++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は、昨日の続きをと思ってたけど・・・・・


肩こりが(><)


髪を切ってから、肩こりからは開放されてたんだけどねぇ

というのも・・・


先日、じゅにろぶさんが『お手伝いすることないですか~?ひやかしに行きます!!』





襲撃に来た。


上のときも、お手伝いしますと・・・・


くそ忙しいときに遊びに来たお手伝いに来てくれたんだけどね(笑)


そんなにお手伝いしてもらうこともなくて、むりくり仕事を作ったような記憶が。





今回も、何か手伝わしてやろうとむりくり仕事を作るかぁちゃん(o´艸`)




ボツネタのつもりだったけど、じゅにろぶさんがブログで公開したもんだから・・・


いぬきちはん(汗)どないしたん(◎o◎;)ついに頭ぶっ壊れたんか?





メールが何通かきた(~_~;)





しゃ~ないし


白状しよか(o¬ω¬o)


DSC_1445-f33fa.jpg

これですよこれ


タイルの目地の色が気に入らなかったので、こげ茶色に塗り替え~


のつもりが・・・・


素材をよくよく見ないで購入したのが、シリコン(><)


これが扱いにくいのなんのって(涙)

この、お試しの段階で気がついててやめればいいのにねぇ


性格ですね(-_-;)



DSC_1460-ea256.jpg


強行突破!!

そして、見事に撃沈(><)


これまだまだましな写真ですよ

シリコンって、下手に拭こうものなら薄く膜を張ったようになりこそげないと落ちません。


こんなことならタイルじゃなくて、胸に入れとけばよかった(o¬ω¬o)イヤホントニ






後ろでゲタゲタ笑ってパパラッチをしている、あほろぶじゅにろぶさんに(o´艸`)


上のお写真はその時の写真ですよぉ無断で借りてきちゃいました(笑)

『これ、綺麗にとって( ̄^ ̄)』

と、脅しをかけ(笑)


流しの前を、マスキングテープでちゃんと準備をして塗りなおし!


のつもりがぁ

使いまわしたマスキングテープで汚れまくり(涙)


もううんざり(;_;)


で・・・


じゅにろぶさんが帰った後、手強いシリコンを剥がしまくり磨きまくり


ピカピカになった頃には、夜中。


次の日、よく見ると夜中までかかって磨いた一面がピカピカになった分・・・・


じゅにろぶさんが綺麗にして帰ってくれたはずの一面が。



まだまだ薄汚れとるやんけ( ̄▽+ ̄*)





気がついた。





またまた一日かけて剥がしまくり磨きまくり・・・・


翌日一日かけて、丁寧にマスキングテープを張り


縦の部


横の部


半泣き状態で仕上げました(笑)




2011-09-24 001

わかりにくいけど、前は薄緑だったんです。






2011-09-24 003

そんなわけで、肩パンパンが続いております。


何事も、落ち着いて!よく考えて!!行動しなくちゃいけませんねぇ


ほんと、自分で自分の性格にうんざりです(><)


まぁ


じゅにろぶさんは、そんなかぁちゃんを見て楽しんでくれたようで?!なによりですけどね(笑)



それにしても大仕事でしたぁ


ちゃちゃっと済むはずだったのに(涙)



00000.jpg


そんなわけで、写真加工は諦めて


ボンボンさんに頂いた美味しいワインを頂きながら


大きな達成感も味わっております(*^^)


では・・・


しょ~もない話にお付き合いありがとうございました(笑)


お手数かけないように、コメは閉じときますね(*≧∀≦*)



いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR