++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は、久し振りにおねぇのお友達が来ましたぁ


いつまでも若々しいというよりも子供みたいに可愛かったMちゃん(*^^)


2011-10-02-028.jpg

可愛い可愛いおまけちゃんつき(笑)

さすがいぬきち部隊の隊長


一番にご挨拶です(*^_^*)


パパさんのお家にチワワちゃんがいるので、わんこOKなSちゃん


いぬきち部隊が目に入るたびに、キャッキャと喜んでました♪



かぁちゃんの顔見て大泣きするくせに(o¬ω¬o)クチョ



2011-10-02-048.jpg

優しいおっちゃんともご挨拶(o´艸`)


のんちゃん


そんなに若い子襲っちゃ駄目だよ(笑)






2011-10-02-058.jpg

我家のオチビは、おねぇを取られそうでイライラ気味(o´艸`)






2011-10-02-059.jpg

みんなの『可愛い♪』が、Sちゃんに向けられてるのが気に入らないらしい(~_~;)


仲良くしてよ~♪




2011-10-02-060.jpg


ありゃりゃ








2011-10-02-061.jpg


どっちがお姉ちゃんなんだか(~_~;)







2011-10-02-063.jpg


Sちゃんごめんね~

いつまでもお子ちゃまの紗優さん

やきもち焼いちゃって、おねぇを睨みつけてます(o´艸`)


またしばらくすねた時間を過ごすんでしょうね


めんどくさい奴です。




いつも拍手をありがとう♪







コメント

家の子たちは鈍いのか ちびちゃんきても
やきもちやいたことないですよ

プレゼントの件 2時間もかけていってそれですか~
普通お店に就職すると 包装とか教えられるはずだけどね
そのおにいちゃん よほどのブッキーニなんだろうね
まるで通じないって感じの若者って
けっこういるんじゃないですか~
怒りの矛先は ぬりぬりなのね~
おさまったかな?

おねぇちゃんのお友達の赤ちゃん、
とっても可愛い~ね♪
生後7~8ヶ月くらいかな?

ちゃ~ちゃんは、ヤキモチ焼いているのね~。
可愛い~ね♪
ちゃ~ちゃんがお子ちゃまだったら、
プラムはまだまだ赤ちゃんだわね~(笑)

優しいお目目の、のんちゃんを、
またまたおっちゃんなんて言ってぇ~。
いぬきちさんったら~。

↓高速飛ばして行ったのにねぇ・・・。
大変だったね!
で、ペンキ塗って、少しは怒りがおさまったかな?(笑)

いぬきちさん、ご無沙汰してました(^^ゞ
読み逃げばかりで、コメ残せずごめんなさいm(__)m

おねぇちゃんのお友達の赤ちゃん可愛いですね♥
くれあちゃんも乃亜ちゃんも上手にご挨拶できてるね(*^_^*)
乃亜ちゃん、優しいお目目で見つめてて可愛いね♥
紗優ちゃんは、赤ちゃんにおねぇちゃん取られて
いじけちゃったんだぁ~
チロッと赤ちゃん見てる紗優ちゃん気にはなるのね(笑)

ちは!
どうにか、こうにかクローゼットはすっきり片付いたわ!
もうブログの更新できひんほど
クタクタやー
よーこんなしんどい事を定期的にしてるなー
もうめっちゃ尊敬するわ!(^◇^)

おねぇちゃんのお友達の赤ちゃん♪
可愛いなぁ~♪
あはは
ちゃーちゃん主役を奪われてご機嫌ななめなんやね(笑)

↓大変やったな~
結局は自分するようになってしもて
お疲れさんやで~。
その店員さん、ちゃんと指導してもらえんのやろかな~

かわいい~~~♪
女の子もいいなぁ~♪
部隊のみんなおりこうさんやし~
あはははははは( ´艸`)
ちゃーちゃんのご機嫌は戻ったかな?( ´艸`)

それにしても↓の、ありえへんわぁ~!
店長とやらが一番ないわぁ~!
絶対、部下に慕われへん上司や!
こういうやつが一番嫌いや~~~!
それにしてもこんな面白いラッピングする店があるんやねぇ~
かわいそうなお兄ちゃんや。
いぬきちさん・・・・そんなに怖いオーラ出てるんや~
まぁ、お兄ちゃんの気持ち、よ~~~わかるでぇ~(o≧▽≦)o
私とぶらんもいつもビクビクしてブルブル震えてるもん(((゜д゜;)))ビクビク

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


紗優だけですよぉ
まぁうちの子達子供は苦手な方だけど、焼きもちは紗優だけです
それも、おねぇにだけ(~_~;)

もうね
怒りも通り越してお気の毒?
上司に恵まれて無いんじゃないですかね
震えちゃってるんだもん
母の気分ですよ

うん
塗り塗りしたり掃除したりで!(^^)!スッキリ♪

Re: タイトルなし

☆Choco&milk&cocoa&Plumママへ


すごい(*^^)v7カ月です♪
手のかからない子なんだって
よく寝るって・・・・
頭が物語ってましたけどね(o´艸`)

あはははは
末っ子は年齢関係なしにお子ちゃま扱いしちゃうよね~
紗優はおねぇに特別ななにかがあるんでしょうね
すねると目も合わせませんよぉ
ほんと、ひつこいです(~_~;)

怒りは収まってます
もうね
可哀想でしたよぉ
二度と行かなけりゃいいしね(*^^)

気温は低いけどね、気持の良い空ですからね
掃除したり塗り塗りしたらスッキリです(*^^)v

Re: タイトルなし

☆マロン&ミントママへ


気にしないで下さいねぇ(*^^)
お顔見にきてくれるだけで嬉しいですから♪

紗優はねぇ
おねぇに執着がすごいんですよ
私が赤ちゃんか待っても全然平気なんですよ(~_~;)

おとなワン達はね、挨拶済んだら後は知らん顔(o´艸`)
基本、子供は苦手みたいですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆クッキー&あんこママヘ


あつかれ~♪
あはははは
労力よりも、イライラが原因ちゃうか(笑)
でもスッキリするって~
開ける度に気持が良いやろ?(*^^)
くっちゃんスペースできたかな?

すぐすねるねんで
私が赤ちゃん抱いても知らん顔やのに( ̄^ ̄)

あかんやろな
あれじゃ腹立つよりも可哀想やで(~_~;)

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ


可愛いなぁ
小さな子は存在だけでも充分やのに
こんなにニコニコさんやったらメロメロよ(o´艸`)
次は女の子産んでもらい~
てか・・・自分で産みんしゃい(o´艸`)

そうそう
最後はそこやねん
電話してからめっちゃ時間あるねんから教えたれよな~
可哀想やったでぇ

こらこら
母の気分になってるのに、どんなオーラや( ̄^ ̄)
え~~~~~
ビクビクしてるのに、忘れ物に遅刻か!!(o¬ω¬o)コリャコリャ
やっぱ仏のいぬきちやねんな(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR