++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


久し振りの青い空。


気持ちの良い、いぬきち地方です(*^^)

三連休

みなさん楽しんでくださいね。









いぬきち家


カサブランカの香りに包まれてます。


ほんわり優しい時間が流れてる感じ・・・・・?



ないない(~_~;)



我家に、穏やかなんて言葉は無い(笑)



2011-09-22-006.jpg


そう


あれだよ♪





2010-09-29-099-3fccc_20110923200313.jpg


あれ↑


一年前、みるくがお空に旅に出て泣き崩れてるかと皆様心配してくださる中・・・・


かぁちゃんったら、こんな事して楽しんでたんだね(o´艸`)プッ



そして、あっという間に一年が経ち。




2011-09-22-016.jpg


成長しとらん

かぁちゃんです(*≧∀≦*)アヒャ






2011-09-22-021.jpg








2011-09-22-023.jpg

この子達がじっと我慢してるのはね・・・



「これ?」



2011-09-22-026.jpg



ウマウマしかないでしょ(笑)




でもねぇ


2011-09-22-033.jpg


開かない( ̄▽+ ̄*)

きっと



みるくの魔法だな(~_~;)





2011-09-22-029.jpg



開けへんねん(汗)







2011-09-22-032.jpg

くれあにあけれるくらいやったら、かぁちゃん開けれる(o¬ω¬o)




でも・・・・




2011-09-22-035.jpg

あかへん(><)



箱入り娘達


ウマウマできるんでしょうか(~_~;)









いつも拍手をありがとう♪






コメント

あははははは(o≧▽≦)o
そのまま送ってほしいわぁ~(o≧▽≦)o
それにしても真ん中くらいの写真、
右の2ワンと左の2ワン、めっちゃそっくり!
当然やけど、びっくりしたわ~
遺伝子って面白いなぁ~

あはははははははは(o≧▽≦)o
やっぱりみ~ちゃん、帰ってきとるな( ´艸`)

可愛いなぁ~♪
あははははは
これぞ正真正銘!
箱入り娘やん!
ってババアもいるか(笑

きゃーーーー

殴らんとってぇ~(爆)

じゅにろぶさんの言うとおり!
私もめーーーーーちゃビックリ!
瀬奈ちゃんとさぁちゃんがソックリなんは
知ってるけど、
くれあちゃんとのんちゃん!
こないにソックリやったとは…
似てるけど、ここまでソックリやとは
思わんかったわ!!!!
さすが!親子!
って何の感心やねん(笑)
それより!
はよ!開けったってー!!(笑)

いぬきちさんこんにちは(^^)
めっちゃ可愛いゎ(*^^*)
4姫ちゃん勢揃いでそっくりだね♪
仕草も似ててとっても可愛いの一言(^^)
でっ!おやつ貰えたかなぁ?
こちらも今日は少し青空になってます。

もう1年経つんですね
それまではずぅーっと読み逃げ(;´∀`)してたんですが
みるくちゃんが虹の橋渡ったのを期に
コメントさせてもらうようになりました。
早いですね、1年って…

ホンマに2ワン同士、各親子でよく似てらっしゃいますわっ(笑)
ペアづつ色違いの同じパーツで、今更ながらすごいなぁヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

何とも可愛い3世代っス!!

今日も素晴らしい青空^^
みるくさん多分に来てますよ(^ω^)
かぁちゃんの手作りおやつを狙いにねっ!

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


あはははは
並ぶと似てるやろ~
四ワン似てるねんけど、タンが無いとちょっと違うよね(*^^)
あはははは
送りたいわ~

みるく
食べることに関しては天下一品のアンテナもちやからなぁ
しっかり手で押さえとったな(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


パンチパンチパーーーーーーンチ!!
誰がばばぁじゃ(怒)
て・・・
わてのことちゃうか?(笑)
なら許す(o´艸`)

似てるやろ~
私も時々ビックリするねん
年々一緒におるねんて感じ(笑)
今度あんちゃんも参加してな~
箱!!
おいとくしな(*^^)v

これがまたあかへんねんて(汗)
爪折れたよぉ

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


DNAって、すごいですよねぇ
毎日一緒にいてもビックリすること多々あります(*^_^*)
yukiさんところもそうでしょ~
面白いよね(*^^)

なかなか手強い封で、爪折れちゃいました(涙)

青くて綺麗な空が繫がってるんですね(*^^)

Re: タイトルなし

☆みるくママへ


そうですね、覚えてます。
みるくが繋いでくれたご縁ですね
あっという間の1年
去年の夏は暑くてね
暑がりのみるくには辛い日が続いてたんですよねぇ
それなのに
逝ったとたんに秋の気配が漂って、どれだけ腹立たしかったか。
それでも、今日のような青い空と白い雲を見ると優しい気持ちになれます
みなさんのおかげですね
ありがとうございます。

オチビちゃん達よく似てるでしょ
ゴルゴルを小さくしたようなダックス
毎日癒されてます(*^_^*)

いぬきちさん、超超・・・超かわいい子達ですね。大人しく待つところなんて、最高ですね。それぞれがそれぞれに思いを抱いて???
ホントわんこの表情って、可愛いですよね。そんな表情を見ているだけでも、私達は癒されます。
日々、わんことの生活をしていると色々な事がありますよね。それを1つ1つ残せたらって思うけど・・
いぬきちさん、いつも凄いなぁって思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR