++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



先日、会社の先輩男性が退職するとのことで・・・


2011-09-30 001

おねぇが、同僚や後輩達と買ってきたプレゼント。

明日の送別会まで、おねぇがお預かり。



女の子が集まると、あれこれ意見があり選ぶのも大変だったろうな(~_~;)


いいもの見つけてきたかな?


ところが・・・



「なぁ見た?」Byおねぇ



いやいや


勝手にプレゼントあけて見ぃひんやろ(~_~;)




『どう思うこれ?』Byおねぇ




2011-09-30 002

(◎o◎;)ちっちゃ!!



服でも買ったのかと思ってたら、出てきたのはライター


先輩の好みに合わせ、ちょい派手目だそうです・・・・



てか


そこじゃなくて、このプレゼント包装あり?


人によって、色々スイッチ入るところが違うと思うけど。


かぁちゃんこれは・・・



無理!!( ̄∩ ̄#



おまけに、ライターは指紋がベタベタ(><)


普通拭くやろ?




プレゼント包装頼むって事はプレゼントやろ(怒)


プレゼントというものは心を込める ものやろ( ̄∩ ̄#


なんじゃこれ


かる~く一万円を超える商品


いや


金額じゃないけどね


プレゼントに使ってる紙袋にもショップ名入れてるわけやん


こんなんでいいん?


人によっては、全然気にならないかも知れんけど(~_~;)


てか・・・


何でこんなにデカイのに確認もせんと持って帰ってきてん(><)


『この中に小さいのが入ってると思っててん」Byおねぇ


いやいや


紙袋にもデカイリボンがついとるやん(o¬ω¬o)



これじゃ~みんなの気持ちが可哀想・・・・


スイッチ入っちゃったし、開店と同時に電話しました。


二回ほどかけても話中なので、本店に電話。


コレコレこんな品物を買ったら、プレゼント包装はどんな感じですか?





丁寧にお聞きして。


これこれこんな包装でしたけど、これは仕方ないですか?





丁寧にお聞きする。


忘れることなく「あなたがした事ではないのにごめんね」と、付け加え・・・


「でも看板が汚れるよ」と。


丁寧に丁寧にお話して電話はおしまい!!




包装しなおしますとのことだったけど、今日しかない。


どこかで包装紙買ってくる予定だったけど、どうしようかなぁ


でも、これ見て「これってどう?」って聞きたい。


今後のお客様の為にもね。




かぁちゃん

わりとおっとりな性格になったけど・・・・


こういった、人の気持ちをくめないやつ大っきらい( ̄∩ ̄#



バイトであれパートであれ、自分の仕事に責任もてないやつも大っきらい(怒)



2011-09-30-003.jpg






2011-09-30-004.jpg


のんちゃんのお許しも出たので(笑)


仕事が終ったら、高速飛ばしていってきます。



でも、これって普通?


かぁちゃんには普通じゃないんだけどねぇ


普通なのかな(~_~;)


朝から、いやいや


夕べからイラッとしてたので・・・


久し振りに、かりんちゃんのところに飛んでいって買い物しちゃった(≧▽≦)



topzmini.jpg


超お買い得品見つけてラッキー♪



イラッとさんもどこかに飛んでいきましたぁ

まぁすぐに戻ってくるだろうけど(汗)


とりあえず・・・・


突撃あるのみ(笑)


ちゃうちゃう


包装しなおしてもらうだけ(~_~;)




ちゃんと対応してくれたらそれでよし!


ご心配なさらないように(o´艸`)


対応が悪ければ・・・・


爆発 するのみ!!


でも、せっかくのプレゼントなんだからねぇ


気持ちよく贈りたいよね・・・



よくよく考えたら部外者なんだけど(爆)


この怒りが不発で終わりますように(~_~;)







いつも拍手をありがとう♪







スポンサーサイト

コメント

なかなか残念な包装ですね~(^_^;)
これは怒ってイイと思います。
やっぱり品物相当のサイズの袋に入れるべきだし
どうしてもお店にそのサイズしかないなら
一言そういうべきだし。
でも紙袋のサイズより、包装そのものもかなり残念ですよね
素人でももうちょっときれいに出来そうなきがしますよー
せっかくのプレゼントなんだからちゃんとして欲しいですよね

キレイに包装し直してもらえるといいですね

お久しぶりで~す^^
トップの画像、クレアちゃんと乃亜ちゃんが
瓜二つでびっくりww
前からみんなよく似てるとは思ってたけど
ここまでとは( ´艸`)

プレゼント、かなり残念な感じですねぇ^^;
指紋もベタベタって絶対ありえない~
今頃は無事包装し直してもらえたかなぁ?
いぬきちさんが爆発してないことを
ただただ祈ります(= ̄m ̄=)

それで行ってきたの?
どうなったかな?

高速飛ばさないといけない距離?
それはたいへんだ

ビニールにはいってるのもおかしいし
結んだリボンも確かにへんだよね

もぅびっくりするわ~
んな!!大きな紙袋、小さな品物なのに透明袋に汚ッたないリボン結び
ありえへん!!ダメダメ!!そんな包装の仕方許しません

「これでいい」と思いお客様に渡した
お店の人・・・
そんな事したらあかん
もっと勉強しなはれ

箱に入れ包装紙に包みリボン巻いて小さな紙袋でええやん

愛が無い
親切さが無い

(-д-`*)ウゥ-



Σ(Д゚;/)/…エエ!? 信じられない・・・
これってお店の人の対応じゃないですよね~
ここのお店って毎回こんななの? って疑っちゃう!!
プレゼントって袋を開けた時からワクワクドキドキの楽しみがあるわけで・・
何を考えてこんな対応したんだろう。。

今度はキレイに包装してくれましたか?
対応はどうでしたか~?


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私、ウケ狙いかと笑っちゃった(笑)
私がそれ貰ったらめっちゃ笑いながら
突っ込みますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(^。^ゞ-☆ アッ
笑いごとじゃなかったですね
でも、ごめんなさい・・・
笑えるぅ~(○゚ε゚○)プププー

↓動画さぁちゃん必死だね(笑)
お姉ちゃん大好きが伝わってくる

でもでも、動画を見ながら乃亜ちゃんをガン見する私・・・。
でも、期待を裏切ってくれない乃亜ちゃん(笑)
やっぱ行動面白いねヾ(∇^〃)キャハハハ
フードボールにまだ残ってるのに
落ちてるのを食べに行くって・・・(爆)

やっぱ可愛い♪

Re: タイトルなし

☆ノエル&シエルママヘ


残念ですよねぇ
どんなに考えて選んだかと思うと、余計に残念でね
黙ってられませんでしたけど・・・
よけいに残念な気持ちで帰ってきました(笑)
不器用とかの問題じゃないですよね
でも、最後までそこに気がついてもらえてないようなので
行った意味もなかったかも(~_~;)

自力でなんとか(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆ふう&てん&そらママへ


は~い
元気ですかぁ(≡^∇^≡)
あはははは
似てるよねぇ
最近特にそう思うようになりました(o´艸`)
性格も、似なくていいところだけ似てます(爆)

あはははは
不発です
あまりにも残念で爆発できなかったよぉ
自力で解決です(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


時間帯もあるけどね、往復二時間かかりました(汗)
残念すぎて爆発もできなかったよ(o´艸`)
ちびねぇは爆発期待してたみたいだけどね(笑)
いつも自分ばっか爆発されるからね(*≧∀≦*)

何から何まで残念でしたよぉ
ブログなので控えめにアップしたけどね(~_~;)

Re: タイトルなし

☆空ママへ


やろやろ~
何でこんなにでかいのに黙って帰ってきたん?
て感じやろ~
ぼっさりにも程があるでなぁおねぇ達よ(o¬ω¬o)

まぁ
行ったはいいけど、よけいに残念やったわぁ
可哀想なくらいに残念
本体の問題やよねぇ
まぁもう行けへんからいいけどさ(-д-`*)ウゥ-

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


でしょ~
黙っていられなくてさぁ
娘は自分で何か買ってって言うけどさぁ
他の人もこんな目にあって、気がつかない場合もあるじゃんねぇ
まぁ結果は最後まで残念だったけどね(-_-;)

笑顔があればいいってもんじゃないよね。
私も娘の教育考えたよぉ
大丈夫だろうかってね(笑)

Re: タイトルなし

☆だいごろうママへ


あはははは
わらえな~い
てか・・・
笑ったけどね(o´艸`)
でも、よくよく考えたらほっとけなくてさ~
でも、ほっとけばよかったよ
最後まで残念やった(涙)
笑顔満載やからよけいに残念
ツッコミどころもないねんもん(笑)

あはははは
私さ~
最近までいちさんは瀬奈好きだと思ってたんだけどねぇ
乃亜がツボなのね(笑)
まぁ確かに大ボケ小ボケで味のあるこだけどね(o´艸`)
そのうち生で見てやってね~
ガッカリさすのも得意だから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR