++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日も良いお天気です。


朝の番組で、今日は衣替え日和!!とのこと。


頑張って衣替えを済ませ(*^^)v


もうクーラーも御用はないかと・・・

2011-09-28-027.jpg


ちゃ~ちゃん(o¬ω¬o)決してやりたい放題ではないよ(汗)


和室と台所の間の引き戸を取っ払いましたぁ

仕切りがなくなって、アスリートの乃亜は自由を喜んでいるようですが・・・


いぬきち部隊はそんなに甘くない!!




2011-09-28-032.jpg

でしょうね(*^^)







2011-09-28-034.jpg

例の如く3対1で(~_~;)







2011-09-28-037.jpg

監視されてます(笑)







2011-09-28-035.jpg

(o´艸`)プッ







2011-09-28-039.jpg

気のせいではないねぇ


あんただけが楽しいことするんじゃないかと、睨んでるよ(≧▽≦)

気を付けなさいねぇ


ワン達も静かに過ごしてくれてるので、衣替えもちゃちゃっと済み。


少し前から気になっていたフードテーブルを短足使用に・・・

2011-09-28-048.jpg

くれあと瀬奈が前のだとちょっと足が高かったんです。

家の中にあった廃材なので、贅沢いえません


今回は、テーブルを囲むんじゃyなくて整列バージョンです(*^^)

仲良く整列できるかなぁ

また、パパラッチしますね♪


もう一つ


シングルの羽毛布団を買い換えるつもりで、古くなったものをワン子達にプレゼント♪


バスタオルでカバーを作り


ふかふかのベット完成~♪


部隊の面々喜んでくれるかな(*^^)


2011-09-28-040.jpg

親子で占領(汗)


まぁこんなことだろうと思ったけどね(~_~;)





2011-09-28-043.jpg

大きめに作ってあるんだから、あんたも一緒に寝てきたら~


まぁ無理だろうけどね



ガタイと行動はおっさんやけど、性格はおじょうちゃまやもんね(-_-;)


しっかりしろよー!!



今日は、クローゼット使用にした押入れのカーテンぬいぬいしたり・・・


ベランダで気になっていた目隠しのラティスの配置も完了♪


充実した一日になりましたぁ(*^^)v







いつも拍手をありがとう♪







スポンサーサイト

コメント

いぬきちさん今晩は(^^)
引き戸を取っ払って広々♪
走ってるのは乃亜ちゃんかしら?
でも、ソファーの上から乃亜ちゃんが監視されてる(^^;
乃亜ちゃんの応援団がいるから大丈夫だぞぅ(^^)v
それでも無理なら引き戸1枚だけ設置してもらって(笑)
フードテーブル素敵だゎ♪
いぬきちさん何でもちょちょいのちょいで作っちゃって凄い(^^)
羽根布団でワン用ベットフカフカで気持ちよさそうZzz。。。
次回はいぬきち部隊の食事風景を宜しくお願いします♪


それにしても綺麗な部屋だね~~~(*-ω人)ウットリ
いつも整理整頓されてるし気持ちいいね♪
もぅ綺麗にするとこなんてないんじゃないの(笑)
布団も綺麗にリメイクして、手作りデーの1日、ステキやん
すずの嫁になって~~~~ん(・v・*)ムフッ

わ~い♪わ~い♪
自由や!自由や!
また、うちの茶色いのん送りこむわー
これでもっとはしゃげるわー(笑)
軍手用意しといてやー♪(笑)

ちょっと!ちょっと!
またのんちゃんが苛められてるやん(笑)
しかもぼくって言わされてるし(笑)
可哀想やな~(笑)
って笑ってるし(笑)(^◇^)

いぬきちさんは、ほんま男並みの器用さやなー
なんでもトンチン♪カントン♪
サクサク作成してるやん♪
すごいわー♪

お見事ですね
いろいろとやって よく働きますね~
わたしなんて 着るものなくて困ってます
夏物散乱です~
どうにもなりません

どうして乃亜ちゃんだけ ポツンなんだろうね~
かわいいボクちゃんだね

ひろびろ~ってしてて
みんなが走り回れるね
きれいに片付いてますね
感心しますわよ

(o≧▽≦)o
ボンボンさん、乗り込んでくるって~( ´艸`)
じゅにろぶも乗り込みます(o≧▽≦)o
やっぱり、いぬきち邸って1回行くとまったく同じ部屋には行かれへんのよねぇ~
絶対何かが変わるんやもん~
この間は階まで変わったし(o≧▽≦)o

のんちゃん・・・・
おなごはこわいなぁ~(o≧▽≦)o
やっぱり、女は子供生んだらパワーアップするんやで~
ニンもワンも( ´艸`)
あれ?さぁちゃん・・・・
子持ちでしたっけ???プー!(*≧m≦)=3

おっ♪みんな乗り込むんやったら私も行かな!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう。うちも衣替え!って思って家中いろいろいじりましたわぁ。自己満足ですけどね~。

のんちゃん…ふぁいと~!!
桜がまたお相手にいこか~(≧ω≦。)プププ
綺麗にしたとこの家壊れるかもよ~ん♪
早く新居に行きたいのになぁ~。
運動会終わって落ち着いたら行くからね~~!!

ご苦労様です!
充実した1日をなりましたね。やったことが形として残るって、凄いいいんですよね。やっている時は、結構大変でも・・でも、いぬきちさんは、そんな風には感じませんね、楽しんでいるって感じ。
お布団のリメイクも?ふかふかのお布団でのお昼寝。私も参加したいよ~~

仕事中だけど、こんにちわ~
乃亜ちゃん、かわい~~(*^_^*)
落ち着きません、のお顔なんてかわいいなあ~
監視しなくっても。。ねえ。。
くれあちゃんはそういうときには味方になってほしいなあ~

ってか、ベッド!
乃亜ちゃんも寝かせてあげて~な!!
いじわるしてたら、お顔もいじわるになるでえ~!<`~´>
ってか!!また、ぼくって!!<`~´>
見た目もおじょうさまですよ~~(^-^)

今月はちょっと出かけたり、体調悪かったりしてて、なかなか発送できなくて~
もうちょっとまっててねえ~乃亜ちゃん!(*^^)v
このベッドでのいけずがまた、荷ほどきしてからのガックシにつながるであろう~~<`▽´>

ひろ~くなって、乃亜ちゃんいっぱい走りまわってねえ~(^O^)/

書き忘れたけど、ヘッダーかわいい~~(*^_^*)

乃亜ちゃんとくれあちゃん、そっくりですねえ(*^_^*)
せな、ちゃ~コンビもそっくり~

なでなでしちゃいましたよぉ~
もちろん、乃亜ちゃんを!(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ

走ってるのは乃亜ですよぉ
広くなると気持ちが良いんでしょうね
しばし楽しそうに走ってました(*^^)

あはははは
すごい監視の下生活してるでしょ(笑)
ビクビクさんだから、よけいに神経に障るんでしょうか(笑)

作ったってうちに入りませんよぉ
タッカーでパチパチして足つけただけ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

☆空ママへ


キャハハハハハ(*≧∀≦*)
いぬきちマジックにかかってるね(笑)
写真の中だけだよ~(o´艸`)

あはははははは
もらってもらって~
もれなく4ワン+2にんついてくるけど(*≧∀≦*)
食わしておくれ~(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ

あはははは
そりゃ軍手買いにはしらなあかん(笑)
あっ
軍手やったら乃亜に勝ち目ないなぁ
なんか乃亜でも勝てるもん用意しとく(*^^)v

あはははは
女並みに何もしない誰かさんと比べるからやん
私が男並みなんじゃないで~(o´艸`)ブッ

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ

あははは
衣替えねぇ
ビックリするくらいササッと済んだよぉ
処分しすぎました(*≧∀≦*)

あはははは
だって、男前でしょ(o´艸`)

いえいえ
カメラの中だけですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


こら~
あんちゃんもぶらんくんも
うちをトイレに使おうと思ってるやろぉ(o¬ω¬o)コリャコリャ

あはははは
最近そうでもないで~
段々面倒になってきたぁ
二十歳やのにくたびれるの早いねん(o´艸`)

あはははは
子供産んでもか弱いのいてるで~ここに(*^^)v

Re: タイトルなし

☆レオン&レイママへ

あはははは
前に来たときにはこの配置にしてたから変化なしやけど(o´艸`)
乃亜が喜ぶわ~
あんなに相手してもらえるなんて無い事やから(笑)
桜ちゃんよろしくね~♪

衣替えが済んだらオコタだしたくなるねん
でも,あつない?
取っ払ったらこんなことです(涙)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


ありがと~♪
あははは
好きなんですけどねぇ
最近では腰が重くて(笑)
でも、充実した一日終えるとなんだか嬉しいですよね(*^^)
あはははは
みんな寝相悪いですけど、よければどうぞ~♪

Re: タイトルなし

☆コロンママヘ


忙しそうですねぇ
体調も悪いの?無理しないで下さいね(~_~;)
いつもありがとう♪
気持ちだけで充分ですからね!(^^)!
気にしないで下さい。

くれあさんね~
どっちかというと、孫の見方(爆)

でも、空気読めない乃亜さん
睨まれながらも、壊れたわんこみたいに走り回ってるよ(爆)
だからぼっちゃんなんていわれるんだよ~(o´艸`)プッ

いつもとちょっと違う感じでいいでしょ♪
お気に入りです(*^^)v
ナデナデしてくれたよ~って、乃亜君に伝えますね(笑)

おぉぉー!!!
この前トップ画が変わったと思ってたら
また変わったやん!
めっちゃ可愛いやん!
くれあちゃんとのんちゃん
似過ぎや!
どっちがどっちかわからんかったわ!
左がくれあちゃんで真ん中がのんちゃんで
おおてるやんね♪

って・・・

2度目のコメやし、返事はいいでー♪(^v^)

☆クッキー&あんこママヘ


ありがと~♪
似てるやろ(o´艸`)
全然色ちゃうねんけど、3ワン力入ってないから毛色がわからんやんな(笑)
おねぇの愛が瀬奈と紗優にだけ出てる気がする(o´艸`)
悪代官ちゃうから、ちゃんとお返事するよん(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR