++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

は~い


かぁちゃんです(*^^)


昨日は、たくさんたっくさん『おめでとう♪」コメントをありがと~(*^_^*)


ちびねぇねも喜んでます♪


毎日笑って、23歳の一年もニコニコ満開の年にしたいと思います!(^^)!


後輩かぁちゃん、応援しまっす(爆)



さてさて


その後のりんごちゃんですが。






2011-10-05-042_20111007192617.jpg


おねぇが写真を撮ってるから、怒られないと思ってる馬鹿娘


りんごちゃんに穴をあけ、甘い香りに・・・・



2011-10-05-043_20111007192616.jpg

おじ おば登場





2011-10-05-044_20111007192616.jpg


ちゃうっちゅうてんねん( ̄^ ̄)


ばぁばも怒ってるで~





2011-10-05-046_20111007192615.jpg


一目散に退散の乃亜(o´艸`)




馬鹿娘はというと・・・






2011-10-05-047_20111007192614.jpg

だめだこりゃ(~_~;)










2011-10-05-048.jpg

ポッカリ穴あきさんになってるやん(汗)


没収や( ̄∩ ̄#










2011-10-05-049.jpg









2011-10-05-052.jpg









2011-10-05-054.jpg

このままだと全部食い尽くされそうなので、みるくさんに頂いていいか聞いてみると。







2011-10-05-055.jpg

どうやらオッケーのようです(o´艸`)







2011-10-05-056.jpg









2011-10-05-057.jpg









2011-10-05-061.jpg









2011-10-05-060.jpg










2011-10-05-072.jpg









2011-10-05-073.jpg










2011-10-05-071.jpg








2011-10-05-076.jpg


まぁ色々思うことはあるようですが(笑)

みんなで美味しく頂きました♪

かりんママ~ありがとね(*^_^*)








2011-10-05-078.jpg

ゴーヤちゃんも、チップスにしていただきますね♪






いつも拍手をありがとう♪







コメント

遅くなりましたが…

☆ちびねぇねお誕生日おめでとう!!☆
23歳…若い…
羨ましいな~♪
いぬきちさんなんてもっと若いんだ~^m^イイナ~
今年も元気に楽しく充実した1年を過ごしてね^^


部隊の皆豪快に行きましたネ~♪
でも皆でリンゴハムハム美味しそう^^
みるくちゃんからOKもでたしゴーだよね(笑)
空と虹が見たら羨ましがるよ~(笑)

トップ画像可愛過ぎぃ~❤

いぬきちさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
とても嬉しく力になっています^^アリガト~

わぁ~お!でおくれたぁ~~~!!
ちびねぇね、お誕生日おめでとう~!
いつもじゅにろぶと遊んでくれてありがとうやでぇ~♪
で、いつの間にじゅにろぶより5つも年上になったんやぁ~( ´艸`)
この1年もいっぱい笑って元気でいっぱいおいしいもの食べようね♪
いつでも一緒に遊んだげるから~( ´艸`)

りんご丸かじり( ´艸`)
くぅ~ちゃんのチマチマもめっちゃかわいいわぁ~
うちのぶらんなんて、『おっきいから無理ですよ・・・』って。
なんて上品なんでしょ(≧ε≦o)

かりんちゃんところのお店のこのブーツ私も見てたよ~
でも、おサイズが無理やったわ・・・・
めっちゃ可愛いのいっぱいあったねぇ~♪

がぶがぶ ちまちまね~
うちは ティーはちまちま以下ですよ~
怖いもの 大きなものは食べません
怖がります

ちゃーちゃんに鍛えてもらおうかな

ゴーヤかじって おいしいのかな?
教えてよ

三世代それぞれ食べ方違って・・((´∀`))ヶラx2
誰一人くれあばぁに似た子はいないのか?キャハッ

でもしつけだけは完璧だね
横取りしに行かないんだ~

ゴーヤって苦いんじゃなかったっけ?(*´-ω・)ン?

遅くなりましたが。。。

ちびねぇねちゃん。 お誕生日おめでとうございます☆
23歳かぁ。。う~ん、、その若さ 下さいまし^^
今年も元気に楽しく笑って過ごして下さいね☆

そして、部隊の皆さま。。。
くれあちゃんが食べてる時のみんなの顔!! 最高~♪
ちまちましか食べれないんだもん、しょうがないよね。
凛も同じだから分かるよ~

いぬきちさんこんにちは(^^)
わぁ~みんなでリンゴ齧って可愛いね(^^)v
くれあちゃんチマチマ可愛いなぁ(*^^*)
みるくさんもニコニコしながら見てたでしょう(*^^*)
家のクリム食いしん坊だけど丸齧り出来ません(笑)
素敵な休日をお過ごし下さいね♪

Re: タイトルなし

☆空&虹ママへ


ありがと~♪
あはははは
三つも年上だよ(笑)
かぁちゃんの元気分けてあげようか?(o´艸`)

すんごい顔でしょ~
空&虹君達には見せないでね~
嫌われちゃう(~_~;)

あははは
オバカパワー送ってますからねぇ
頑張ってね♪

Re: タイトルなし

☆じゅにあ&ぶらんママへ

ありがと~♪
あははは
遊んでやってね~
ん?
遊んでもらってるんはじゅにろぶさんちゃうかった?(o´艸`)

あははは
ぼっちゃん
しっかりしやんと嫁もらわれへんで~
リンゴぐらいかぶりつけ(*^^)v
じゅにろぶさんのオチリで練習しとき(笑)

私3足も買っちゃった(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

☆クッキー&ティーママヘ


いぬきち部隊はおんな捨ててますからね(*≧∀≦*)

ゴーヤ苦いよねぇ
でも、うちの子達みんな好きですよぉ
みるくも大好きでした(*^^)
最初食べるとき少し嫌な顔した記憶あるから、苦味は感じてると思うんだけどねぇ
まぁなんでも口に入れば良いみたいだね
卑しい子ばかりだから(~_~;)

Re: タイトルなし

☆9ワンママへ


あはははは
なんでだろうねぇ
まぁね
リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?
なんてCMあったでしょ
その年齢かもね(笑)

そうだね~
名前呼ばれた順だと思ってるからねぇ
でも、みんなでどうぞなんて言うと凄いよ(>_<)
おんな捨ててます(笑)
苦いと思うけど平気だよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆凛ママへ


ありがとうございます(*^^)
あはははは
彼女の若さもらうと元気あまり過ぎるよぉ
元気ガールですから(~_~;)ついていけないかぁちゃんです。

はははは
イライラしてるでしょ(o´艸`)
いつもこんな感じでイラついてる3ワン
くれあは、そんなの関係~ねぇだけどね(笑)
凛ちゃんはおしとやかだもんね(*^^)

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


すごいでしょ~
みんなおんな捨ててますからね(~_~;)
お恥ずかしいです(汗)
クリム君に見せないでね~
嫌われちゃう(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR