なのはわかってるので視線はおねぇに(o¬ω¬o)


今度こそって?


お昼もしっかり食べたやん( ̄^ ̄)




2011-09-18-120.jpg


困ったお姉ちゃんやな~





2011-09-18-115.jpg

( ̄▽+ ̄*)生意気な(怒)






2011-09-18-117.jpg

あんたが・・・






2011-09-18-118.jpg


おだまり!!






2011-09-18-138.jpg


あんなわんこになったらあかんよ~








2011-09-18-137.jpg

おねぇが抱っこしてると、わがままにブレーキが無いので・・・



かぁちゃんが捕獲♪




2011-09-18-144.jpg


でも、かぁちゃんが抱っこすると視線を外せるので強気(o¬ω¬o)

おねぇに、クレクレビームを放出中


何も知らないエマちゃんに伝授も忘れない(o´艸`)



2011-09-18-149.jpg

紗優は本当に本当に、かぁちゃんが怖い!


それなのに、この態度( ̄^ ̄)


目さえ合わさなければ、襲われないと思っている(笑)



かぁちゃんはか( ̄▽+ ̄*)


2011-09-18-151.jpg

背中に目がある紗優さん


かぁちゃんにいつ襲われるかとビクビク(~_~;)


こんなおねえちゃんとお出かけじゃ~


エマちゃんがどんなおとなになるのか目に見えるよう(涙)


ごめんねぇ


エマファミの皆様(;_;)(笑)




2011-09-18baku.jpg


楽しくて美味しいディナータイム♪


ビールがウマウマでした(≡^∇^≡)


エマタ~ン


また遊んでね~♪




いつも拍手をありがとう♪






コメント

いいないいな~楽しそうだね
わたしも大阪人になりたい
そしたら 週1で遊びたい~

ちゃーちゃんとエマちゃんが並んだ写真
かわいいね~
かわいすぎです
ちゃーちゃんたら 悪知恵しこんでるのね

とっても楽しい時間でしたね♪

さぁちゃん、そんなにいぬきちさんが怖いんだ~。
ロイもじぃちゃんだけは怖いらしく同じような顔してる(笑)
じぃちゃん普段優しいけど怒る時はガッツリ系だからね。
私もやられたからロイの気持ちわかる(笑)
ついでにさぁちゃんの気持ちも?(笑)

いやーん!
コメント投稿失敗したで!
消えてしもたわ!
後で復活してて2重になってたら
ごめんやでー。
エマちゃん、さぁちゃんに悪代官さまからの
逃れ方を伝授してもろてんな(笑)
あはははは
ワンコと一緒にショッピング楽しめるんって
いいなぁ~♪
今度連れていってね~♪
おねぇちゃんの夜の町の灯りの写真ええね!
すごい綺麗!
楽しい時間やったね!悪代官さま(笑)えへへ

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


楽しかったですよぉ
なかなか一日ゆっくり出来ないんだけどね
ラッキーな日になりました(*^^)

ほんとだねぇ
もう少し近いといいのにねぇ
てか・・・
もう少し若けりゃ飛んでいくのにな~
残念(涙)

エマたん、教師が紗優じゃ先がしれてるね(笑)

Re: タイトルなし

☆チャッピー&ロイママへ


あはははは
相当ビビらしてるからね(笑)
ビクビクしてますよぉ
そのくせ食事になると離れない(*^^)
ちゃっかりでもあるんです。
あはははは
おじいちゃん厳しかったんだねぇ
ロイちゃん、いぬきちとどっちが怖いか比べにくる?(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


え~
ごめんごめん
チョイチョイあるよね~
お手数かけてすみませんな~(笑)

こらこら
お代官様や~
悪代官ちゃうで(o¬ω¬o)なんちゅぅこというねん(怒)
写真ブログ見てくれたん?
個性が出るよねぇ
またまたお題で「う~~~~~~~ん」て,唸ってはったよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR